あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ
a0305046_8162495.jpg


(^ω^)なんとなく、「週始めはコレ」の確率が高い気が…w
まぁ、いい(笑)

ネギも焼いたのに、肉の下に沈んじゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

切り昆布の煮物
(彼にも持たせよう)と思って
タッパーに取り分けておいたの忘れてたw
 今朝、冷蔵庫を開けて、
 同じタッパーが2個重ねてあったのを見て・・・ orz


さつまいものハチミツレモン煮
そろそろ食べ飽きてきました(笑)
今シーズンは、これで打ち止めにしようw


三連休。

東北楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとう!
…の瞬間、PCアクセスして
TV・AVラック(優勝セールでw)買い・・・たかったんだけど
欲しいと思うものは色やサイズが合わず、
ぅわコレいいなぁ!と思うものは
割引されても手が出せない値段だったので断念。

てか、事前に「まず選んでおくべき」でした(笑)


今週も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
# by f15eagle_coco | 2013-11-05 08:35 | 今日のココ弁。 | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、彼【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ