人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】サンドイッチとサイコロ・スープのセット♪

【ココ弁】サンドイッチとサイコロ・スープのセット♪_a0305046_08161261.jpg

◆サイコロ野菜とベーコンのすーぷ。
 ・たまねぎ、にんじん、きゃべつ、大根、じゃがいも、いんげん
 ・ショルダーベーコン

◆ビアシュゼットとチーズのサンドイッチ

◆ミニミニとまと&きゅうりのサラダ

◆ゆでたまご(サンドイッチに挟むの忘れたw)


コンソメと塩コショウのシンプルなスープ。
コロコロ野菜は、早く煮えて食べやすい。
見た目もカワイイな♪(私にしてはw)

今日は病院で定期健診。
めんどくちゃいけど、だいじだいじ。
今生一個しかないカラダですので。
だいじ、だいじ。




Commented by magggie0829 at 2013-11-13 09:12
大事大事、長生きして
ずっとここで絡んでくださらないと♡

卵入れ忘れとかあるある。
あれっってねww
このビアシュゼットの重なりがすごいよね。芸術的!!!

寒くなるとスープだよね~♪
幸せなの、お腹ほっこりになるとね♡
Commented by nezumatu2828 at 2013-11-13 17:46
寒くなってきたからコンソメスープは染みますね~♪( ´▽`)
俺も帰って作ろ^ ^
Commented by mogumogulunch at 2013-11-13 18:50
ビアシュゼット、美しい・・・・
そっか、こうやって並べると沢山ハムも食べれるしイイネー♡

彼のためにも体は大事にしないとね^^
Commented by f15eagle_coco at 2013-11-14 09:10
◆まぎちゃん♪

ゥフフ♪(*´艸`)ありがとう。
こんな私でよかったら、末永くヨロシクです♪

ねねね?
まさかの玉子、入れ忘れ(笑)
「え?wちょww」って なるなる~~w

肉食獣ならぬ肉食嬢としては、
ビアシュゼットは やはりこれくらい豪快に挟みたい。
ハイカロリー・ハイファイブ。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♪ィエ~イ♡

スープ、おいしかったなぁ。
普段、自分のためだけに こんな手間
(野菜を揃えて切るだけなんだけどw)めったに掛けないけど、
やっぱ「目も」美味しかったなぁ。
熱々ふうふう、いい季節だ。
Commented by f15eagle_coco at 2013-11-14 09:16
◆番長さん♪

野菜を煮たら、シチューかカレーを作りたくなるのですが
久しぶりに食べたシンプルな「おうちコンソメすーぷ」も美味しかったです。
また作ろう、って思うほど。

番長さんも「おうちすーぷ」美味しく召し上がったかしら(*´ω`*)
Commented by f15eagle_coco at 2013-11-14 09:21
◆さくらちゃん♪

そそ!
この挟み方なら大好きなビアシュゼットが いっぱい食べられるのだw
ボリューム出るし、「あむっ!」と豪快にかぶりついてもハミ出さないし、
見た目も華やかでしょ♪
「男子弁」に、オススメです(笑)

(*´Д`)(婦人科検診)ちかれたぁ~~。
結果は今回も「問題なし」だったんだけど
なんかもー精神的に ヘトヘトなって一日休んじゃった。
乙女か!(笑)
半日のんびりしたら、けろっと元気になったけどね~~♪
by f15eagle_coco | 2013-11-13 08:25 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ