人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】豚肉の生姜焼き♪

【ココ弁】豚肉の生姜焼き♪_a0305046_851823.jpg


昨夜の時点では、
「豚肉で野菜を巻き巻きしたヤツ」作ろうと思っていたのですが・・・

夜中に実家の母からメールが来て
それに返信するのが面倒で
電話かけて話したら
すっかり目が覚めてしまい・・・

寝坊したったのんΣ(ノ∀`*)ペチ♪

で、
ちゃちゃっと出来る生姜焼き~♪
付け合せは「1分グラッセ」。

あとは冷蔵庫にあったもので、なんとか!(笑)


ちなみに、母からのメールは
「映画『黄昏』 あらすじ・出演者おしえて♪」でした。

夜中の11時57分に・・・
・・・( ̄_ ̄@)。oO(ママ、何やってんの…?)
Commented by magggie0829 at 2013-10-09 09:24
そんな時間に何事?!って感じだねww

美味しそうだな。
豚肉って体に良いんだよね~♡
生姜焼きかなり食べてないから、お昼にcocoさん家にいきたいww
Commented by kimagureb at 2013-10-09 10:55
野菜巻き巻きにすると、きれいだろうなと思いつつ、切り落とし肉を買うことが多いので、できません(爆)

色とりどりできれいに詰められたお弁当。
お腹が減ってきた、でもまだ11時。
Commented by f15eagle_coco at 2013-10-09 13:49
まぎちゃん♪

ほんとほんと。
「えええ?なんで今ぁ~?」ってビックリしたよ。
普段は私、9時ごろにはケータイ電源オフしちゃうんだけど
昨夜は彼が(飲み会でw)遅かったから、
一応 電源切らないで寝てたら
♪ピロリロリ~ン♪
でもまぁ、困った事態が起きたのでもなかったし、
久しぶりにママと「雑談」して楽しかったわ(*^ー^*)

ブタミン・パワーですね、わかります。
私はいくつになったら脂っこいものが食べられない素敵なカラダになるんだろう…
と思いつつ、もぉりもぉり食べました。
美味しかったれす(笑)

でも、私の平日の食事は「弁当」が一番マトモで
朝晩は とても見せられません(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2013-10-09 13:53
ふわりさん♪

お昼、召し上がれましたか?(笑)

そそそ!!
私も「切り落とし派」なんです、普段は!
切らなくても使えるから!!(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
でも先日はロースがお安かったのよ~~(笑)
で、
(*  ̄m ̄)巻き巻きしたら、チョットがんばった感あるよな ふひひ♪
なぁんて目論んでいたわけですよ、寝るまでは!(笑)

冷蔵庫に なんかいろんなもんゴチャゴチャ入ってるのって
田舎のカーチャンっぽくてヤなんだけど、
こういうときには助かるわぁ~(笑)
by f15eagle_coco | 2013-10-09 08:24 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ