あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 06日 ( 1 )


今日の、ふたり弁。

a0305046_09270395.jpg



【オイラ君おににり(手前)】
◆たらこ&ごま塩、海苔
◆おうちふりかけ&実家製ゆかり、海苔

【私おににり(奥)】
◆はちみつ南高梅&ごま塩、海苔
おうちふりかけ&実家製ゆかり


私は、おににり2つを
朝と昼に分けて食べます


年度末で
お客様の間を飛び回るオイラ君…

食べる時間、あるといいなぁ



a0305046_09393846.gif



猫らは
年度末カンケーなく
毎日「かわいい業務」に余念無し!
a0305046_09261658.jpg



おかしゃんが起きている限り
こうめは寝まてんんん!
a0305046_09263145.jpg


(^ω^)寝ていいからw



ことちゃんは
得意の
「首にょん寝」
a0305046_09262683.jpg



ことちゃんだけ
この体勢で寝ていることが
よくあります

決してラクそうには見えないけど
ラクなんだろうな…



こな姫は、こう。
a0305046_09264289.jpg



こなちゃん
寝相が乱れる前の寝方は
むちゃくちゃかわいいの
a0305046_09264459.jpg


おひめさまみた~い♡



でも
本当は一番ヒドいの(笑)

全部の足が「ぱあ」で
天井に向いてたりする(笑)


パァ~♬
a0305046_09403504.gif


さてさて
冬が長い冥王星ですが
三月に入ると
吹く風が
春めいてまいりました

そしたら
通勤用の新しいコートが
欲しくなりました♬


(*´ω`*)春だし~
軽やかな色がいいな~


なぁんて思っていたのに


数あるネット通販商品から
私が選んだのは
まさかの
ネイビー!
(画像はサイトさんからお借りしています)
a0305046_09291219.jpg


(゚Д゚)高校生か!



だってだって
こ の 裏 地 が
可愛くって~~!

a0305046_09291938.jpg



(* ̄ー ̄)ふっふっふ

これで
数億年前
色が綺麗で買ったはいいけど
持ってる服に合わなくて
出番が無いまま
箪笥で眠っていた
パシュミナの大判ストール
(水色、ラベンダー色、各1枚)
やっと
やっと
日の目を見ることができる~!!

.*゚・。ヽ(*´∀`*)ノ.*゚・。ワハ~イ♬



バック・スタイルは
こんな感じ
a0305046_09292396.jpg


ベルト風のデザインで
メリハリがあるところが
気に入っています。



色違いの同デザインを
モデルちゃんが着てみたところが
コチラ↓
a0305046_09292869.jpg
裾に少し広がりがあって
チャーミング♡


着丈も長すぎず
おチビの私には
ちょうどよさそう


表地の素材は
花粉症対策でツルツルしてるらしいので
「猫の毛」対策にもイイかも♬



届くのは、明日

どんなんかな


早く着たいな♬



今週も
無事で
笑顔で

幸せに


a0305046_09402252.gif


a0305046_09403697.gif




by f15eagle_coco | 2017-03-06 10:05 | 平日ふたり弁。 | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、彼【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ