あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:今日のココ弁。( 459 )

【ココ弁】禁断サンド。

今日の、ココ弁。

a0305046_11074890.jpg



オイラ君は、
今日も「弁当イラネ」の日。

で、昨日はオイラ君
弁当を食べる暇が無くて
(愛の唐揚げだったのに!!)
夜、そのまま持って帰って
晩ご飯で食べてました…。

そしたらさ~~(*゜э゜)
晩ご飯のおかずに作った
キャベツもりもりマカロニ・サラダ
盛大に余っちゃってさ~!!

そんで今日も「弁当イラネ」でしょ~?


( ̄ェ ̄)ものすご~く余ってる。

しょーがないから
パンに挟んでみたw

キャベツもりもりマカロニ・サラダ入り
夢の「W・炭水化物」サンド!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウッッ♪




ぜんぜんカンケーないけど
この写真。
a0305046_11073916.jpg


こなちゃんの目の上に
もう一対の目があるように見える!

そんで
こなちゃんの目の下には
もう1匹 猫の顔があるみたいに見えるw


カメラ向けながら
こなつ自身に
そう言ってみたら…


プイッ!
後ろ向いたと思ったら

だだだだだだーーーーー!!
階段を駆け上り

一番上まで行って
くるっ、と こっちに向き直り
a0305046_11072800.jpg

ぅルにゃーーーーー!
(こなちゃんは ひとりだむん!)
って、言った。


(*´艸`)クスクス

わかりやすい子(笑)









by f15eagle_coco | 2017-02-16 11:24 | 今日のココ弁。 | Comments(2)
本日、オイラ君
「弁当イラネ」の日。


と、いうわけで
今日の、ココ・ランチ。

a0305046_09372343.jpg


こwwうwwめwwwww
ちょっとどいてwwww


気を取り直して
もう一度

ハイ♡
これが今日の
ココランチ!

a0305046_09371217.jpg


どーんw


こないだ特売で
オイラ君が買ったやーつ。
(みそ味も買ってたw)


高確率でムネヤケするのに
たま~に
無性~に食べたくなるのよね~

インスタント・ラーメン♬


オイラ君は
塩も味噌も
サッポロ一番が好き!!

私は
チャルメラの普通味(しょうゆ?)と
マルちゃんの塩ラーメンが好みかな~

ド定番なふたり(笑)

だけどまぁ
私のコダワリはそんなに強くないから
オイラ君に合わせます

(* ̄∀ ̄*)私は「都合の良いグルメ」なので
食えばたいがい何でも美味いんだ(笑)



a0305046_09372962.jpg


こうめ…
ど~しても動かないのね(笑)
(この構図で10枚ぐらい撮ったw)




風雪が強い週末となりそうです。
a0305046_09531180.jpg



首・手首
足首・腰を暖かくして
過ごしましょ。


火の用心も
忘れずに



ほなヾ(*´∀`*)また来週ね~♪









by f15eagle_coco | 2017-02-10 10:00 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

昨日、
仕事から帰るなりオイラ君が。

(*´∀`*)おべんと焼きそば
冷めても美味しかったー!

ってさ。

心で
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ガッツポーズ。


そ~お?(*´∀`*)よかった~
って言ったら

(* ̄∀ ̄*)毎日焼きそばでいいにゃ♬
ですって。


そ、そないにぃ~?!(笑)
(うれしいぃいいい)


あんまりうれしくて
ほな今日も焼きそばにしたろかしら思たけど
麺が無かった(笑)

今日の、ココ弁。

a0305046_11005521.jpg


ベントウの形になってないけど(笑)

◆チキン南蛮タルタル添え
◆キャベツ大根ピーマンのサラダ
◆蕪とニンジンの塩昆布浅漬け
◆白ごはん+実家製ゆかり&うめぼし


オイラ君は
月初恒例「海王星ミーティング」出席のため
弁当イラネの日。

つーわけで私の分は
まるっと昨夜の残り物ラ~ンチ!w
だが
悔いはない!(笑)




a0305046_11092820.jpg


さて。猫。


a0305046_11030393.jpg


ひなたの「こうめ」。

布団のようなフカフカよりも
ちょっと固め…いや
かなり固めの場所で寝るのが好きらしい。


私が毎朝5時に起きて
リビングに行くと
こうめは必ずコタツの上で
こんな、スフィンクス座りで待っている。


きりッ。
a0305046_11025946.jpg


このコタツは
24時間タイマー
夜間と&ヒトの留守中
「45分間オン/15分間オフ」設定にしてある。
(これほんと安心!)

けどさ
天板の「上」は
そんなに暖かくはないんじゃないのかなぁ。
(^ω^;)


でも、本当に寒い日は
ちゃんと中に入っているようだし
オシコも気をつけて見ているので
今のところ心配ないみたい。


だいじょうぶでち!
a0305046_11025586.jpg


こうめ、あったかくね。




いっぽう、さむがりこなちゃんは。
a0305046_11031808.jpg


ことちゃんの魔尿防止対策
寝るとき&お留守番中は
猫=寝室立入禁止
この一蓮托生が気に食わなくて
この顔!(笑)

ぷっしゅるるるーな顔しおってからに。
(かわいい)

コタツのヌシなんだから
文句ないはずなのに(笑)



で、その魔尿…じゃなかた
ことちゃんは。
a0305046_11034641.jpg


(>ω<*)ッくぅう~~~~~~~~~!!!
きゃわええ!!
天使じゃ!
天使がおる!!


親バカならぬ
カイヌシ馬鹿サクレツ(笑)




おまけ。
今日のエビーチェ&エビーニ。
a0305046_11041952.jpg

ふたりは!
なかよし!


決して広くはないけれど
こんなおチビのエビにとっては
そこまで狭くもないはずの水槽で
こ~んなみっちりくっついて。
a0305046_11043359.jpg


真のなかよしさんか!




アカヒレ隊。
a0305046_11061204.jpg


先日、
ピコ太郎が早々とemoticon-0171-star.gifになりました。
まさに「時のスター」だの。


ナノ氏、ギガ君、テラちゃんは
元気です。



a0305046_11092624.jpg


今日から、12月。

無事で
笑顔で

しあわせに。



a0305046_11093736.jpg

a0305046_11095523.jpg

by f15eagle_coco | 2016-12-01 11:51 | 今日のココ弁。 | Comments(8)

今日の、ココ弁。

a0305046_10033149.jpg


◆実家製うめぼし入り塩むすび
◆にんじん主役のゴボウサラダ
(何故かニンジンサラダとは思わない不思議)
◆たくあん
◆柿


オイラ君、おべんとイラネの日。



続けています。



すんすんすん…
a0305046_10034097.jpg


こなちゃんチェック中。


ようやく朝陽が差してきた床に
ごろん。
a0305046_10501770.jpg



転がる猫に、薔薇の翳。



a0305046_10504036.jpg



a0305046_10502592.jpg



実は
ここんとこ
なんだかしらんけど
実家が気になっていました。

オイラ君にも
数日前から
「実家に行きたい」とクチに出していて。

実家なんて
ウチからクルマで5分なんだから
今日の会社帰りにでも
すぐ行けばいい話。

なのに
なぜか
オイラ君と一緒に行きたいと思っていて


そしたら昨日
私の友達が
今年も【ズイキ芋の小芋】
たくさん掘ったから
「ココパパに♡」と
届けてくれました。

父の大好物を覚えていてくれて
感謝。

早速それを持って
オイラ君も一緒に
実家へ行きました。


そしたらさ。


1週間前
私の母
交通事故に遭っていたんですって。

お友達の車で
三人で紅葉狩りを楽しんだ帰り道。

あと15分ほどで家に着くというあたりの
見通しのよい交差点で
一時停止無視の車が
横っ腹に
ドーン!

お友達の車は
「後ろのドアが」
「吹き飛ぶほど」
「大破」


私はお友達が運転する車の
後部座席にいて…


そこまで聞いて
血の気が引きました。


が、私の目の前で話す母に
目に見えるようなケガはありません。


でも
「運転手席の後ろ」に座っていたら
ここには居なかったかも。

人の車の後ろに乗せてもらうときは
勧められない限り
助手席側に座るでしょ?

(そうなんだ???)


ともかく
車が刺さってきたのは
母が座っていた「助手席側」ではなく
「運転席の後ろ側」だったそうで。


母は、肩の打撲と
脇腹が筋肉痛になっただけで
ムチウチにもならず
2人のお友達も
大怪我はなかったそうですが


車が大破するなんて…


なんで教えてくれなかったの

ちょっと上目遣いにて
叱っておきました。


だって
(怪我はしたけど)
たいしたことなかったから(笑)


ふむ~~~~!

あのモヤモヤは
これだったんだなぁ。
(確信)


んむ。

次からは
「感じたら、すぐ行動」だな。



自宅に帰って
1時間ぐらいしてから
思い返してゾーとなったので
オイラ君から
「ぎゅ~」してもらいました。



あああああああ
無事で
よかった…!






by f15eagle_coco | 2016-11-08 10:39 | 今日のココ弁。 | Comments(10)

今日の、ココ弁。

a0305046_09145352.jpg

◆鮭ごま大葉おににり
◆実家製ゆかりおににり
◆ウインナーのケチャッピ炒め
◆たまご焼き
◆ほうれん草の胡麻和え
◆たくあん


この皿、可愛らしくて好きだけど
そろそろ落ち着いた色柄の
「かっこいいウツワ」も欲しいお年頃(笑)


オイラ君は
月初恒例
「海王星ミーティング」で
おべんとイラネの日。

今日から
「ウォーム・ビズ」
スーツにネクタイで出て行きました。

()カコイイ♡
「メガネ・スーツ」大好物w



こうめ…
a0305046_09152425.jpg

鮭のおににり
華麗にスルーで
ケチャッピ炒めを嗅ぐの巻



続けています。

Facebook、twitter、Instagram
いずれかのSNSに
このハッシュタグをつけて
おににり写真を投稿すると
賛同企業から
アジア・アフリカの子供たちへ
投稿1回につき5人分の給食費が寄付されます

【11月30日まで】


a0305046_10581725.jpg


昨日、昼休みに帰宅したとき
( ̄ェ ̄*)。oO(あれ?こなちゃんどこ~?)
と思って探したら

コタツの中で正座してましたw
a0305046_09173084.jpg

なんしとん(笑)



ことりは
お膝のんの満喫。
a0305046_09172120.jpg
至福なりでス。



そして…

昨日、とうとう
猫らに
寝室を開放してしまいました…


ここ3ヶ月ほど
(理由は分からないけど)
ことちゃんの「魔尿」が封印されているので
もしかして…治った?♡
の(淡い)期待をこめて。


1階リビングにはコタツも出したし
家中、全部の部屋には
「もふもふ猫ベッド」だって
設置してはあるけれど

やっぱり
寒い夜は
家族みんな
同じ部屋で眠るのが
ヒトの心の安寧に繋がる気がして。


だってね…

ことちゃんは
自分は寝室に入っちゃダメなんだと
ちゃんと理解してるんです。

毎晩、寝室の隣の
202号室(の猫ベッド)
ひとりで寝てるんです。

でも出来れば
みんなのそばに、一緒にいたい
そう思っているかのように
1階のコタツでは眠らないんです。

寝室の隣の、寒い部屋で
小さなことりが
ひとり
ぎゅっと
かたぁく丸まって
直径15cmぐらいになって
寝ている姿を見たら…

(;∀;)むり!
おかしゃん、ことちゃんこと
ひとりねんねさせるの、むり!!


てなわけで
もしかしたら
コロコロ環境を変えるほうが
(猫を混乱させるから)
アカンかもしれないんだけど
魔尿覚悟で
寝室開放に踏み切ってしまった次第…

ちなみに
今朝、私が起きたときは…
ことり…ヒト用ベッドおとしゃんの足元♡
こなつ…寝室もふもふ猫ベッド独占♡
こうめ…1階コタツ上でおかしゃん待ち♡
でした。

(^∀^)こうめw
コタツは「中」に入るものだよーw


たのむよ、ことちゃ~ん
オシコはトイレでしてくれよ~


a0305046_09402898.jpg


まぁ、こうして
コタツで
三匹そろって寝てくれたら
なんの心配も無いんだが…

(◦ ̄∀ ̄◦)そないうまいことイカンヨネーw


a0305046_09542832.gif
羽毛布団の運命や いかに!

ドキドキの11月が始まりました(笑)



a0305046_09544304.jpg

by f15eagle_coco | 2016-11-01 09:53 | 今日のココ弁。 | Comments(8)

今日の、ココ弁。

a0305046_09143132.jpg


◆湯豆腐の残り出汁で炊いた味ごはんおににり
雑穀・野菜・じゃこ・小エビ・若菜わかめゴマ
(めっちゃ具沢山w)
◆五目キンピラ
豚肉ゴボウにんじん葱ちくわ
◆炙り玉ねぎ揚げ(練り物)
◆茹で玉子
◆キャベツたっぷりマカロニサラダ
三元豚ももハム玉ねぎコーン
◆赤カブの酢漬け
◆ラ・フランス


オイラ君は、弁当イラネの日。

朝ごはん用に
おににり1個だけ持たせています。


a0305046_09533616.jpg


続けています。

Facebook、twitter、Instagram
いずれかのSNSに
このハッシュタグをつけて
おににり写真を投稿すると
賛同企業から
アジア・アフリカの子供たちへ
投稿1回につき5人分の給食費が寄付されます


【11月30日まで】

a0305046_10581725.jpg

ここんとこ毎日、ことちゃんが
お弁当を作る私を
すぐそばで応援してくれます。


おかしゃん、ことが ついてるでス
a0305046_09152169.jpg


(*´ω`*)はい、どうもありがt…



ややっ?!
a0305046_09153121.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!
なんだなんだ?
どした?ことり


むむぅ…こりは…
a0305046_09154305.jpg


ぅん?(´・ω・`)なぁに?


こと、「あたまごんごん」したいかもでス!
a0305046_09155231.jpg


(*´艸`)クスクス

なぁ~んだぁ~!
あ~びっくりしたw


カメラを置いて
私が手を差し伸べると
ことちゃんは、この場所で
しばらくの間
私の手に頭をごんごん
ぶつけるように擦り寄っていました。


SHYな ことちゃんの
「甘えたいタイミング」は
いつも突然(笑)



こなちゃんもー!!!
a0305046_09173184.jpg


こなちゃんの
「甘やかせやぃアピール」は
たいへんワカリヤスイ。

だって
めっちゃうるさいから(笑)



てへぺろ☆
a0305046_09162967.jpg




おや、こんなところに
いが栗が落ちて…

a0305046_09180152.jpg


あ、まちがえた。

これは、いが栗じゃなくて
ひなたぼっこで
ホカホカの
こうめのウシロアタマでした♡



ほなヾ(*´∀`*)また来週ね~♪

ごきげんよう



a0305046_09544304.jpg





by f15eagle_coco | 2016-10-28 09:48 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

今日の、ココ弁。

a0305046_09021798.jpg


◆鮭ワカメごま おににり
◆若菜ワカメごま おににり
◆カリーヴルスト
◆味噌あじ煎り玉子
◆大根葉ごぼう揚げ(練り物)の炒め煮



続けています。

Facebook、twitter、Instagram
いずれかのSNSに
このハッシュタグをつけて
おににり写真を投稿すると
協賛企業から
アジア・アフリカの子供たちへ
投稿1回につき5人分の給食費が寄付されます


オイラ君は今日も
仕事の都合で「弁当イラネ」の日。

(´・ω・`)おべんと食びたい


…ふふっ。

その一言で
寿命が90年は延びるわ(笑)

(*´ω`*)明日は持って行けるといいね


a0305046_10581725.jpg


さて、猫。

202号室の、南の窓辺に
オイラ君が
こ~~んなもっふもふの布団を
買ってくれました!
a0305046_09013976.jpg


我が家史上最高もふ。


だって以前は
↓これですもん(笑)
a0305046_09294685.jpg

ペwwラwwいwwwww(笑)


ことちゃん、ちょ~~お気に入り。
a0305046_09012023.jpg


今はまだ
それほど冷え込む季節でも無いので
夜も ここで
こうめと一緒に寝ているようです。
(こなつはヒト寝室で寝てるけどw)


今のところ魔尿も無し。



まにょうなんか、しないでス~
a0305046_09012745.jpg


2階の、南の窓辺。

ここは、かつて
黒猫ぺっちゃんが好きな場所でした。

この高い出窓に
ヒラリと飛び乗って
一日中
ゆったり眠っている日も多かった…

だから
オイラ君が
「もっと おひさまいっぱい あたるように」と
窓と同じ高さの
シェルフを作ってくれて

「もっと好きな場所」に
なったのでした。

a0305046_09225376.jpg


が、
ある日。


a0305046_09175409.jpg

静かなるサンクチュアリに
ずいずい進入してくる
しらない子猫!

しかも、三匹…!!


お気に入りの場所に
勝手に入り浸っては
ゴロンゴロン転がったり
わちゃわちゃ賑やかにじゃれあう
ちびねこ隊。


それでも、
ぺっちゃんが
この三姉妹を見守る眼差しは
こんなにも
やさしく
美しいものでした…
a0305046_09232836.jpg


この目線の先に
三姉妹がいるのです。


ありがとね、
ぺっちゃん…


この場所は
今も
我が家の猫たちの
だいじな
「だいすき」の場所だよ




a0305046_09544304.jpg



by f15eagle_coco | 2016-10-18 09:32 | 今日のココ弁。 | Comments(2)

今日の、ココ弁。

a0305046_09225153.jpg


◆梅ワカメごま+実家製ゆかり おににり
◆貝柱ワカメごま+味海苔 おににり
◆オーブン焼きガイヤーン
◆アスパラ菜のマヨポン酢和え
◆赤カブの酢漬け



続けています。

Facebook、twitter、Instagram
いずれかのSNSに
このハッシュタグをつけて
おににり写真を投稿すると
協賛企業から
アジア・アフリカの子供たちへ
投稿1回につき5人分の給食費が寄付されます


a0305046_10581725.jpg

オイラ君「お弁当イラネ」の日。

私だけの分なので
おかずはALL昨夜の残りで
らくちんワンプレート。


ちなみに、今日のお皿は
ココママの手作り。
a0305046_09232512.jpg


写真がアレで微妙だけど
とても綺麗な色のグラデーション。

どことなく
ぎこちない緊張した線で
「ミズヒキ」が描いてあります。
(今度ちゃんと自然光で撮ろう)


8年前の秋…

両親はその存在さえ知らなかった
「私の彼氏」オイラ君が
大阪から引っ越してきて
突然
私と一緒に暮らします!と
寝耳に水の大報告をしました。
(あの当初は大・大・大反対でした)

このお皿は
その頃
父と私の板ばさみになりながらも
「これ…つかう?」と
母が
そっと、2枚揃いで
贈ってくれたものです。


「おめでたい柄なのよ、ヘタだけど(笑)」


私、
あのときの母の顔
一生、忘れない。



a0305046_09534200.jpg


さて
めっきり日暮れが早くなりまして
私の
「真っ暗な家に帰りたくない病」が
出る頃となりましたので

道路から見えるこの窓辺に
タイマー式の
キャンドル風・LEDライトを置きました。
a0305046_09254852.jpg


毎日、17:30になると点灯。
5時間経つと、自動で消灯。

家が、真っ暗じゃない。

いいものです。


a0305046_09533616.jpg



日曜日

パンの買い忘れに気づいて
さっき行ってきたばかりのスーパーに
チャリで行きました。

パンだけ買って
会計済みのシール貼ってもらって
それを抱えて
出口に向かって歩きながら
レシートと財布をバッグにしまい
ポッケからチャリの鍵を出そうと
ずーっと俯いていたけど

ふと、何気なく
本当にふと顔を上げたら
すぐ横のレジで
母が会計を終えたところでした。


(*゚∀゚*)ママ!

(*゚∀゚*)ココ!


混み合うスーパーのレジ横で
おんなじ顔して笑い合う母娘(笑)


a0305046_09542832.gif

今週も

無事で
笑顔で

しあわせに




a0305046_09544304.jpg

by f15eagle_coco | 2016-10-17 10:13 | 今日のココ弁。 | Comments(4)
今日の、ココ弁。

a0305046_10174820.jpg


◆水炊きスープの炊き込みご飯おににり
◆大根葉・絹揚げ・にんじん炒め煮
◆赤カブの酢漬け


風邪っぴきオイラ君
今日は仕事の都合で弁当イラネの日。

私だけ
#OnigiriAction
参加中です。


a0305046_09541450.jpg

さて、今日のおににり。

a0305046_10172312.jpg

美味しい上に
ヘルシーな気がする、と
二晩続けて「水炊き」しました。

んまかった。

だがしかし
真のヘルシーであるには
「シメに、うどんや雑炊を作らない」
コレだいじ。

…ってことは、
肉も野菜も昆布も
たっぷり2日分で
おいし~~い出汁が出た
このスープ、どうする???


(* ̄∀ ̄*)あした「味ご飯」にしよう!


てなわけで

【水炊きスープの炊き込みご飯】
ジャコと野菜入り雑穀米(2合)に
おうちなめたけ (分量テキトー)
水の代わりに
水炊きスープを注いで炊きました。

(簡単すぎるwww)


(*゚∀゚*)んまーーーっ!!!


シメの雑炊より
翌朝の炊き込みご飯


定番決定の朝でした♬

a0305046_10581725.jpg


そんな今朝。

a0305046_10182497.jpg

TVボードの前に
落し物ハッケーン。



オイラ君の小銭入れ。
a0305046_10183553.jpg


なぜ、ここに…

誰が、
いったい何のために…


なんでかちら?
こなちゃんが かわいいから?
a0305046_10185008.jpg

トンチンカンなことを言いつつ
ナチュラルに
おかしゃんの足を
全部の足で踏んづけながら
こなつ登場。


ふんふんふん。
にゃるほどねー。
a0305046_10185951.jpg

まんまるこい
こなちゃん探偵、
犯人 わかりましたか?



エッ?なにソレ?
a0305046_10191930.jpg


じつは…

おかしゃんは
証拠写真
撮っていたのです!



犯ニャンは、
手足の白い猫だーッ!!
a0305046_10193040.jpg



だだだだだだだれのことだか
こなちゃん ちらない わかんない
a0305046_10193823.jpg


ほんとにぃ~?


ほんとほんt…
a0305046_10520484.jpg



んふふ♡
クスクス♡
a0305046_10514802.jpg



ああ~~~~~~♬
a0305046_10521498.jpg
(ゴキゲンぐりぐり♡)

こなちゃんが やりまちたー♡
キャッキャッ♬




…って言ったら
「ほっぺむにむにの刑」されたでち
a0305046_10222849.jpg

けろんemoticon-0159-music.gif


a0305046_09544304.jpg

by f15eagle_coco | 2016-10-13 11:00 | 今日のココ弁。 | Comments(2)


今日の、ココ弁。
(オイラ君はオベントウ不要デー)
a0305046_09100582.jpg


◆トマトたっぷりキーマカレー
◆レタス、セロリ、きゅうりのサラダ


とっても美味しかったキーマカレー。
仕上げのバターが、いい仕事ぶりを発揮。


レシピは
素敵なお写真と猫さんのお話が大好きで
いつも|ョ´ω`*)覗き見している

昨夜「トマトたっぷりのキーマカレー」の記事を見たら
と~~~っても美味しそうで
すぐ真似して作りましたw

「トマトたっぷりのキーマカレー」
記事は
コチラ→ 
 ←クリックでGO!


我が家は
トマト缶400g…1個
合い挽き肉…300g
玉ねぎ…大1個
にんじん…大1本
セロリ…1/2本
ピーマン…1/2個

大鍋に、た~~くさん作りましたYO!(σ '3')σ♬



a0305046_09095376.jpg


おかげさまで次の日も食べられるYO!(σ '3')σ♬
それでも これしか余らなかったYO!(σ '3')σ♬


オイラ君にも大好評。
定番決定の美味しさでした。


また作ろっと。



a0305046_09252168.jpg


今朝のサンド。
a0305046_09110443.jpg


今日はホットじゃなく普通のサンド。

ロースハム、きゅうり、オムレツ、スライス玉ねぎ
味は、胡椒&からしマヨ。




a0305046_09240428.jpg


こなつ&ことり
食器棚の上で寛いでいます。
a0305046_09113068.jpg


しまう前に灯油を使い切るため
ストーブを炊いているのです。



ぬくくて、ぬくくて、
ことり、うとうと。
a0305046_09114669.jpg




・・・・・。
a0305046_09133727.jpg


(^ω^)なんだこなつ、その顔はw




んふふ。
ないしょでち。
a0305046_09132614.jpg


ふんふんふ~んemoticon-0159-music.gif



ゴキゲンさんで
喉を鳴らしながら
「ドヤ顔」続行こなつ。



ふんふんふ~んemoticon-0159-music.gif
a0305046_09134512.jpg


肉球さわっても
ひっこめることなく
ぴょっこり伸ばしたままの
かわいいオテテ。


こなちゃん、ぬくくていいねぇ。


寒がりこなつは
ストーブでポッカポカが嬉しいらしい。


このあと
ぐ~~~んと伸びてましたw



a0305046_09235861.jpg



こうめ、咲き始めた木瓜の花を見る。
a0305046_09121868.jpg


緑 溢れる庭。


小鳥の餌でも買いに行こうかな。




a0305046_09253219.jpg



by f15eagle_coco | 2016-04-26 09:49 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、彼【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ