あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

オイラ君の、まなざし。

オイラ君は、接写が上手。

画面いっぱいに被写体が入るから迫力満点。

望遠で撮るんじゃなく
本当に、実際に被写体に近寄って
めっちゃ近くで
ほとんどレンズがくっつきそうなくらい近くで
撮影します。

相手が猛獣なら食われてるな(笑)


オイラ君撮影シリーズ
こうめ。

a0305046_09374105.jpg

めっちゃ近いw



だいたい、これくらいの位置から撮影開始して
a0305046_09382288.jpg

(異変を察知する こうめ)




徐々に寄って…
a0305046_09381458.jpg

んむッ?




むむっ…!?
a0305046_09380531.jpg



・・・・(やーん)
a0305046_09372513.jpg



もう目を合わせない(笑)
a0305046_09375637.jpg

こうめは、カメラが ちょっと苦手。



a0305046_09240428.jpg


こなつの場合。
a0305046_09392608.jpg
ぬん。

a0305046_09390836.jpg
ぺろん。


こなつは、ほんっとに
いつでもこんな感じ(笑)



a0305046_09235861.jpg


で、ことちゃんは…
a0305046_09415746.jpg

傑作。

翡翠の瞳。




a0305046_09234110.jpg

a0305046_09235102.jpg


ちょっこし体調が優れなくて
週末ちょっこし元気じゃなかった私。


でも、土曜の夜はオイラ君が
分厚~~いトンカツ揚げてくれて

そんで昨夜は
ドでかいチキン・レッグに
ハーブソルトまぶして
ゴロゴロ野菜と一緒に
じ~~っくりオーブン焼きにして
(ようするに、ほっとくだけw)
もぉりもぉり食べたら
今日は元気!


オイラ君、ありがとね。


家の中、一晩たっても
まだチキンのニオイで
えらいことなってるけどな(笑)



a0305046_09224215.jpg



今週も、笑顔で。





a0305046_09213432.jpg


a0305046_09254627.jpg


by f15eagle_coco | 2015-11-30 10:05 | ねこ | Comments(10)

冥王星の、長い冬。
「雲の下の季節」が始まりました。

ウツな気分になる人も多いと聞くけれど、
私はこの空が好き。

頭上に巨大なロシアンブルーが居るようで、
ふあふあのおなかの下に居るようで、
(にゅふふ♡)と思う。

街の風景が色を失う季節こそ、
綺麗な色の外套を着て出かけよう♪



…テナわけで、
今年も、
おかしゃんの手袋がサラワレル季節が
やってまいりました。

a0305046_09372889.jpg

つい油断して、
ちょっと置いておくと、
こう。



(あ、ダメだ)と気づいて
バッグの底にしまった、5分後。


なぜそこにあるw(^ω^)
 
a0305046_09384601.jpg

しかも片方だけ。
もうかたっぽ、どこやったwwww



やっと探して(台所の床に落ちてた)
ふたたびバッグに戻すも
数分後には、またここに出されており。
a0305046_09391815.jpg

慎重に不審物を見守る、ことり自宅警備隊長。



…はむッ!
a0305046_09393244.jpg

…あっwww




サッ。
a0305046_09394693.jpg

ちょっwwwwww




ここに、イナサイ。
a0305046_09390530.jpg

(*´Д`)えええ~~~



a0305046_09402358.jpg

キャット・ドアが、音も無く開いて…



すすす~~~~…
a0305046_09400605.jpg
!?



…ひっかかったでス…
a0305046_09401675.jpg



でぇえぇ~~~ぃ!めんどくちゃいでち!
a0305046_09403142.jpg

本体、でたwwwwwww





そして、この顔である。
a0305046_09380592.jpg

しかる?


叱れるもんか~いw



おかしゃんの手袋
シーズン初日から
既に
ヨダレくっさいニオイ
ついてまーすw


(* ̄∀ ̄*)キニスンナ!



a0305046_09045619.jpg


オイラ君は今夜、海王星で
仲良しの同僚たちと
「お誕生会」


私は、ちょっと久しぶりに
実家へ遊びに行ってきます。

こないだの連休に
たくさん買った
大きなラ・フランスを持って行こう。



ほな! ヾ(*´∀`*) また来週ね~056.gif







a0305046_09060895.jpg




by f15eagle_coco | 2015-11-27 10:06 | ねこ | Comments(6)

昨夜、美容院から帰って
遅い晩ご飯の支度をパパッとやって
(たくあん切っただけ)
ちょー簡単「並べただけゴハン」をお盆に載せて
リビングに戻ると

こなつが
コタツで
なんかしてました。

a0305046_09185550.jpg

忍法 いっしんふらんの術。


きゅきゅっ。
きゅ、きゅきゅきゅっ…

ナゾの音も聞こえています。


あんまり熱心にやってたので
面白くなって
前に回って見たら


a0305046_09173730.jpg

爪うめぇ~~~060.gif


(^ω^)やめなさいw

もーw
なにやってんだか。



a0305046_09314698.jpg

オイラ君が暮らす「海王星」では
昨夜、とうとう初雪を観測したそうです。


冥王星は海っぱたなので
そこまで気温が下がらず
雪はもう少し先になりそうですが
それでも
昨夜は冷え込みました。


灯油ストーブで部屋を暖めて
じゅ~~ぶんに暖かくなったところで
室温キープのエアコン作動!


はぁ~(* ̄∀ ̄*)ぬっくぬく♪



…ん?

a0305046_09163465.jpg

誰かが「姫部屋」で寝ています。

誰かな~?


そぉ…っと
レースのカーテンを開いてみたら
a0305046_09160289.jpg

ことりが、伸びて寝てましたw


きゃわいいなおいw
a0305046_09154397.jpg

くるん、くるん。



あったかくて
ゴキゲンの顔
a0305046_09161971.jpg

まぶしぃでスよ…


ごめんごめんw

またカーテンを閉めて
おかしゃんもゴハンいただきました。



a0305046_09323264.gif


オマケは こなつの光合成。
a0305046_09055555.jpg


貴重な、ひなた。


黒猫P様、お気に入りの場所でした。

オイラ君が
さらに工夫した低い棚を造り
「ぺっちゃん記念 ひだまりサロン」となっています。



a0305046_09330090.jpg

こないだの連休
オイラ君おとしゃんが
二階の、この部屋(202)のドアもブチ抜いて
キャット・ドアを取り付けてくれました。

1階から階段へ通じるドアにも
同じキャット・ドアが設置してあるので
寝室(201)には入れないけど
これで猫らが
1階と2階を自由に行き来できます。


冬の晴れた日
一番最後まで陽が射している、202号室。

洗濯物を除湿・乾燥している間でも
うっかり閉じ込められる心配なく
好きなときに出入りできるね。

うれしいね、猫ら。



ありがとう、オイラ君。





a0305046_09334200.jpg



by f15eagle_coco | 2015-11-26 09:43 | ねこ | Comments(6)


動物園から帰った夜。


a0305046_08401420.jpg

こうめが寄ってこない。




名前を呼びかけても、半歩しか動けない。
a0305046_08394674.jpg




こうめ♡
ただ~いま!(*´ー`*)


・・・・・。
a0305046_08400441.jpg


ぇ( ̄ェ ̄

もしや、
まさか、

お か し ゃ ん を 
忘 れ ち ゃ っ た の … ?!




その後も
半歩出ては
また後ずさりして
なかなか寄ってこられない、こうめ。
a0305046_08394457.jpg



そこで気がつきました。


いつもなら
おかしゃんおかぃりー!!!って
駆け寄ってきて
ひっくりかえって
熱烈大歓迎を体現してくれる
こうめが
今日に限って寄ってこないのは


おかしゃんも、おとしゃんも
あまり嗅いだことの無い
別のイキモノのニオイを
いっぱい纏っていたから、かも…

a0305046_08394674.jpg



(*'ー'*)こうめ、おいで。


a0305046_08400441.jpg




しばらくして
ようやく動き出したけれど…

a0305046_08403846.jpg


目を合わせてもくれませんでした。



…ごめんね、こうめ。



でも、お風呂に入って着替えたら
もう安心した様子で
いつもの「あまあま大放出」に戻りましたので
ご安心を!!



a0305046_08344641.gif


動物園のお土産コーナーにあった「ガチャガチャ」で
オイラ君がハマった
フクロウ・コレクション。
a0305046_08423923.jpg

「キリリ」 & 「ポケラ」




双子の
「ホー」 & 「ホホー」
a0305046_08424993.jpg
(同じのが2個出たw)




ミミズクのリュウ。
a0305046_08430125.jpg

と、オトモダチの「ミギー」


(* ̄全 ̄*)ワガル人にだけワガレバイイ。


a0305046_10110816.gif


今朝は冷え込みました。

平日オイラ君が暮らす「海王星」と
冥王星の間にある山道では
今シーズン初の積雪を観測したそうです。

さみぃ~w



でも、我が家の猫らは
こたつで ぬッくぬく♪

a0305046_08405837.jpg

こなつ…
ちゃっかり ことちゃんを枕にしてる(笑)



やさしいことり。
a0305046_08410603.jpg


みんな一緒。
さむくないね。



a0305046_10113987.jpg


さぁ、もう水曜日。

週末のメニューを考えよう!


(●´ω`●)うふふ♪






a0305046_08340423.jpg
          
a0305046_08341636.jpg





a0305046_09061975.jpg





by f15eagle_coco | 2015-11-25 09:14 | おでかけ。 | Comments(4)

11月22日、土曜日。

三連休の2日目
早起きして
オイラ君も一緒にお弁当作って!
隣の星の動物園へ行ってきました071.gif071.gif

【おべんとメニュー】
焼き鮭ゴマおににり、ツナマヨおににり
鶏の唐揚げ、卵焼き
キャベツにんじん塩昆布ポン酢和え(浅漬け風)


去年の11月22日も行ってたw
↑クリックすると
同じウインドウで記事が開きます



a0305046_09323264.gif


曇り空で肌寒い日。

プレーリードッグは元気に出迎えてくれましたが
a0305046_09523432.jpg



おとなりさんは、さむそうですねぃ
a0305046_09531140.jpg



さむいさむいさむいさむいさむい
a0305046_09552930.jpg

ミーアキャットさんは、寒がり。



むっ!?
ここ ぬくいかも。
a0305046_09584632.jpg

! まじか!?

左側1匹、エライ体勢になってます(笑)





たぬちゃんカップルも、寒くて寒くて。
a0305046_09562943.jpg


でも、ぬくそうだヨ(●´ω`●)




さるちゃんズも、寒そう。
a0305046_09573214.jpg



おかあちゃんに、ぎゅーっ!
a0305046_09572206.jpg

母ザルの脇の下に しがみついている
ちっちゃい手、見えますか?




孤高の俺。
カコイイ。
a0305046_09564716.jpg




やべ、ゆれるw
a0305046_09565601.jpg




ちょwww
揺らすなしwwwww
a0305046_10000926.jpg
思わず手で支えてるw




実は「孤高」が、3頭いた(笑)
a0305046_09570772.jpg

ぜんぜん「孤高」じゃない件(笑)




THE 孤高。
a0305046_09563965.jpg

天井の低い、狭い小屋の中なのに
「安全管理」のため
足に
わずか1mほどの短い綱をつけたまま。

ほかのイヌワシやオオタカは
枝から枝へ飛びまわれるほど
かなり大きい場所で暮らしていたのに…


翼あるものに…

誰のための安全?
「理由」が よくわからず
すこし胸が痛みました。


はやく広い場所へ移されますように。



a0305046_09293394.jpg


ぴったり寄り添う、カンガルーの親子。
a0305046_09560502.jpg



かーちゃん、さみぃ。
a0305046_09555660.jpg

…むすこよ、そこに袋はなかですばい。
(何語w)




だきっ!!
a0305046_09561585.jpg

抱擁なう053.gif



…じゃなくて。
a0305046_09562173.jpg

がっぷり四つ!!!
「まじ喧嘩なう」でしたw

なかよくしれwwwww




カピバラさん茫然自失の寒さ。
a0305046_09553926.jpg
ブツブツブツブツ…

なんでオレだけ「外」やねん。
ほかの連中みんな「なか展示」やんけ。

「そと当番」て。
そんなんアリか。



かなんわ、じっさい。
あーさぶ。
a0305046_09554629.jpg




ちりんペアは、わりと平常モード。
a0305046_09544726.jpg

仲良く並んで、お食事中。


うっとりした表情。
a0305046_09545608.jpg

あ~~~~~草うめぇ。



この日
この動物園で一番
…というより
もうダントツ!忙しそうだったのが
この方。
a0305046_09543349.jpg

よぅ。
おれ、れっさーぱんだ。

なんかのスイッチはいって
グルグル走りが とまらねえ



けっこう広い場内を
ほとんど立ち止まることなく
ひたすらグルグルグルグル
トロットぐらいのスピードで
走り回っていました。
a0305046_09542406.jpg

現在 376周目…
だれか とめれやぃ




「どうにもとまらない」のが
こちらにも…
a0305046_09552092.jpg

かろうじて撮れた1枚w

ほかの写真は
当局からの指導が入って
ブログに載せられそうにない
オトナ状態049.gif の象さんなのでした(爆

(*ノ∀ノ*)053.gif




・・・・・。
a0305046_10044322.jpg

…チミ、去年も同じ顔してたな。
オモロイ顔しよってからに。


a0305046_09311514.jpg


オイラ君、このあと
お土産コーナーにて
「フクロウさんガチャ」にハマり
千円つぎ込んで4種類5羽ゲットw
(同じのが2個でたw)


a0305046_09310790.jpg


トラもライオンも
狼もパンサーも
なんとかいうヤギも
ポニーも
ペンギンも
ちっちゃいサルらも…

みんな みんな
元気で冬を越してね。



また来年の春、会いに来るからね。
a0305046_09522558.jpg


a0305046_09305987.jpg


このあと、さらに別の町へ移動して
巨大な近代美術館に行き
子供の頃から大好きな
絵本作家さんの展示も見ることが出来ました。



a0305046_09303719.jpg

オイラ君
長距離運転 お疲れ様でした056.gif

ありがとう

たのしかったよ
と~~~~~~っても!!






a0305046_09334200.jpg








by f15eagle_coco | 2015-11-24 11:16 | おでかけ。 | Comments(14)
昨日の昼休み
いつものようにランチ帰宅したら
シルエット・クイズ
やってました♪

a0305046_09441489.jpg

だぁ~れだ。



相談事でしょうか。
a0305046_09440718.jpg

おねいちゃん、あのね…



う~~~~ん…
a0305046_09442239.jpg



名案が浮かんだのかしら。
a0305046_09442991.jpg


a0305046_08375373.jpg

シルエットの答えは
a0305046_09482849.jpg

ことり と、こうめ。



過去の写真を見返しても
「ことり&こうめ」の組み合わせは
なんだかほのぼのする雰囲気。
a0305046_09495595.jpg

乗る場所は他にもいくらでもあるのに
狭い1枚に
二匹一緒に乗ってるしw



窓はそこだけじゃないのに、みっちり(笑)
a0305046_09490628.jpg



たまには こんな場面もあるけれど
a0305046_09492241.jpg


物静かで穏やかな ことちゃんが
末っ子こうめは大好きです。
a0305046_09464297.jpg



a0305046_08351520.jpg



自宅ぱとろーる見習い中。
a0305046_09472555.jpg

おしり、くっついてるw




ほっそりスリムな ことちゃんと、ころころまぁるい こうめ。
a0305046_09511553.jpg

尻尾の太さも ずいぶん違います。



なかよし、なかよし。
a0305046_09513994.jpg


三匹みんな、仲良しだけどね♪
a0305046_10080192.jpg

ゥフフ(*´艸`)♡



a0305046_08381472.jpg
a0305046_08341331.jpg


さて、三連休。

何をするとか
どこかへ行くとか
特に何も決めてないけど
なんだか楽しみ。

晴れたら
庭に出て薔薇の剪定したいなぁ。


a0305046_08354698.jpg

ず~っと忙しいオイラ君。

のんびり過ごすもよし
アクティブに行動するもよし
「おうちやすみ」
満喫してね。

おうちごはん、いっぱい食べようね。


a0305046_08360494.jpg


ブログも、火曜日までお休みです。


ヾ(*´∀`*)また来週ね~~056.gif


a0305046_08380387.jpg



a0305046_08340226.jpg




by f15eagle_coco | 2015-11-20 10:24 | ねこ | Comments(6)

水曜の夜、木曜の朝。

こなつは、コタツ。
ことりは、猫棚。
こうめは、おかしゃんが見える場所。

猫らには、それぞれ自分だけの
「お気に入りの場所」があります。


でも、昨夜
猫棚の一番上「ぺんとはうす」に
珍しく三匹が並んでいたので
パチリ。

a0305046_11260284.jpg

壁に残った時計の跡…(^ω^;)キチャナイ~w
なんとかしたい~~wwwwww



で、今朝。
a0305046_11243197.jpg

こなちゃんが、これまた珍しく
お外を見ていましたよ。

すぐ飽きちゃってたけど(笑)


ころん と まぁるい背中が
かわいかったので
急いでカメラ出して、パチリ。


なに見てたのかしら。



ナイショでち。
a0305046_11234466.jpg


あら、ナイショなの?



ナイショでちよ。
a0305046_11233248.jpg


ふぅ~ん。
さては何を見てたのか忘れたな(笑)






by f15eagle_coco | 2015-11-19 11:35 | ねこ | Comments(8)

今朝の猫。


朝 6時30分。

5枚切りトースト1枚&マーマレード
レタスだけのサラダ
紅茶
りんご1/2個

そんな簡単な朝食を、お盆に載せて
台所から戻ると



あっ!
おかしゃん053.gif
a0305046_10312264.jpg

こうめが椅子を暖めて
待っていてくれました。



おもむろに座面のニオイ嗅ぐw
a0305046_10320667.jpg

こうめ、こうめ、
おかしゃんの によい、かくにんしる!


( ̄ェ ̄*)んむ。
ことりねぃちゃんが魔尿してないか
確かめてくれ。



いいによい~~060.gif
こっちも かいどく053.gif
a0305046_10315782.jpg

…(^ω^)もうヨカロw



おかしゃんの、によい053.gif
かくにん おっけぃ。
a0305046_10314848.jpg

のど、ちょ~~~~ゴロゴロゴロゴロ(笑)



おかしゃん、しき♡
a0305046_10313981.jpg

(*´ー`*)ありがとう。

おかしゃんも、こうめ、だぁいすき。




…ほんとにか。
a0305046_10313108.jpg


(^∀^)ほんとです!w



こなちゃんは、コタツの中。

ことちゃんは、カップボードの上。



オイラ君、安心して下さい。

今日も我が家は平和です♪






by f15eagle_coco | 2015-11-18 10:50 | ねこ | Comments(8)

コタツ大作戦、第二弾。

ぅるるるるぁあああ~~~!!


ハッ!Σ((*`Д´*)

ことりが私を呼んでいる!

切干大根を煮る手を止めて
台所からリビングを見てみたら



うん。
a0305046_09553658.jpg

呼んでた。


* ←まるだしで(*ノ∀ノ*)呼んでたw


ぅるるぁあぁ~~ん!
ぅるるるるぁああぁああぁ~~!!
a0305046_09544896.jpg


あ。
見たw


こ~とり♪どした~ん
おかしゃん ことりのこと見てるよ~


そう声を掛けると
a0305046_09552567.jpg

チラッ。


ひといき置いて



くるん。
a0305046_09551319.jpg

ぅるるッ♪


声が、変わった。



…チラッ。
a0305046_09550171.jpg

(*´艸`)クスクス

見てるよ~
ことちゃん、かぁ~わいいね~♪



ぅるるッ♪
a0305046_09543562.jpg

見てる見てる。


猫(ドウブツ)と見つめ合うのは
緊張状態になると聞いたことがあるけれど…

少なくとも
ウチの猫らは、そういうの
あんまりないみたい。



だって
a0305046_09542182.jpg


ちょ~~~~~~~見てるから。
ゴキゲンで。



a0305046_09323264.gif


さて、魔尿封印コタツ第二弾。
a0305046_09560796.jpg

コタツを置いた「敷物」が
アカンのであれば。

置き畳(2枚)を撤去して
こうめの日向ぼっこスペースに置いていた
「半畳」を、コタツの下に設置で
どうだ!


半畳=コタツ
ピッタリ同じ大きさ。
a0305046_09555905.jpg

布団は、畳の分だけ床から浮いたので
スレスレどころか
ちょっこしスキマ開いてる(笑)


でも、敷物がなくなって見た目スッキリ。
掃除もラク。

ラグも座布団も座椅子も置けないから
ヒトは、夏に買った「あぐらチェア」で
コタツに加入w


敷物、ナシ。
畳半分の上に直接コタツ。
アウトドア用あぐらイス。

なんかもうカオス。
コタツとしておかしなことになっている感は否めないw

が、キニシナーイ(゚∀゚)


魔尿さえ封じられるなら
それでいいのだ。


腰痛持ちの私は
座椅子も座布団も結構きついので
これが一番ラクでもあるし、ね♪
a0305046_09321400.gif


ちなみに

こうめは
a0305046_09533942.jpg
こたつなんかより断然
おかしゃんの横でち!
(「おひざのんの」は恥ずかしくて無理らしいw)

いつも撫でているうちに
フローリングの上で
コロン、ぱたんと倒れちゃうので
冷たくないのか、ちょっと心配。


a0305046_09314698.jpg


今日は、ちょっと早起きしたので
ココ弁を用意してきました。
a0305046_10344989.jpg
光が足りなくて焦げたように見えるけど、そうでもないですw


学生時代にバイトしていた
ハンバーガーショップの懐かしいレシピで
ホット(ツナ)サンド。

水気を絞ったツナ缶と、たっぷりの千切りピーマンを
マヨと胡椒で和えるだけw

8枚切りの食パンに
こ~~んもりのっけて
バウルーで
ぎゅ~~~~っと抑えて
両面こんがり焼いたら出来上がり♪


冷めても美味しいツナサンドです。




a0305046_09334200.jpg



by f15eagle_coco | 2015-11-17 10:36 | ねこ | Comments(4)

魔尿封印コタツ、完成056.gif
a0305046_10490497.jpg

コタツ布団のすそを
床スレスレまで縫い上げました。



この部分が、めんどっちかった。
a0305046_10485851.jpg
(まだちょと長かったか…?)



完成記念☆こなちゃんチェック。
a0305046_10520520.jpg
んむ。
いいデキでち。


よかったぁ。

布団が床に「もふっ」となってないんだから
きっと、ことちゃんもオシコしなくなるね~

冬のあったか対策できたね~(*´ー`*)
安心、安心。



まず、モフれ。
a0305046_10532766.jpg

完成した魔尿封印コタツに引きこもり
存分にぬくまった後
天板の上に寝そべってクールダウンしつつ
オイラ君からモフられて
「ちょーごきげんちゃん」こなつ姫。



よき哉、よき哉060.gif
a0305046_10533995.jpg



おとしゃん、ぽんぽんも~053.gif
a0305046_10534917.jpg
どぅるるるん♪
どぅるるるるん♪
盛大に喉を鳴らして甘えつつ
ドヤ顔で私を見る こなつw

ぜッ、ぜんぜん羨ましくなんかないんだからねっ!!



あ~~~~…
a0305046_10540340.jpg



・・・・056.gif
a0305046_10541446.jpg



ことりも、こなつも、こうめも
折られて分厚くなった裾からでも
コタツの中へ全員ちゃんと入ることが出来たし
これで真冬も安心だ~~…



…が!
a0305046_10485105.jpg

日曜の夜
オイラ君が海王星へと出発した直後
魔尿、サクレツ。

「布団」じゃなくて
敷物のほうに…

でもスレスレの布団にも
ちょっとかかって しみちゃってました。

あああああああああああ
また洗濯だよ~~www
orz


a0305046_09310790.jpg


あ~~あ。
床でもやっちゃうなんて…

布団がモフモフだから
オシコしたくなるってワケじゃないのね…

「ことりクオリティ」おそるべし。



ちんこくな じょうきょうでちねぃ。
a0305046_10530467.jpg

ですね~(^ω^)

なんでなんだろうなぁ。


ことりの魔尿は子猫の頃からのクセで
理由や原因が何なのかなんて
考えても無駄なことなのかもしれないけど
やっぱり「なんで?」と考えてしまうんです。


a0305046_09311514.jpg


日曜日
ことりに「かまう」時間が
少なかったんじゃないか。

ことりが私たちに「おひざのんの」して
のんびり甘える時間がなかった。

そして夜
おとしゃんが、いなくなってしまった…
おかしゃん、サミシソウ…


おとなになってからのことりの魔尿は、
日曜の夜が断然多い。


それって
私とオイラ君の行動や
家の中の「いつもとちがう」雰囲気が
コワイ(イヤダ)=不安
ってことなんじゃないだろうか…

そういう「精神的な揺れ」が
魔尿を引き起こす原因(のひとつ)だとしたら
もう防ぎようがないってこと…?

コタツは、やっぱりダメなのか?


いや、まだだ。
まだ終わらんよ。

まだ万策尽きたワケじゃない。
(たぶん)


オイラ君おとしゃん&ココおかしゃんの工夫は続く。

ぎゃん(๑•̀ㅂ•́)وばる✧



a0305046_09303719.jpg

遅くまで洗濯してたので
ちょと寝不足気味のスタートですが
今週も笑顔で
れっつらご~~ゥ(´・∀・ill)ノ゙



a0305046_09334200.jpg


by f15eagle_coco | 2015-11-16 11:42 | ねこ | Comments(12)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、彼【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ