あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:朝サンド、朝ごはん。( 2 )

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by f15eagle_coco | 2016-05-20 11:42 | 朝サンド、朝ごはん。
今日の、朝サンド。

a0305046_09591421.jpg

◆ハム玉サンド
三元豚ももハム、きゅうり、スライス玉ねぎ
クラッシュ目玉焼き、レタス
黒胡椒、からしマヨ

◆高糖度オレンジ


今日はオイラ君が海王星での月初会議出席のため
ふたり弁は、ナシ。

朝6時過ぎに出るオイラ君も
朝のサンドイッチは
食べる~(# ̄∀ ̄#)と言うので
野菜マシマシで用意。


お昼は
オイラ君は海王星メンバーと
おでかけランチ。

私は家で
おうちふりかけとか梅干とか
そんなんでテキトーに。



a0305046_09250630.jpg


3連休の、ある日。

玄関先で、宅配便のお兄さんが
元気に「こんにちはー!」
a0305046_09330015.jpg


その明るい声に
完全ビビる こなちゃん。

腰が抜けて?
棚の上まで逃げ切れず
途中でヘタりこむ元ノラ(笑)




ビビりすぎ(笑)

a0305046_09330831.jpg
><こなちゃんは ここに いまてんよー


「無」になって
なんとか恐怖を誤魔化そうとする顔w



…もう いった?
a0305046_09331951.jpg

恐る恐る首を伸ばし、玄関を窺うこなつ。


(*´ω`*)もう行っちゃったよ
「ねこちゃん、またね~」ってさ。




ま、またね??

a0305046_09332603.jpg



(*´ー`*)そうだよ

「宅急便」さんは
にゃんこ大好きだからね。

「こなちゃん、またね~」って言ってたよ。

こなちゃんは?
言えるかな?



…マ、マタネー
a0305046_09333399.jpg




(*´ω`*)よくできました♡
がんばったね。




あい♬
こなちゃん、ガンバッターノ♬
a0305046_10421620.jpg


天下無敵の内弁慶、こなつ。

今日もゴキゲンちゃんです。



a0305046_09240993.jpg


明日は、美術館めぐり♬



a0305046_09253219.jpg



by f15eagle_coco | 2016-05-02 10:48 | 朝サンド、朝ごはん。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、彼【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ