人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】鶏の照り焼き弁当♪

【ココ弁】鶏の照り焼き弁当♪_a0305046_8162495.jpg


(^ω^)なんとなく、「週始めはコレ」の確率が高い気が…w
まぁ、いい(笑)

ネギも焼いたのに、肉の下に沈んじゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

切り昆布の煮物
(彼にも持たせよう)と思って
タッパーに取り分けておいたの忘れてたw
 今朝、冷蔵庫を開けて、
 同じタッパーが2個重ねてあったのを見て・・・ orz


さつまいものハチミツレモン煮
そろそろ食べ飽きてきました(笑)
今シーズンは、これで打ち止めにしようw


三連休。

東北楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとう!
…の瞬間、PCアクセスして
TV・AVラック(優勝セールでw)買い・・・たかったんだけど
欲しいと思うものは色やサイズが合わず、
ぅわコレいいなぁ!と思うものは
割引されても手が出せない値段だったので断念。

てか、事前に「まず選んでおくべき」でした(笑)


今週も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
Commented by kimagureb at 2013-11-05 09:12
ココさんちは、鶏照り、あちら(?)はぶり照り
我が家の夕飯、照り焼きになるかも(* ̄m ̄) ププッ

あれ?ないなあ (((‥ )( ‥)))
らぶらぶ報告ってないの?
Commented by magggie0829 at 2013-11-05 09:24
そうだよね、、、何かこのセールに乗っかって買いたい!!!
今は、するーしとこ。。。

鶏てり見て、冷蔵庫にしまってある炊飯鶏思い出した。
記憶がヤバイwww

今週も木曜がひとつ超えないと山があります。
その前にぶっ倒れそうで自分を励ましております♪

cocoさんのラブっぷりを見て英気をわけていただきまする♡

Commented by f15eagle_coco at 2013-11-05 10:52
ふわりん♪

そそそ!
かの方はヘルシー路線継続でがんばっているのに
どう考えても事態が「もっと深刻w」なはずの私は
皮付きのコテコテ・テリッテリっすよwwww
でも美味しいんだも~ん!
(;^ω^)これじゃあヤセるワケが無ぇ!(笑)

「らぶらぶ報告」だとぅ~?
そんなん読んだら
週明け早々ムネヤケしちゃうわよ~~ん(笑)

Commented by f15eagle_coco at 2013-11-05 10:59
まぎちゃん♪

なにやら心身ともに心配な感じだけども…(´・ω・`)ダイジョブか?
とはいえ、
ある程度「自分」とのつきあいも長くなってくると
無理のしどころ・力の抜きどころも なんとなくワカッテルと思うし
もーだめ、もーむり!><と思いつつも
「ここは絶対!」なところでは ぐぐっと踏ん張れるよう、
自分にとっての体力温存の方法だって覚えてるはず。

だ・け・ど!

がんばりすぎるなよ。 



Commented by まぎ at 2013-11-05 12:44 x
やだ、デスクで涙でちゃう。。。。
ありがと♡
Commented by f15eagle_coco at 2013-11-05 13:22
まぎ。
OLにとって、デスクはコートと同じ。
泣いてなんか、いられなくってよ。
涙を拭いて。
さ、笑顔で お仕事お仕事!

(゚Д゚)しまってこーーーーーーーーーーー!!w

byお蛾夫人(独身)
Commented by magggie0829 at 2013-11-05 15:08
お蝶夫人じゃないんかいwwww
Commented by f15eagle_coco at 2013-11-05 15:13
|ョ*゜э゜)ちぇっw気づいたかw 目ざといな!w
by f15eagle_coco | 2013-11-05 08:35 | 今日のココ弁。 | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ