あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 24日 ( 1 )

ぞっ、とする話。



オイラ君のお仕事事情により
しばらく
弁当なし生活が続きます


さて


掲題の件につきまして
若干おっそろしい事を
ここに書き記しますので

心臓の弱い方
体調があまりよろしくない方
および
想像力の素晴らしい方は
閲覧ご注意くださいますよう
お願い申し上げます


では


はじめます





(お覚悟よろしくて?)





今朝
出勤前の玄関にさ


直径6cmぐらいもある
もんのすんごぉお~く
でっかい
もっこもこの
ワタゴミ
落ちてたーの


猫の毛玉みたいな綿ゴミと
綺麗な緑色の
スポンジみたいなのが
ひとかたまりになってて


(^ω^)うっはwww
きったねw

と思いつつ
ひょいと
拾いあげたらさ


そのワタゴミ

な~んか
ちょっと
シメっててさ


(^ω^)なんだこれ
きもw


って思った瞬間



そのワタゴミが
動いたの


反射的に
手を振り払って
ワタゴミ
玄関に落として



よく見たらさ



ワタゴミの中に




カエル
おったwwwwww






ぃいぃいいぃいいいぃい!!!!!!!!!!!!!!!

変な声、出たw



みみみみみみみどりいろのアレ
カエルだったwwww


かえるさわてしもた
かえるかえるかえる
いぃぃいぃぃいいぃぃぃぃぃいいぃ!!!!!!!

玄関で
全身
ビドビドさせて
大騒ぎするワタクシw


リビングに居た
オイラ君が
ビックリして出てきて


なんでカエルおるん?(゚д゚)
(゚ω゚ )どこから来た~ん?

なんて
暢気なコト言うから

ちょっと笑っちゃったw



(* ̄∀ ̄*)手ぇ洗ってきぃさw

と言われて
やっと我に返り

手を洗って
玄関に戻ると

その間にオイラ君が
カエルを
外に出してくれていて


すぐ外の
水道のところで
ワタゴミまみれのカエルに
ホースで
シャワーしてあげていました


(* ̄∀ ̄*)ワタゴミとれねw


でも
カエルは
だいぶカエルらしくなっていて

なんだか
気持ち良さそうでした


そのうち
水流で
どっか行ったった(笑)


しばらくは
手に「あの感触」が残って

うひーwwww
だった

けど

でも


大騒ぎしたけど

あのカエルは
ごく普通の
アマガエルでした


庭先で見かけたって
何も騒いだりしない
見慣れたヤツです

(*゜э゜)ワタゴミに
まみれてなかったら
こんなにビックリしないむん!


だって

ワタゴミは

普通


動かない



でしょ?w




そそっかC でスね…
a0305046_16455092.jpg
ばかばかC かもよ~




お後がよろしいようで








by f15eagle_coco | 2017-05-24 17:16 | くらしのいろいろ。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、彼【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ