あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ
昨日までは通常通りオベントウ作る気で
お魚(塩鯖)だって解凍してあったんだけど
今朝 起きたら、
ど~~~~しても
ど~~~~~~しても
近くのパン屋さんの「チキンかつサンド」が食べたくて。

(*´Д`)た・ま・ら・ん!!

と、いうわけで
本日はパンを買うので
ココ弁は「サボリんデー」にしちゃいました~♪


みなさま、楽しい週末を♪

ヾ(*´∀`*) また来週ね~~♪



追伸:YUIちゃん、オベントウ作り楽しくがんばってね♪
応援してるよん+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*゚+.



a0305046_15135133.jpg

お目当ての「チキンかつサンド」が、まさかの販売中止。
で、
むしゃくしゃして買った。
表面が「柔らかめのビスケット」欧風パンに
ミルククリームたんまりこ~ん♪とサンドしてある一品。
でかい。
だが丸呑み。

反省も後悔もしてないけど、
ムネヤケは、してる。(笑)
# by f15eagle_coco | 2013-11-08 07:56 | サボリんデ~ | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、彼【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ