人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】ハンバーグ&ナポリタン♪

【ココ弁】ハンバーグ&ナポリタン♪_a0305046_7402557.jpg


今週は
金曜日(給料日♪)まで買い物しないぞぅ!と
心に決めているので
「今アルモノでなんとかする週」なり。


( ̄ω ̄*)。oO(塩むすb…)

火曜日にして早くもネタ切れになりそうな私のために
冷凍庫で待機していたハンバーグ君、
満を持しての登場です!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ゥエーイ!

解凍済みのハンバーグを
直火OKのプレートに載せ、
ガスコンロの魚焼きグリルで
目玉焼きも一緒に焼きながら

自家製ピクルスとキャベツのサラダを作り、
パスタを茹でつつ
その隣でナポリタンの具を炒め・・・

なんだかフル回転!の朝でしたw


(・ェ・。)でもさーあ・・・・

コレ・・・
ワンプレートに盛り付けちゃったけど~~
食べる時、
スパゲッティだけ温めたいんだけど
無 理 だ よ ね~~wwwwwww

しっぱいしたーーーーーーwwwww

Σ(ノ∀`*)ペチ♪

Commented by magggie0829 at 2013-10-22 09:44
若プレート作る時考える~
やっぱりこれからの季節特にチンしたいよね~♪

ハンバーグいいな。
目玉焼きのってるのがイイ♪♪♪
Commented by mogumogulunch at 2013-10-22 16:03
またまた息子たちが喜びそうなプレートだ♪
パプリカが可愛いな~

そうだね・・・これ、チンするとサラダがヘニャ~ってまずくなっちゃうよね。
うう、残念だ・・・orz
Commented by f15eagle_coco at 2013-10-22 16:30
まぎちゃん♪

うんうん、スグに食べるなら最強の組み合わせなんだけど
時間差がある場合は、やっぱキツかったw
食べるときサラダを別の皿に移して、スパだけレンチンしてから
またサラダを戻して・・・(;^ω^)なにやってんだw と。(笑)

「サラダを小さな器に入れて、それをプレートに乗せたらいいんだ!」と
食べ終わったあとで気がつきますたたたたん(* ̄∀ ̄*)←あほのこw
Commented by f15eagle_coco at 2013-10-22 16:33
さくらちゃん♪

パプリカ、彩で使いたくてカットしといたのはいいけど
( ̄_ ̄@)。oO(コレ、どないしよ・・・?)
悩んだ挙句パラパラ散らしただけというwwww
でも、カワイイよねっ♪

おうちランチだから、食べる前にサラダを移して、
レンチン後に、また戻したwww
スパゲッティは、熱々で食べなくちゃね~~!

ンムッ!(=`ェ´=) 次回対策は万全じゃっ!
Commented by kimagureb at 2013-10-23 08:50
ナポリタンって、なんだか懐かしいって思ってしまいます。
子どもの頃、初めて食べたナポリタンは多分ママースパゲティーだった(笑)

金曜までのお助けメニュー楽しみにしてます!
Commented by f15eagle_coco at 2013-10-23 09:22
ふわりん♪

「子供ぐち」の私は、トマトソースの酸味が苦手。
だから、
ミートソースでもナポリタンでも、ケチャッピ大活躍なんです。
今でも「昔の味」そのまんま、かもしれませんね(笑)

お助けも何も(;^ω^)
オラ、あるもの全部ごちゃっと使うだけ!だよーwww
by f15eagle_coco | 2013-10-22 07:51 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ