人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】ジャンボ焼売弁当♪

【ココ弁】ジャンボ焼売弁当♪_a0305046_7451548.jpg


◆ジャンボ焼売(お惣菜)
◆半熟ゆで卵
◆切干大根の中華サラダ
◆卯の花
◆玉ねぎ揚げ
◆みかん

別名
なかなか減らない常備菜の使いまわし弁当(笑)
もともと好きなものばかりなので、リメイクもせずw


てかさ~~~~~~~・・・・・

PCで見て、初めて
「ピンボケ」に気がついた・・・orz

難しいな~~デジカメめ~(;^ω^)


でもやっぱり写真は綺麗だなぁ。

ケータイで撮っていた時は
「私は これでじゅうぶん♪」と思ってたけど
いやぁ~~~、
やっぱり全然ちがうんだなぁ~~。


使いこなせるようになりたいなぁ。

マニュアル、もっとしっかり読み込んで
活用がんばろう!(*'ー'*)
Commented by nezumatu2828 at 2014-01-29 08:11
うまそぉーー。たまに食べたくなる崎陽軒の焼売弁当、帰りにデパ地下いこ♪( ´▽`)

番も近々、デジカメでやろうかと…(アナログな俺に出来るか)うつりが悪過ぎってお客さんがチャチャいれてくるからね(苦笑)
ついでにiPadも購入予定、見てて下さい、激変しますから番ブロ!!
Commented by f15eagle_coco at 2014-01-29 09:45
◆番ちゃん(←!

ォオオ(*゚∀゚*)オオォ!
番ちゃんブログの写真もケータイ写真だったのかwwwww
( ̄ω ̄*)すまほだろうけどな。オラのはガラケーやぞ。

でもアングルとか光の感じ、いつもカッコイイ~!と思って見てたけど、
デジカメ導入したら さらにグレード・アップだね~~!
お店の宣伝も兼ねてる だいじなブログだもんね。
「誇大広告」じゃアカンだろうけどw
チャチャ入れてくださるお客さんは、番ちゃんのブログ見てて
「いやいや!あの店のオサカナは もっともっといい物だよ~」って、
これじゃ写真で損してる!惜しいゾ!と思って下さったのかも。

あいぱっどーーーーーーー!!
オラ、世の中からどんどん遅れてるわ~~
「わいふぁいってなにーてざりんぐってなにー」だもん(笑)
(*´ノ・`)すまほとあいぽんの違い?も先日やっと分かったわwww
Commented by magggie0829 at 2014-01-29 10:21
どうしておっきく感じたか…ものの捉え方が大きかったから!!
見なおしたww

この感じいいね、今日くらい。
でも、正方形でいいんではないのかな??とも思ったり…

若に中古の軽自動車って言うけど、私が正にそれだよw
私のもローンなのに、若のまで買えない…グスン
今回は電車の時間がうまくあわないし、学バスがないので、学校まで送る予定です。1時間半くらいかな?そして自分の出勤時間までに戻ってこなければ!!

次の実習先はまた変わるから、その時によって交通手段考えないといけないの。
兵庫から通っている子はさすがにレオパレス借りるみたい、実習期間だけ。

そうそう、実習先が内科でノロ真っ盛りらしくびびってた。
休んだら留年になるからね。根性だねwww
Commented by f15eagle_coco at 2014-01-29 15:21
◆まぎちゃ♪

んむむ~~???
昨日の写真は、今日と同じ距離から撮ったけど
「マクロ」設定にしてたから被写体が大きく写ったのかなぁ。
せ、正方形・・・・・・・???(゜゜;) そんなんあるんかー!

なるほどなぁ・・・
クルマで1時間半もかかる場所だと、自転車じゃ無理かぁ。
バイク・スクーターは学生の足に多いけど危険もあるしね。
医療カンケイなのかな?
実習・課題も多いだろうし、やっぱ「足は母が」ってことかぁ。
自分で働くようになれば収入ができるし生活時間も変わるから
マイカーを持つだろうけど、今はまだ まぎちゃのがんばりどころか。
・・・・がんばりポイント多すぎて大変だなぁ・・・・・・
(´・ω・`)シンパイダヨ
by f15eagle_coco | 2014-01-29 07:53 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ