あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:トクベツ。( 16 )



昨日
12月7日は
私の誕生日でした


a0305046_09154019.jpg


オイラ君が
黒猫ケーキ屋さん
苺のタルトを
買ってきてくれました


ホワイトチョコのプレートには
オイラ君が
いつも私を呼ぶときの言葉で
名前が書いてありました


それが
とっても嬉しくて
鼻の奥が
ツーンとなりました


a0305046_09563878.jpg


「黒猫ケーキ屋さん」は
すこし前に
家の近所に出来た
小さなパティスリー


黒い猫がトレードマークで
お店の名前にもなっていますが
本当の名前は
外国の言葉で
難しくて
覚えられないの(笑)

ケーキ屋さんだけじゃなく
最近の店は
そんなんばっかりで困るわぁ
(そない困ってはいないけど)


そのお店へ
オイラ君が
ひとりで行って
選んでくれたのは
苺のタルト


ひと目で


これ
すっごく「いい苺」使ってる!
と分かる
きれいな苺


そして
ひとくち食べたら

ぱああああ…
+゚*。:゚+ヽ(*´∀`*)ノ+゚:。*゚+.
っと なっちゃうくらい
とっても美味し~い!

甘さも酸味も
タルトとのバランスも
「正解は、これ!」
って感じ



魅惑の、アップ♡

a0305046_09124382.jpg



私がカメラを出している間に
オイラ君がセッティングしてくれて
さあ撮ろう!と構えたら

テーブルの上に
まさかの直置き
思わず笑っちゃった


a0305046_09564561.gif

そんな12月7日
冥王星の「朝」は
こんな感じでした


a0305046_09121723.jpg



私の誕生日は
二十四節気で言うと
「大雪」


私が生まれた日も
冥王星にしては珍しく
風が無く
音が無く
ただしんしんと
大きな綿雪が降った日だったと
昔、母が教えてくれました


a0305046_09122632.jpg



だから
私は冬が好きで
雪が好きなのかしら


a0305046_09122129.jpg


12月6日までは
雪なんて
どこにも無かったのに

7日の朝
カーテンを開けたら
この景色!


まだ明けきらぬ
薄い夜の名残を残した庭を
真っ白にして


おめでとう、今日

おおきなだれかが
そう言ってくれているようで

嬉しかったなぁ


そして
この雪
昨日一日で全部消え
今日
8日の冥王星には
雪は
もう ありません


a0305046_09561056.jpg


会社に行こうと車に乗れば
愛車「ショコラ」も
お祝いしてくれました♬

a0305046_08473753.gif



ゥフフ(*´ー`*)


a0305046_09563878.jpg


そして
今日の、ふたり弁

a0305046_08511632.jpg


◆蕪の葉と小エビのおうちふりかけ
◆煎り玉子
◆絹揚げ大葉の豚肉巻き
焼肉のタレ味
◆アスパラ菜と炙り野菜揚げ
マヨ&香味ゴマドレ和え
◆しば漬け



魅惑の、アップ♡

a0305046_09125513.jpg


サッと茹でて水にさらした蕪の葉を刻み
ギュッと絞って
三陸産小エビと乾煎り

酒、みりん、しょうゆ
香りづけの ごま油 少々
タカノツメ、白ごま

汁気が飛んだら出来上がり



a0305046_09554509.gif
a0305046_09555129.jpg

明日は
朝から
二人で
東京!


DOMEでイエモン!!!
燃えてきます!!



|д゚)クルマなんだぜ
日帰りなんだぜ

東京ドーム近くの
美味しいお店
おせーて!


もし燃え尽きて
帰れなかったら
誰か泊めて(爆)




a0305046_09565117.jpg


by f15eagle_coco | 2017-12-08 08:44 | トクベツ。 | Comments(24)

一目惚れ、叶う。


しばらく前から
「腕時計が欲しいなぁ」と思って
色々と探してみてはいたけれど

a0305046_08422833.jpg

「運命の出会い」を感じるまでには至らず

でも
どうせ買うなら一生ものを…
と、焦らずに過ごしていたところ

ある日
ふと目に飛び込んできた
一本の腕時計に
一目惚れ、しちゃいました…


a0305046_08440407.jpg

まず
文字盤の「色」が素敵。
文字のデザインも好き。

全体のイメージも
ゴツすぎず
華奢すぎず

ゴージャスだけど
いやらしくなく

仕事で使う前提だったけど
オフのときでも
違和感なく
長く身につけていられそう…
そんな感じがしました。


そして
図々しくも
「これ、私に、似合う。」
と、直感しちゃった(笑)


でも
私の経済力では
分不相応な値段でした。


だから
来月、定期預金が満期になったら…!
と、この楽しみは
もう少しだけ先にとっておく
…はずでした。


でもね~~~~w

こないだ
出張土産のカリントウを持って
実家に行き
ママとお喋りしていた流れで
なんとなく「時計」の話をしたら

ママが
(*^ω^*) 思ったときが買いどきよ!
軍資金を調達してあげる!
なんて言いだして!


大慌てで遠慮したら

(*^ω^*) ちがうのよ
実はね
ほら、この前の…
交通事故の、ね?

「慰謝料」ってことでね
思わぬお金が入ってきたのよ

でも
そんなお金
縁起が悪い気がしてね
ちっとも嬉しくなかったから
なんだかモヤモヤしていたの

だから!

そのお金から
時計を買う分を出してあげるから
あなたの「いいこと」に換えて
「厄落とし」して
気持ちよく使って頂戴

な~んて言うんだもん


(* ̄∀ ̄*)
もらうよね~~~(爆)


a0305046_08430609.jpg

少しでも安いほうがいいかと思って
ネット注文するつもりだと
私が言ったら
ママが

こういうものは
通販じゃなく
ちゃんと実物を見てから
実店舗で買いなさい
と言いました。

ならば、と早速
冥王星メイン商店街にある
町一番の有名店へ!


ここは数年前
店主が世代交代したそうで
店舗もリニューアルして
めっちゃ綺麗になってた、けど…

(゚Д゚)ごめんくださーい!と言うまで
店には誰も居なくて
やっと出てきた若い店主の対応は
なんだかやたら面倒くさそうでした。
(売る気が無いのかw)


また、その店のすぐ近くにある
別の老舗では
年配の店主が
(自分の側に向けて)
店内にドンと置いてある大型TVから
一度も目を離すことなく
ウチに無いなら
冥王星どこ探しても無いよ~
なんて横柄なこと言うし!
(取り寄せしてよwww)


ったくもー!
ここは本当に「商人の町」か?!

プン(=`ェ´=)スコ!しつつ

郊外にある
ギャラクシー・ショッピングモールの中の
でっかい貴金属店で
やっと「実物」を見つけて
ようやく試着~!!


(ああ~やっぱり素敵…!)


うっとり見ていたら

すすすすす~~~~と
寄ってきた店員さんも
小声で
こちらを最初にお手に取られたら
ほかの商品はもう
「みんな同じ」に見えてしまいますねw

(うんうんw)

そして

このお色を選ばれるお客様は
決して多くは無いですけど

お客様…
とってもお似合いになります
本当に!

と言ってくれたのが
嬉しかったなぁ
背中にネギが生えました~~(笑)


でも
新品の在庫は無いらしく
「まっさら」が欲しかったので
その店では買わずw

ゴメン(^ω^)


で、次の週末
地元・冥王星の商店街に戻り~の。

スマホで検索したら
メイン商店街の一本裏通りにも
時計店があると表示されたので
そこへ行ってみることに。


a0305046_08430078.gif
静かな通りに面した
その小さな時計店は
店構えこそ古めかしいけれど
ショーウインドウも
自動ドアじゃないガラス扉も
曇りひとつ無く
綺麗に磨かれていました。


あんまり小さな店だったので
はじめは
入るのをちょっと躊躇しましたが

恐る恐る扉を開けて
初めて店内へ入ったとき
じっちゃん店主は
背中を丸めて
精密機械用メガネをかけて
修理か何かの作業中でした。


(…あ、いいな…(*゚ー゚*)


そして
私が商品名を出し
この腕時計が欲しいんでs…
言い終わる前に
目の前に
パッとカタログが開かれ

(*^ω^*) これかぃ?

(゚∀゚*)そうです、そうです!


(*^ω^*) いい時計だ

今日 注文すれば
明日には届くよ
在庫があれば…

そう言った時にはもう
受話器を手に持っていてw

まだ「買う」とも言ってないのに(笑)


Σ(ノ∀`*)あ!
今日「休み」か!

ごめんよ
注文は月曜日の朝一番だ
モノがあれば火曜日には届くし
無くても水曜日には来るよ

(*´艸`)クスクス


じっちゃんw
おちつけw


でも、確かに
その迅速な仕事ぶりが
決定打…だったなぁ


(๑´∀`๑) おねがいしますw


このとき
私の横にはオイラ君も居ました。

実は彼
「値切り要員」の自覚を持って
(髪もビシッと固めてたwww)
思いっきり臨戦体勢だったのに

彼が一言も言う前に

(゚Д゚)えッ?!
それネットより安いやんwww
な値段を提示されて
一発決定(笑)


(*^ω^*) ウチは安いよ
この店で
年寄り二人が食べる分だけ
儲ければいいからね

表通りで大きな店を持って
人も使ってやってたら
こういう値引きは出来ないさ


そう言いながら
じっちゃん店主の手は
テキパキと
注文作業をして下さっていました。



モノも
ヒトも
出会いは、縁


そして
チャンスをくれた
ママに
感謝を込めて!

ママのアバラ骨折(完治しました)と
引き換えに得た慰謝料を
一 人 娘 が
厄落としだ~い!w


てなわけで!
買っちゃいました!!
ばば~~~んw
a0305046_14390272.png
ソーラー電波時計なので
電池交換も時刻あわせも
必要なーし!


a0305046_14390687.jpg
画像はサイトさんからお借りしています



さあ
明日から2日間は
お泊り出張だ!

左の手首でキラリと光る
この新しい相棒と一緒に

いってまいりまーす!
a0305046_08424908.jpg

a0305046_08432618.jpg
a0305046_08450801.jpg


by f15eagle_coco | 2017-04-26 09:49 | トクベツ。 | Comments(16)
今日は、オイラ君
「弁当イラネ」の日。

なので、私も弁当ナシで
残り物なんかでテキトーに♬


さて、昨日は
ホワイト・デーでしたね。

オイラ君から
私 の 大 好 物 !
「キムラヤのアップルパイ」
いただきました~♡
a0305046_09552818.jpg


たたたたたたまらん…

ピザみたいに
かじりつきたい(笑)


りんごが!!
りんごが!!!
a0305046_09542810.jpg


利きすぎてないシナモン、絶妙。

これ以下では物足りない。
これ以上では品が無い。

すんばらしい。


もちろん今朝も食べました♡
なんならランチもこれでいい…


(*´艸`)オイラ君♡ありがとう!


そして、
我が社の男性社員一同からも
「感謝チョコ」への お返しが。
a0305046_10015037.jpg


ナカミの写真も
ちゃんと撮ったはずなんだけど
データどっかいったwwwww
(あとで追加しときます)
探したけど見つからなかった
orz


我が社では、まだまだ
バレンタイン・デー
ホワイト・デーの
風習が残っています。


去年の記事↓


今年も、どうもありがとう(*´ー`*)



それから…

先日、私が仕事で外出した際
ふと思いつきで
ほんとに何の気なしに
同じフロアの後輩ちゃんたち(女性)に
小さなオミヤゲお菓子を買って帰ったら

それが
「2月14日」で…


昨日、私に
全員から
「お返し」が~~!

きーちゃん:クッキー詰め合わせ
あやちゃん:紅茶とサブレ
みーちゃん:チーズブッセ
ミキマキのんちゃんトリオからは
コンビニ・スイーツ盛り合わせ!


(ノД`*)わあああああ
かえってゴメンね~!!!

ココてんぱい
全部ありがた~く
いたらきます♡(* ̄∀ ̄*)



かわいい桜の箱に
クッキーの詰め合わせ
a0305046_09560125.jpg

こと「ガサザサあそび」して
ちょと「あぷっ!」されたでス



長くなりましたが
「センサー毛」シリーズ第三段
最終日は「こうめ」編!


まずは、
ほっぺ毛の検証から!

うぇええ~~~~ぃ
a0305046_10040344.jpg


( ̄_ ̄?)。oO(…ん?)



こうめの、ほっぺ毛…
a0305046_10041103.jpg


もふもふすぎて
わからないwww


おかしゃん、しき♡
a0305046_10035517.jpg

テテコのセンサー毛も…


見wwえwwなwwいwwwww

…おっ?
a0305046_10041928.jpg


心の目、ズ~~~~ム!


a0305046_10034042.jpg

あったw
茶色い毛が、2本
見えました!


おかしゃん、しき♡
a0305046_10034615.jpg


この後は
テテコにぎにぎして~
ぽんぽんなでなでして~
「祭り」になったので
ほっぺ毛は
日を改めました(笑)



改めた結果。
a0305046_10033686.jpg


○印のところに
周りの毛より
ちょっとだけ長い
ほそ~~~~~~~~い
ほっぺ毛がありました。


たぶん
画像を拡大したら見える(笑)
a0305046_10032634.jpg

↑ここ、ね。



もう、いいでちか
a0305046_10042525.jpg


おかしゃん
しき♡
a0305046_10043001.jpg


と、いうわけで
テテコのセンサー毛は
ウチのコら全員
「あり」でした。

ほっぺ毛も
たぶん全員あるんだろうけど
こなちゃんは「ポワ毛」体質なので
明確な認証までには至らず。

センサー毛。
おもしろす。

めでたし、めでたし。


あ~~かわいい
あ~~~~~かわいい
(*´ω`*)


by f15eagle_coco | 2017-03-15 10:39 | トクベツ。 | Comments(8)

イタリアンを、ママと。

by f15eagle_coco | 2017-02-14 10:52 | トクベツ。

今日 1月19日は、
オイラ君のお誕生日!


a0305046_10174378.jpg


じつに、めでたい。


てなわけで
今度の日曜日は
私の実家でお祝いパーテーだ!

ママが元気になったので
手料理こさえて
12月だった私の分も併せて
お誕生会したいんだって。


(*´ω`*)うれしいなぁ


オイラ君の誕生日なのに
私が一番嬉しがってる気がするなぁ

毎年(笑)



a0305046_11055431.gif

a0305046_11033997.gif



オイラ君が
この一年
無事で
健康で
笑顔=標準で
ほんのり幸せでありますように


ついでに
これからも
私のことを
大好きでいてくれますように!
a0305046_11035293.gif


a0305046_11035672.jpg




a0305046_11062065.jpg

by f15eagle_coco | 2017-01-19 11:10 | トクベツ。 | Comments(10)

2017、初ブログ。

by f15eagle_coco | 2017-01-04 10:23 | トクベツ。

今日は、月に一度の
「おいしいおにぎりが注文できる日」

なので弁当やすみ~w
a0305046_08552596.jpg



毎月7日頃
我が社では
ナントカカントカ会議で
ヒトがいっぱい集まります。

そのヒトたちの昼食に
以前は
仕出し弁当をとっていたんだけど

あるとき
遠くからいらっしゃる
とあるエライヒトが
総務の重鎮「タイちゃん先輩」に

(*v.v)q...あのね~
「○浜」の
おにぎりが食べたいんだよねー

というリクエストをしたそーな。


我が社では
「○浜のおにぎり」といえば
「冥王星の祭り」を連想します。


冥王星の春・夏に行われる
大きなお祭り。


昔は、この会社からも
毎年50人以上、
一番多いときには100人近くも参加し
春は会社の創作神輿をかつぎ
夏は踊りパレードに参加して
祭りを大いに盛り上げました。


春の祭りは
曜日に関係なく
その年の何月何日と決まっているので
今でも平日開催がほとんど。

部署によっては
祭りなんか関係なく
仕事だよってヒトも多いのですが

昔は
若手社員と、仕事の都合がつく人は
出来るだけ
「会社として祭りに参加するように」と言われていました。


そして会社は
「その人たちの元気付けに」と
地元のおにぎり専門店「○浜」さんに
毎年ものすごい数のおにぎりを注文。

すじこ、たらこ、明太子
銀鮭、五目寿司、醤油五目、ほたて
鮭ワカメ、ツナマヨ
高菜、梅、おかか…

10数種類もあるメニュー全部
何十個単位で買うんだから
迫力がありました。


参加者たちは
敷地内にある研修センターの
だだッ広い和室大広間に集まって

春は社名入り揃いの法被、
夏は会社の紋(ロゴ)を染め抜いた
特製の浴衣を
着付けのできる女性社員から
ひとりひとり
キッチリ着せてもらいます。

それが終わると
祭りに出る人、送り出す人
社員全員で
ものすごい数のおにぎりを食べて
その日の祭りを
会社の外でも中でも
楽しんだものでした。

a0305046_14272834.gif
今は時代が移ってしまって
会社として祭りに参加することは無くなりましたが
「○浜」のおにぎりの美味しさを
今でも忘れられない「元・若手」は
いっぱいいるようで(笑)


毎月7日の会議のときは
○浜のおにぎりの日!
ついでに
会議に出ないヒトも
個人的に注文OK!
ということにしたら

私を含め
何人も
「注文書くださ~い!」


(* ゚ 艸 ゚ *)ぷぷぷ~w



a0305046_14271011.gif

というわけで
今日は
昔からずっと変わらない
でっかくておいしい
「○浜」のおにぎりを
オイラ君と食べました。



a0305046_14262162.gif

毎年、先輩に着せてもらった浴衣。

どんだけ騒いだって
一度も着崩れなんかしたことなくて
かっこよかった。


いつか
私も
後輩に着せてあげられる先輩になりたい。


そう思いながら
送り出してもらった
いくつもの春、
たくさんの夏。


その思いは
果たされることは無いけれど

○浜の
おにぎりは
ずーっと
元気のでる味のまま。


やっぱり今日も
おいしかったよー!!



a0305046_14274268.gif

a0305046_14275968.gif

by f15eagle_coco | 2016-09-07 14:31 | トクベツ。 | Comments(6)

今夜 オイラ君は
会社の仲良しグループの飲み会。

私は冥王星の家で
猫らと遊びながら
オイラ君、楽しく飲んでるかな~…と
思っていた
ちょうどそのとき

ケータイが鳴りました。

あれ?(゚ω゚ )オイラ君からだ。


飲み会の途中で、
外の風にあたりに出たんですって。


なんてことない雑談をしている途中
ふと思い出したように
オイラ君が


あ、そういえば
オイラ、冥王星に転勤なった。


と、言いました。


へー

…えっ?(゚д゚)


え、
え、え?
ほんとに?


ほんとらしいです。



とうとう、この日が。



なんかね、夢の中みたいで
ふわふわしています、私。


夢だったら、泣いちゃうな。



ゆめじゃねえええええええええええええええ
ひっこしだ
てんきんだててててててんきんだ
べんとうだあああああああああああ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウッッ


きゃ~~~~~~~~~~

ほんとなのかな
もっぺん聞きたいな

きゃ~~~~~~~~~~


転勤だって~~~~!!!!

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~

by f15eagle_coco | 2016-03-23 21:08 | トクベツ。 | Comments(18)

オイラ君、帰ってこられました!
土曜日になっちゃったけど…


嬉しかった。
とっても。


買い物して、ゴハン食べて
DVD見て

ケーキも一緒に作った!!
a0305046_09221498.jpg


8等分しやすいようにと
いちご配置を考えた設計したはずなのに
痛恨の施工ミス!
めっちゃテケトーになってしもた(笑)


今回は、スポンジ1回で成功!
ホッε=(*´Å`*)



クリームを塗るのは
今回もオイラ君。
a0305046_09223518.jpg


前回より大胆かつ繊細な手つき。
上手だなぁ(^ω^)



ホワイト・デーのケーキ
できたー+゚*。:゚+ヽ(*´∀`*)ノ+゚:。*゚+.
a0305046_09225141.jpg



切り分けるのもオイラ君w
a0305046_09230419.jpg


(゚ω゚ )…ん?!

ちょw



またしても
お一人様1/4カットwwww
a0305046_09231188.jpg


でかいでかいでかいwww



でも、美味しい!!
a0305046_09231891.jpg


スポンジ。
今回の焼き上がりは、みっちり・しっかりめ。

私は、これくらいでもいいな。
オイラ君は、どっちが好きだったかな。




オイラ君
ありがとう(*´ー`*)



a0305046_09224215.jpg


おとしゃんおひざのんの満喫した
ことちゃん
a0305046_09261756.jpg



日曜日の夜
おとしゃん どこでスか~~?
ずっとないてた。
a0305046_09250579.jpg


こうめ
a0305046_09260551.jpg


一本だけ、長~~くて先の白いヒゲがある。



夜 撮ると 真っ黒だなぁ(^ω^;)
a0305046_09243719.jpg



こなつ。
a0305046_09253444.jpg


今週も ずっと
おとしゃんを目で追ってたね。



日曜夜の、しょんぼりこなつ。
a0305046_09272490.jpg
おとしゃん…



a0305046_09245898.jpg


嬉しくて
はしゃいじゃって
浮き足立って
なんか色々ダメだった、私。

反省。



a0305046_09240993.jpg




a0305046_09253219.jpg




by f15eagle_coco | 2016-03-14 10:09 | トクベツ。 | Comments(10)

a0305046_10021687.jpg


今年のバレンタイン・デーは、日曜日。


10数年ぶりに、お菓子作り道具を出して
人生2度目のスポンジケーキに挑戦!!


ただ、ずいぶん前、家を片付けたとき
オイラ君が!(←ここだいじ)
ボロ~いハンドミキサーを見て
こんなん捨てたら~?( ̄ω ̄*)
と言い
まぁ私も
お菓子作りなんてもうしないだろうなとか思って
捨ててしまったのでした。


ので、今回
まさかの手動!!

泡だて器で!!
ひっしになって
ザカザカやって



失敗しますた
orz
スポンジ、まったく膨らまなかった…


(ノ_・)(・ω・`)



ヘコむワタクシを見て
オイラ君、そっこー決断。

a0305046_10031320.jpg
どーんw


10数年前には無かった(と思う)
カコイイ デザインに一目惚れ!!
a0305046_10030387.jpg


私のテンション急上昇(笑)


そして、
ここからはオイラ君も一緒に作りました053.gif


二人で台所に立って
053.gifキャッキャ060.gifキャッキャ053.gif
楽しすぎるケーキ作り。



もちろん新しいミキサーも大活躍!

簡単すぎて
張り切りすぎて
勢いつけすぎて
混ぜすぎた

結果がこちら。

a0305046_10032503.jpg


謎のドーム出現(笑)


そして
みるみるうちにしぼむ謎ドーム。

a0305046_10033412.jpg



( ̄ェ ̄;)なんぞ、これ…


恐る恐る食べてみたものの
この膨らみの中は空洞で
味も、生焼けのタマゴみたいな
ビミョーな感じで
とても食べられるものではありませんでした…


テンション、だだ下がり。


どうなる?!
10年目のバレンタイン!
大ピンチ!!


(* ̄∀ ̄*)が、しかしw


そこは
おおまかで生まれた女と
大阪から来た男の
立ち直りの早さで。


「もっぺんやるか~w」


さくっと気を取り直し
私は10年前の本で
「こうしたら失敗する」を、

オイラ君はネットで
「失敗しないスポンジケーキ」を、
鬼・検・索!(笑)



こなちゃん(笑)
そこまで興味なさそうな顔せんでも(笑)
a0305046_10015814.jpg


a0305046_09462259.gif


で、ついに3回目にしてようやく
ふんわ~~~り膨らんだ
まともなスポンジ完成!!

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ☆ゥエーイ♪



左官職人の朝は早い。
a0305046_10025260.jpg


オイラ君、小指ぴーん(笑)



チョコ味の生クリーム。
a0305046_10024280.jpg
とろ~~~り。



素早いwwwww
a0305046_10022871.jpg

結局、オイラ君ひとりで
ほぼ全部やってくれちゃいましたwwww


そして。



ふたりで作ったケーキ、完成。
a0305046_10021687.jpg


もうね

けっこー長めに生きてきたけどね


こんな美味しいケーキ
本当に、生まれて初めて食べましたよ。



a0305046_10050344.jpg


ほったらかされまくりで
こうめは すねて泣いてたけどね(^ω^;)




ひとり分を切り分けたところ。
a0305046_10040535.jpg

1/4て!!(笑)


a0305046_09461791.gif




幸せだなぁ…
a0305046_09433742.gif


オイラ君へ。

今日まで生きてきて
一番幸せなバレンタイン・デーを
ありがとう!


ホワイト・デーは
白の生クリームで作ろうねっ♪




a0305046_09465641.gif




a0305046_09481938.gif



by f15eagle_coco | 2016-02-15 10:43 | トクベツ。 | Comments(14)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、彼【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ