人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】焼きカレー♪

【ココ弁】焼きカレー♪_a0305046_7475882.jpg


◆ひき肉カレー
   トッピング=しめじ、ほうれん草、半熟玉子
◆りんご


万能「スライスチーズ」。

とろけるチーズとか、
ピザ用のポロポロになってるチーズは
もったいないから買わない主義。

というか、
スライスチーズも
とろけるチーズ(とろけた後)も
ピザ用チーズ(焼いた後)も
( ̄_ ̄@)。oO(全部一緒の味に思えるのよねー)

なので、
「ダブリ」回避のため
色々と使い道が多いスライスチーズを採用。

でも
たまには齧りたいから
バターみたいな箱に入ってるチーズ、
アレはダブリとみなさず購入対象。
(* ̄∀ ̄*)。oO(結局どれも同じ味だけどな)


とりあえず、
ちょっと作りすぎちゃったカレーは、これにて完食♪
Commented by まぎ at 2014-01-09 14:13 x
あ、おいしそー♪ピザ用チーズの方がとけやすいよ♪♪

PCしかないから暇よー!!
そして、がらんとしてるからネットサーフィンできない…(汗)
Commented by f15eagle_coco at 2014-01-09 14:30
がらんとしてる「から」ネットサーフィンできないの?
誰も居ないから遊び放題・見放題♪ じゃなく?w
私ならヒャッホウ♪で遊びまくるのにw
まぎちゃ、まじめだもなw

こんがりパン粉ととけたスライスチーズ。美味しかった!w

( ̄_ ̄@)。oO(とけやすい・・・??)味は一緒よねぇ?
それ、「時間的に早く溶ける」って意味であれば 
私はそんなに急いでないからなぁ(笑)
「とろ~~~~~ん♪と溶ける」という意味だとすると
(;^ω^)食べにくいんだよそれ~~w と思うので
やっぱ却下だな~~w
by f15eagle_coco | 2014-01-09 08:15 | 今日のココ弁。 | Comments(2)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ