人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】ミートソース・しぱげってぃ♪ぽわ~るちゃん♪

【ココ弁】ミートソース・しぱげってぃ♪ぽわ~るちゃん♪_a0305046_7522751.jpg



orz

またしても、ピンボケ・・・・?

なんでだろ~~(;^ω^)
明るさが足りないのかなぁ。

私の目には毎日同じ条件のようでも
カメラの目には「チガウ」と見えるのかなぁ。


と、いうわけで
写真はピンボケだけど
味は(たぶん)美味しい、けちゃっぴ☆ミートソース。
早く食べなきゃ~!のトマトいっぱいサラダを添えて。


昨日
12年間の相棒・ダイハツ・ネイキッド【ねい吉】とお別れし、
新しいクルマ、
アルト・ラパン【ショコラ】、無事に納車しました!

色は、
(ルーフ)白+(ボディ)ミルクティーベージュメタリックのツートーン。
【ココ弁】ミートソース・しぱげってぃ♪ぽわ~るちゃん♪_a0305046_832075.jpg

(写真はWEBカタログからお借りしました)

フンワリ軽やかな色合いが
んもぉお~~~!!
可愛いぃい~~ん♪(*´艸`)

私がつけた名前は、「ぽわ~るちゃん♡」。
なのに、
オイラ君は何故か「ピエ~ル君」と呼ぶんです(;^∀^)
 クルリンヒゲの胡散臭いオッサンみたいだからヤメレ(笑)


この週末は、
ぽわ~るちゃんと初ドライブ・デート♪
楽しみ~~(*´ω`*)


ほなヾ(*´∀`*) また来週ね~~♪
Commented by kimagureb at 2014-01-31 08:56
かわいいデザインと色。

まだビニールが貼ってあるのかしらん(笑)

ラブラブドライブ、楽しんでね~~。

Commented by f15eagle_coco at 2014-01-31 09:01
◆ふわりん♪

(*´艸`)ありがと~~ん♪

ビニールは、昨夜 帰宅してから はずしましたw
運転してるとき オシリが滑ってヤバかったwww

Commented by magggie0829 at 2014-01-31 11:25
ぜんぜん違う車みたいだよ、うちの子とww
かわいくていいなぁ~
とか言いながら、基本走れば自分の車は何でもいいの。
女子らしくないわたし!!
わたしのイメージの中のcocoちゃんにお似合い♡
ドライブ気をつけて行ってきてね♪

ピンボケではなくて、すぱげっちのふちと後ろのとまとにピントがあってるだけ♪

Commented by f15eagle_coco at 2014-02-05 08:43
◆まぎちゃん♪

ラパンは面白い車だね。
フロントグリルの「顔」が色々あって個性が楽しめる感じ。
この「ショコラ」は、とにかくかわいい!(*´艸`)
私のイメージを「カワイイが似合う」と思ってくれてるなんて!
ありがどぉおお~~~!!
おばちゃん嬉しいわ~~www

ふちとトマトにピント・・・( ̄ω ̄;)にゃるほど。
なんでそんなとこにピント合わせた?>カメ吉。←カメラの名前(笑)
by f15eagle_coco | 2014-01-31 08:09 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ