あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


今日はオイラ君が仕事休みなので
ふたり弁も休みです。


朝から雨の冥王星ですが
お昼に会社まで迎えに来てもらって
ランチ・デートの予定。


(*´ω`*)どこに行こうかな~

いつもは週末ランチしに行く
あの喫茶店へ
初めて
平日 行ってみようかしら~


感慨深いなぁ。


オイラ君と平日デートが出来るなんて…


(゚Д゚)ここがヘブンか!!



どこ?!

a0305046_10011917.jpg





ここ…?

a0305046_10015190.jpg




どこでも…
(おかしゃんが いれば、こうめは…こうめは…///)
a0305046_10030928.jpg




たしかに猫へブン(笑)

a0305046_10043726.jpg




ごろごろ~~ごろごろ(笑)

a0305046_10045359.jpg



と、いうわけで
(どういうわけ?w)
5月連休が始まります。

我が家はカレンダーどおりのお休みだし
猫もいるので
遠出の予定はありません。


まだ手付かずの引越し荷物の片付けや
草ボウボウの庭の手入れで
連休なんて
きっと
あっという間に終わっちゃうだろうな。


そういう【おうちしごと】が楽しくて
そういうこと「が」やりたいんだけど

でも
せっかくの春。

「本当に、ふたり一緒」の
初めての春だから


「2016の春は…」と
あとで思い出せるようなこと
何か1つぐらいは残せるといいな。


(*´ω`*)えへへ


by f15eagle_coco | 2016-04-28 10:16 | サボリんデ~ | Comments(7)

今日の、ふたり弁。

a0305046_09470579.jpg


◆チキン・ピカタ(ケチャッピ別添え)
◆セロリ&かにカマの柚子ワサビぽん酢マヨ和え
◆キャベツにんじん厚揚げピリ辛炒め煮
◆赤カブの酢漬け
◆おうちふりかけ海苔だんだん白ごはん


鶏むね肉の料理で一番好きかもしれない
ピカタ♬



a0305046_09242160.jpg


オイラ君のおしぼりケース。

a0305046_09444084.jpg



100均タッパー(笑)

ショップ【D】も、ショップ【S】も
「おしぼりケース」で探したら
お子様向けなのか?
ド派手な色合いで
小さいサイズの物しかなくて断念。

普通のおしぼりが入るサイズで
色も形もシンプルで
オイラ君が使ったあと入れやすく
洗いやすい(乾かしやすい)もの…と探したら
タッパーになった(笑)


これが、ぴったりw

いいものです。



a0305046_09245898.jpg


今朝の、サンド。

a0305046_09465162.jpg


◆ツナ、スライス玉ねぎ、セロリ
黒胡椒マヨ。

私は、豆乳カフェオレをお供に。
インスタントコーヒー、甜菜糖、豆乳。
ぐるぐるかき混ぜてレンジ加熱。

黒糖でも美味しい。
簡単、好きな味。



a0305046_09235102.jpg


春の庭先には
しばしば エトランゼ が現れます。

今朝も大きなウスチャ君が
うぇええぃうぇえぇ~~い言いながら登場。
a0305046_09362316.jpg

自宅警備隊長であるところの ことちゃん
大忙し。



助手 こなつ。
(こわいので覗かない)
a0305046_09371303.jpg


こうめは外のイキモノに興味なし。
奥で お水飲んでる(笑)




いじょうなしでス。
a0305046_09363602.jpg


(* ̄全 ̄*)んむ、ごくろう。



なちでち!
a0305046_09354158.jpg

でち。


「自衛官募集」のポスターみたいになっとる。



しかしまて、この草ボウボウは…
a0305046_09352437.jpg


(^ω^)あっ、それねw
ちかいうちアレしますw



ゆめいろ、とお褒めいただいた
我が家の木瓜。
a0305046_09385023.jpg



うれしくて撮りました。
a0305046_09373086.jpg


ありがとう、やすしーしちゃん。





薔薇は、こう。
a0305046_09395026.jpg




目にしみる
ウラのお宅のブルーシート壁(笑)
a0305046_09401232.jpg



今年こそ、モッコウバラが欲しいなー
(どこに植えるんだどこにwww)



a0305046_09254627.jpg


by f15eagle_coco | 2016-04-27 10:14 | 平日ふたり弁。 | Comments(6)


今日の、ココ弁。
(オイラ君はオベントウ不要デー)
a0305046_09100582.jpg


◆トマトたっぷりキーマカレー
◆レタス、セロリ、きゅうりのサラダ


とっても美味しかったキーマカレー。
仕上げのバターが、いい仕事ぶりを発揮。


レシピは
素敵なお写真と猫さんのお話が大好きで
いつも|ョ´ω`*)覗き見している

昨夜「トマトたっぷりのキーマカレー」の記事を見たら
と~~~っても美味しそうで
すぐ真似して作りましたw

「トマトたっぷりのキーマカレー」
記事は
コチラ→ 
 ←クリックでGO!


我が家は
トマト缶400g…1個
合い挽き肉…300g
玉ねぎ…大1個
にんじん…大1本
セロリ…1/2本
ピーマン…1/2個

大鍋に、た~~くさん作りましたYO!(σ '3')σ♬



a0305046_09095376.jpg


おかげさまで次の日も食べられるYO!(σ '3')σ♬
それでも これしか余らなかったYO!(σ '3')σ♬


オイラ君にも大好評。
定番決定の美味しさでした。


また作ろっと。



a0305046_09252168.jpg


今朝のサンド。
a0305046_09110443.jpg


今日はホットじゃなく普通のサンド。

ロースハム、きゅうり、オムレツ、スライス玉ねぎ
味は、胡椒&からしマヨ。




a0305046_09240428.jpg


こなつ&ことり
食器棚の上で寛いでいます。
a0305046_09113068.jpg


しまう前に灯油を使い切るため
ストーブを炊いているのです。



ぬくくて、ぬくくて、
ことり、うとうと。
a0305046_09114669.jpg




・・・・・。
a0305046_09133727.jpg


(^ω^)なんだこなつ、その顔はw




んふふ。
ないしょでち。
a0305046_09132614.jpg


ふんふんふ~んemoticon-0159-music.gif



ゴキゲンさんで
喉を鳴らしながら
「ドヤ顔」続行こなつ。



ふんふんふ~んemoticon-0159-music.gif
a0305046_09134512.jpg


肉球さわっても
ひっこめることなく
ぴょっこり伸ばしたままの
かわいいオテテ。


こなちゃん、ぬくくていいねぇ。


寒がりこなつは
ストーブでポッカポカが嬉しいらしい。


このあと
ぐ~~~んと伸びてましたw



a0305046_09235861.jpg



こうめ、咲き始めた木瓜の花を見る。
a0305046_09121868.jpg


緑 溢れる庭。


小鳥の餌でも買いに行こうかな。




a0305046_09253219.jpg



by f15eagle_coco | 2016-04-26 09:49 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

今日の、ふたり弁。

a0305046_10301619.jpg


◆紅鮭焼き
◆牛肉ごぼう枝豆にんじん白滝きんぴら山椒風味
◆たまご焼き
◆きゅうり切干大根ほっとく鶏セロリ
酢&マヨ&粒マスタード和え
◆赤カブ酢漬け
◆白ごはん+味海苔&実家製梅干




お弁当が出来上がったら
台所の窓を開けて
a0305046_10293496.jpg


こんな風に冷ましています♬



バウルーの朝食ホットサンド
◆キャベツ、ピーマンのカレー炒め
◆一本ウインナー ケチャップ絡め
たまご焼きパンで同時にジャジャッ♬
◆玉ねぎスライス



a0305046_09443289.gif


さて…きんぎょ。
a0305046_10290152.jpg

窓辺の盥を、心配そうに覗き込む三姉妹。

ウィンリィが、泳げなくなりました。



金魚も、猫も、
「コトバ」共通言語は持たないはずなのに
黙って そばにいる三匹。
a0305046_10271800.jpg




このあと程なくして
ウィンリィも
エドとアルの待つところへ
のぼってゆきました…




a0305046_10282718.jpg



いなくなっちゃった



a0305046_10291942.jpg



ごめんね…




a0305046_10264030.jpg


この窓から見える薔薇の下に
エド、アル、ウィンリィ
みんな 眠っています。


こなつは、わかっているようです。




てかさ…( ̄ェ ̄)


きんぎょ全滅の週明けに
思いっきり焼き魚の弁当て。

なんとも思わなかった

orz



いのちをいつくしみ
いのちと共に暮らし
またべつのいのちを食らって
生きております。



合掌。


by f15eagle_coco | 2016-04-25 10:53 | 平日ふたり弁。 | Comments(6)

今日の、ふたり弁。

a0305046_09134685.jpg


◆16雑穀ご飯のカレー焼き飯がじゃ玉のせ
ほっとく鶏、玉ねぎ、ピーマン、にんじん、しめじ
塩胡椒、コンソメ、カレー粉
たまご3個 無塩バター
◆スナップエンドウ
◆キュウリの塩昆布もみ
◆赤カブの酢漬け


あらかじめ書いておく「明日のべんとメモ」は
【がじゃ玉オムライス】だったんだけど
今朝 起きたら
ケチャップライスの気分じゃなかった。

カレーピラフがよかったんだけど
16雑穀ご飯が炊き上がっていたので
焼き飯に。



こなちゃんチェック。
a0305046_09140686.jpg


これは、いいものです。


こなつ
おかしゃん朝食の牛乳を
盗み飲みして


シカラレータ。(てへぺろ☆)
a0305046_09142885.jpg


猫のくせに
牛の乳なぞ飲むもんじゃありません。

いつか腹壊すぞ、こなちゅう。



こーめは、こーめは、そゆこと ちないでち///
a0305046_09144897.jpg


そだね。
毎朝、おとしゃんと おかしゃんの朝ごはんに
砂かけるマネはしてくれるけどね。



(…ひそひそひそ)

だって、ことちゃん
おかしゃんたら
ぱん たべてるんでちよ…


ぅえええ…
あんなモソモソしたの
なんで食べるでスかね…
a0305046_09160421.jpg


そうそう、パンってモソモs…

ん?( ̄ェ ̄*)

てことは
こうめ!ことり!
チミらも パン食べてみたことあるんだな?!w



やべ☆ バレテーラw
a0305046_09155185.jpg


まったくアカン。
ヒト側が気をつけないとだ。

「食べるまでは、フタ!」

....φ(.. )メモメモ。




a0305046_09250630.jpg



ちなみに、我が家の朝食は
バウルーのホットサンドが王道です。

ウチのバウルーちゃんはダブルタイプなので
8枚切りの食パン2枚で作って
オイラ君と私で半分こ。

私は出来たて熱々を、のんびりeat in
オイラ君は出勤後
時間を見つけてサッと食べるto go方式。


今朝のメニューは
キャベツ、ピーマン、玉ねぎ、ハムを塩胡椒で炒めて
ぎゅぎゅっと挟んだもの。

片方のパンにだけ
マヨをにゅにゅにゅ~と
蛇行させて塗って味のアクセントに。

んまかったw



a0305046_09443289.gif


ほなヾ(*´∀`*)(* ̄∀ ̄*)ノ”また来週ね~♬




~追伸~

黒出目金「エド&アル」
昨夜
真理の扉の向こう側へ
もってかれちゃいました。

オイラ君が、庭の薔薇の下に埋めてあげました。



二匹一緒に行っちゃうなんて…
なかよしだなぁ(´・ω・`)

a0305046_09190125.jpg


赤いウィンリィは、元気。




a0305046_09254627.jpg







by f15eagle_coco | 2016-04-22 09:38 | 平日ふたり弁。 | Comments(2)

ニューフェイス、登場。


朝はやく。

ことり&こなつが
キンチョウした背中で
外を見ています。

a0305046_09482579.jpg


なあに?


あら、お客様。




新顔ね。
a0305046_09492538.jpg


こなつ、この距離なら怖くないのかな。
(でも ことちゃんにびったりくっついてるw)




ことり&こなつも見てるけど
向こうも めっちゃコッチ見てるわ~(笑)
a0305046_09501128.jpg


綺麗な子。



愛嬌のある顔だ。
a0305046_09514217.jpg

怖がらせないよう
デジカメ「かめ吉」ちょー望遠で撮影。



ウラのオタクのブルーシート(たぶん猫避け)が
特殊効果の撮影現場みたいで可笑しい。
a0305046_09505629.jpg


ことり&こなつは自宅警備に飽きて
さっさと朝の二度寝に戻っちゃった。


このコも、この後しばらくは ここに居たけど
いつの間にか居なくなっていました。



我が家の庭に
猫が来る


町内会の決まりで
エサはあげられないけれど
水呑場ぐらいは用意してあげたいなぁ


オシコもウンチも、よそでしちゃだめよ。
きらわれるからね。

うちは大丈夫だから
ここで身軽になってお行き。




a0305046_09224215.jpg


今日は「ふたり弁」おやすみです。




a0305046_09225344.jpg

追伸:記事タイトル、はじめは「参上」と書いてアップしたけど
な~~んか違和感があるな~( ̄ェ ̄*)
キモチワルク思って調べたら、あらま。

「参上」は謙譲語。
相手に対してへりくだるものでしたね。

つまり、自分の行為に使う言葉であって
(たとえ猫に対してでも)
相手に対して使うのはアカン感じです。

違和感のモトは、それでした。
ごめん、猫さん。


アホ丸出し!Σ(ノ∀`*)ペチw



a0305046_09254627.jpg






by f15eagle_coco | 2016-04-21 10:12 | サボリんデ~ | Comments(8)

今日の、ふたり弁。

a0305046_09474109.jpg


◆鶏もも&マッシュルームの唐揚げ
◆アスパラちくわ柚子胡椒マヨポン酢和え
◆たまご焼き
◆赤カブ酢漬け
◆16雑穀ご飯+ゆかり梅わかめゴマ


初めての、スキレット唐揚げ。
違いがワカルかなぁ。

(^ω^)美味しかった
けど
フライパンとの違いは正直ワカランかったw


二人分が焼けるたまご焼き器は
まだ使い勝手が慣れなくて
コゲちゃう。

いろいろ修行中。



a0305046_09245898.jpg


昨日 4月19日は、父の誕生日。

晩ご飯は実家にて、母の手作りディナー。
a0305046_09424858.jpg


◆みんな大好き、岩手の和牛サーロイン・ステーキ
◆父の好物、メイカの煮物
◆私の好物、黒豆煮
◆ひたし豆入り松前漬け
◆実家製カブとキュウリの浅漬け
◆孟宗汁



我が家で「お祝い」といえば、ステーキ。
ハレの料理。

a0305046_09414987.jpg


ビルトインの、大きな3段オーブンで
年季の入ったプレートを熱々に予熱し
お肉をのせたら、たった3分で焼き上がり!



オイラ君も大好きな、孟宗汁。
a0305046_09421856.jpg

穂先までサクサクやわらか。
いい香り。


生クリームのバースデーケーキもあったけど
(平日なので買ったw)
写真を撮る前に食べちゃった(笑)


a0305046_09211091.jpg


家族が、平日「お誕生日の当日」に集まって
食事が出来る幸せ。


おいしいねぇ
うれしいねぇ
ありがたいねぇ
おなかいっぱいだねぇ~!


みんな これしか言わないくらい
美味しくて
嬉しくて
ありがたくて
オナカイッパイでした(笑)



帰り際
車に乗り込んだ私たちを
父は、リビングの窓から身を乗り出して
にこにこ見送ってくれました。

オイラ君に向かって
手をひらひらさせて
「ばいばーい♬」だって。


(* ゚ 艸 ゚ *)ぷぷぷw




あぁ…

しあわせだなぁ…





a0305046_09253219.jpg


by f15eagle_coco | 2016-04-20 10:25 | 実家にて。 | Comments(6)
35分も寝坊した
今日の、ふたり弁。
a0305046_09514339.jpg


◆紅鮭焼き
◆お惣菜コロッケ
◆たまご焼き
◆ほうれん草のおひたし
鰹節、岩海苔、昆布つゆ
◆白ごはん+黒ごま&実家製うめぼし

きゅーり板摺するの忘れて
そのまま入れたった!w


a0305046_09252168.jpg


さて昨日のランチ丼。

使い勝手において
甚だ不評。

1.底が深すぎて食べにくい。
2.安定が悪く、パーツが多いので車内で食べる(置き場が無い)のに不向き
3.おかず入れの底に、ご飯からの水滴がビッシリ。
4.その水滴がポタタッ!とたれる。
5.ご飯容器の内側が金属で、箸の擦れる音がキモチワルイ


orz


弁当の作り手である私が
(これはいいかも)と思って選んだポイントを
はるかに凌駕する
使い手オイラ君が感じたアカン度。


しくじった…


(´・ω・`)もーこういうの勝手に買わないで~

(´・ω・`)ゴメンナサイ…



落ち込んだ。

(たしかにスヌーピーは可愛いけど)
これを選んだのは「見た目が可愛い♡」とか
そんなアホな理由ではない。

でも、オイラ君がどんな状況で食べるかを
知らなかったわけじゃないのに
肝心なことが全部すっぽ抜けてる。


私はいつも配慮・考慮が足りない。


なんでこうバカなんだろう…
(泣きたい)



そしたら、しばらくして
オイラ君が

(* ̄∀ ̄*)木のスプーンつけて~emoticon-0159-music.gif

あと「お盆」もってったらいーな。
それと、おしぼり。
おしぼりあったら、それで手も雫も拭けるしな。



(´・ω・`)ぅん



反省は、だいじ。

でも
へこんでばかりでは何も解決しないのだ。

オイラ君の解決策と
やさしいきもちに感謝。


気を取り直して
また、がんばる。



a0305046_09230525.jpg


こなも、がんばる。
a0305046_09494219.jpg



きんぎょ見守り隊長、こなちゃん。


a0305046_10310359.jpg



a0305046_10314168.jpg

めっちゃ見てる。


あっw こうめ!
a0305046_10224867.jpg



こうめちゃん、あの台の上に乗ってはダメでち。
a0305046_09495888.jpg


あー? へー ふーん
(こらw)

こうめは、きんぎょには興味が無いけど
水槽の台の上に乗るのが楽しいらしい。



アカンでス。
a0305046_09502376.jpg


ことりも、きんぎょには あまり興味なさそう。



こと、きんぎょより きんじょのほうが
きょうみあるでス。
a0305046_09503876.jpg




自宅警備隊長、ことちゃん。
今日も見回りご苦労様です。
a0305046_09503102.jpg




a0305046_09224215.jpg


a0305046_09253219.jpg


by f15eagle_coco | 2016-04-19 10:32 | 平日ふたり弁。 | Comments(6)

今日の、ふたり弁。
a0305046_09230842.jpg


◆牛丼
牛ばら肉、玉ねぎ、白滝、生姜
◆スナップえんどう塩茹で
◆ゆでたまご
◆赤カブの酢漬け
◆白ごはん


オイラ君のランチ丼は保温・保冷OK。
軽量、たっぷり800mlサイズ!
写真はサイト様からお借りしています


a0305046_09255267.jpg


絵柄は、オイラ君にちょっと似てる
フライング・エース!
もちろん相棒ウッドストックも一緒です♡


おかず入れにはパッキンつきの中フタあり。
a0305046_09255729.jpg

ご飯を入れる部分が金属なのが
どうも気に入らないんだけど
保温タイプって、どうしようもないのかもね。


「つめたいごはん」が苦手なオイラ君。
気に入ってくれるといいな。


a0305046_09443289.gif


さて、金魚。
名前が決まりましたw
a0305046_09190125.jpg


左、大きな黒デメ=アルフォンス(アル)
赤いの=ウィンリィ
小さな黒デメ=エドワード(エド)

(* ゚ 艸 ゚ *)ぷぷぷw

猫らの純和風な名前とは対照的に
金魚は全員カタカナで決めてみましたw



三匹を見守るものたち。
a0305046_09193375.jpg



(* ゚ 艸 ゚ *)ぷぷぷw
a0305046_09192670.jpg

めっちゃ見てるw



見守り猫。
a0305046_09191639.jpg


オイラ君が金魚のためにいろいろ準備して
家具の配置が少し変わったり
小さな金魚三匹の登場で
おうちのなかに変化が起きました。

a0305046_09200782.jpg

ヤキモチ焼き気味の、こなつ。

グヌグヌわあわあ
ゴキゲンナナメに泣いて騒いで
今朝、やっと少し落ち着きました。



こうめは、平常業務。
a0305046_09201620.jpg


なぜかと言うと
おかしゃんは基本的に
金魚は「見るだけ」だから(笑)

水槽越しにカメラを構えて
何枚撮っても
金魚は見てない こうめ。


安定の、おかしゃん好き(笑)




庭のユキヤナギが満開です。
a0305046_09215143.jpg



増えて増えて、どうしようもなくなって
たくさん抜いてしまったけれど


a0305046_09222284.jpg

細い細い枝先を躍らせるように
風に揺れ咲き誇る姿を見ると
あぁ、好きだなぁ、と思う花。


新しい週が始まりました。



どうぞ、ご無事に。








by f15eagle_coco | 2016-04-18 09:51 | 平日ふたり弁。 | Comments(2)
昨日、晩ご飯の後
ふたりで夜桜見物に出かけました。

お気に入りの桜並木、桜のトンネルを抜けて
港近くの大きな公園へ。


桜、満開。


カメラ持っていくの忘れたけど(笑)

ついさっきゴハン食べたのに
威勢のいい屋台を見ると
やっぱり何か食べたくなって
パリパリの鶏皮焼きだの
たこやきだの買っちゃった~♬

桜の下のベンチに腰掛けて
ふたりでハフハフ食べました。

まわりには人がいっぱいいるのに
オイラ君が鶏皮焼きを
箸でつまんで
「はい、あ~ん」
食べさせてくれました。


(´ェ`)(* ̄∀ ̄*)



ひかえめな明るさの
花ぼんぼりの下
笑いさざめき行き交う人たち。


こよひ逢う人 みな美しき…


与謝野晶子の歌が
ほわん と 浮かんで

たこやきの湯気に消えました。



しあわせだなぁ…



でもやっぱり
桜は、おひさまの下で見るのが好きかな。

夜の桜は
花が、眠っているんだもん(笑)



a0305046_09443289.gif


で、だ。


こっ、こりぇは?!
a0305046_08534639.jpg



(^ω^)オイラ君がwww
すくっちまいましたwwwww


水槽も何も無いのに…
てか、
これ以上ウチに「クチのあるもの」を増やすな
あれほど…ああああああ orz


本当に何も無いので
仮住まいはご覧の通り
オイラ君が海王星で使っていた
バカでかい麦茶ポット。


ちなみに
まつりの屋台ですくってきた金魚は
追い回されていた緊張と環境の変化で
かなり弱っているからこそ
えさは1週間ほどやらず(!)
絶食させてあげる(!!)と
消化不良で死んじゃうことが少ないんだって。
(ネット情報 byオイラ君しらべ)

ヘェ~('ω')


(* ̄∀ ̄*)そっとしておくのがいいんだの

はぁ( ̄ェ ̄*)そらそーなんだけどさぁ…




なにこれなにこれなにこれなにこれ
a0305046_08563703.jpg


この猫らが
そっとしておくはずもなく(笑)

ビビリこなつは
案の定、腰が引けておりますが(笑)



でも
ちょ~~~~~見てる(笑)
a0305046_08562167.jpg



こと、におてみるでス。
a0305046_08560894.jpg



ちょ~~~見てる(笑)
a0305046_08554860.jpg


見てる見てる(笑)
a0305046_08552861.jpg



生まれて初めて見るイキモノ。
a0305046_08543210.jpg


ことちゃん、「リラックスしてますよポーズ」見せてるw



そしてまた、におてみる(笑)
a0305046_08542078.jpg


におてはみるけど、手は出さず。

いいこたち。


金魚も落ち着いた感じで
ゆるゆる泳いでいます。

きれい(*´ω`*)


でも、やっぱり
こんなポットじゃ狭いよねぇ
ってことで



仮住まい その2。
a0305046_08541341.jpg


米びつて!!(笑)



まぁ、麦茶ポットよりは広かろう。
a0305046_08540404.jpg

あw
赤いやーつ
真正面から撮っちゃって
なんか「点」みたい(笑)


一晩経ったら
猫らも興味が薄れたようで
ようやく「そっとしておく」も可能に。



オイラ君がすくった
お花見きんぎょ2016

名前は、まだ無い。




a0305046_09443289.gif


a0305046_10240106.jpg



a0305046_09254627.jpg



by f15eagle_coco | 2016-04-15 09:51 | くらしのいろいろ。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、彼【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ