人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】紅鮭弁当♪

【ココ弁】紅鮭弁当♪_a0305046_8135898.jpg


フフフ…(*  ̄ー ̄)今回は「紅鮭」ゲットだ。

銀鮭も、身が柔らかくて美味しいけど
私はやっぱり紅鮭が好きだなぁ♪

最近なぜか品薄気味で、
店頭に並んでないことも多い、紅鮭。
見つけたら断然コッチを買っちゃう。
甘塩。

あとは、
ウインナーの「ピーマン・ボート」。
チーズをのせて♪
スライス玉ねぎ入れるの忘れてた~~!
あるぇ~?(*゜э゜)な~んかスカスカだなぁ と思ったんだよ!(笑)

玉子焼き、
ミニトマト、
白菜&ちくわの自家製なめたけ和え

柿、ピオーネ。


「冥王星」にも嵐が来ています。
今日は仕事が終わったらサッサと帰ろう。
毎日定時でキッチリ帰ってるけどにゃ!(* ̄∀ ̄*)てへ☆
Commented by kimagureb at 2013-10-16 08:30
おはようございます。
紅鮭だ。
これから鮭を買うときに、気を付けよう。

ピーマンボートの命名が素敵。
なるほど~と思いました^^

いつもフルーツたっぷりで、見る物みんな食べたくなります(笑)
Commented by mogumogulunch at 2013-10-16 08:41
おはようございます。

ピーマンにウィンナーをのせるなんて、すごいアイディア!!
我が家の息子たち大きく切ったピーマンが苦手なので作れないのが残念。

台風どうですか?
こちらは雨も止んで晴れてきました~
ときおりすごい突風が吹くけど、大丈夫そう☆
Commented by magggie0829 at 2013-10-16 09:54
ピーマンボートか、メモメモ!!!!!
しし唐で出来るとちっちゃくて可愛いかもね。
辛いのにあたると最悪かw
そして、細かい作業は私には無理wwww

鮭、結構みんな好きなんだね。
実は、わたしはそんなに好きじゃない
高いのは美味しいと思うけど、買えないww
Commented by f15eagle_coco at 2013-10-16 10:09
ふわりん♪

んだ、紅鮭だ。(* ̄ー ̄*)v
この色がいいんだ、この色が。

ピーマンボート、めんこい名前だっちゃ?(どこのコトバだww)
我ながら「んむ、(๑¯ω¯๑)傑作!」と思ったわ(笑)
色々とアレンジも考えられそうですニャ♪

果物ね~、大好きなんだけど、
一人しか食べないのにカゴ盛り(安売りw)ばかり買うから
ず~~っと同じモノが続くのですw
Commented by f15eagle_coco at 2013-10-16 10:10
(*゚ω゚):;*.':;ブーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!www
ふ、「ふわりん」てwwwwwww

ふわりさん♪←の、「さ」が抜けてしもたww

(* ̄∀ ̄*)。oO(ま、いっかw)
Commented by f15eagle_coco at 2013-10-16 10:17
さくらちん♪ ←(わざと「ゃ」を抜いてみました(笑)

そかぁ、息子君たちは大きいピーマンが苦手かぁ。
でもコレ完全に こないだのさくらちんメニューからヒントもらったんだよ♪
そう!!ウインナーピザ!
手先がアレなオラには「ウインナーに玉ねぎを挟んで…」は無理だったので
全部乗っけてみただけwwwww(肝心の玉ねぎ忘れたけども・・・)
(*´∀`)てんきゅっ♪

台風、雨風もんのすごくて外が面白いことになってますけど
まだ牛も車も飛んで来てないから大丈夫だと思いまーす。
ありがとねん(* ̄∀ ̄*)。oO(冥王星は風には強いのだ♪)
さくらちんとこは、わわんのお散歩が出来るくらいまでになったのね。
でもでも、
さくらちん「病あがり」なんだから無理しないでね♪

Commented by f15eagle_coco at 2013-10-16 10:22
まぎちゃ♪

ししとうwwww「カヌー」だな!!w
でも絶対チーズはみ出しそうww
ピーマンもさ、
今日みたいにコロンと丸いのだと詰めやすかったけど
スリムなやつだと(えいっ、えいっ!)と苦戦しそうw
そして裂けるw

そういえば、サカナ弁当といえば、の「まぎ弁」なのに
鮭は見かけなかったねw
オラにとって鮭は
「安い、焦げない、いつでも買える」三拍子揃った救世主だわ(笑)
Commented by kimagureb at 2013-10-16 12:26
HN、「ふわりん」にしようかしらん(* ̄m ̄) ププッ
気に入りました(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2013-10-16 13:08
ふわりん♪

じゃ、そーいうことで♪(* ̄∀ ̄*)ニヒっ♪
by f15eagle_coco | 2013-10-16 08:28 | 今日のココ弁。 | Comments(9)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ