人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

(*´Д`)アホの子、負傷w

昨日の午後、
ランチ・デートの途中で
「ソフトクリーム食べよう♪」ということになり
ウキウキ気分で車を降り…た、はずだったんだけど

左手の中指が、まだ車から降りてなかったのに
ドアをバタン!と閉めちゃって
自分で自分の指を車に挟むという
「痛恨」どころかホントに痛い!!><;事態になっちゃいますた。

ま、折れては無いんですけどね。
でも、痛いのね。
チマーメだし。
めっちゃ腫れて指紋が見えないのんw

なのでコレも、
なんとか中指回避で打鍵してるんだけど
めんどくせえなーーwwwwww

家事のアレコレでも
(中指って、けっこー働いてるんだな~)と
感心しているところでし。


今日は幸い、
「お仕事がらみのランチ会」があるので弁当不要だし
夜ゴハンも、昨夜ママから
「ゴハン食べにおいで~♪」とお誘いがあったので
自分では何も作らなくていいから楽w


つーわけで、
本日は、サボリン・デー♪
Commented by まぎ at 2014-03-03 11:40 x
cocoちゃんの白魚の指が…
気をつけてよ~!!

よく転ぶ私が人の事言えないけれど…

あ、私はよく車のドアで足挟むよ!!
長いからね~ww
Commented by nezumatu2828 at 2014-03-03 20:36
大丈夫?? じゃないよね!!

白魚。

手の指って本当に一本使えないだけで、不便だからねーー歩くのも大変な位ね。

お大事にして下さい!
Commented by f15eagle_coco at 2014-03-04 08:38
◆まぎちゃん♪

し、白魚wwwwww
オラの指なんて、サツマイモとか「えびせん」なんですけどwwwww
(*´Д`)ありがと。
今日は(まだ痛いけど)だいぶ良くなりました。
あー足が長いヒトって、足がもつれて転びやすいらしいよ。
クラゲか!w
Commented by f15eagle_coco at 2014-03-04 08:43
◆番ちゃま♪

(*´Д`)ありがとぉお~~ん
まだ痛むけど、ひらひらタッチで打鍵してるのでなんとか大丈夫。
ほんっとだよね~
たった指一本使えない(しかも利き手じゃない)だけでも、
こんなに不便なのか!と。
打鍵は痛いし、モノは掴みにくいし、シャンプーするときも変な感じだし
ストッキング!!めっちゃ履きにくいのよっっっっ!!(笑)
Commented by 20070707open at 2014-03-06 17:00
ココさ~ん;;、おぺんね今ゆっくりココさんのブログ読み返していまさらって言われそうだけど、傷を負われたことを知りましたwww

こういう肝心なことを見逃してしまうおぺんはアホです><

おぺんも子供のころ何回か同じようなことして痛いうえに、「なにやってんの!バカだね!」って母親に怒られて悲しかったのを覚えてます;;

血豆痛いんだよね;;
もう今は良くなってるかな~ごめんよ~

Commented by f15eagle_coco at 2014-03-07 08:15
◆おぺんちゃ~~~~ん!!!

だきっ♪.+゚(´;ω;人;ω;`)゚+.ぎゅっ♪
過去の「イタイイタイした小さなおぺんちゃん」と、だきっ!してみました(笑)
同じような経験がある人、めったに居ないので、親・近・感♡(笑)
いやしかしコレ痛いよね~~~~~~~~~!!!!

でも、
お母さま、
「痛かったね、怖かったね。でももう大丈夫。次からは気をつけようね」って
言ってあげたかったのに、
我が子が痛い思いして泣いてるのを見て
ビックリしすぎて慌てちゃってテンパっちゃって、つい
「ホントは心の中で【自分】に言うはずだった台詞」を口に出してしまって
引っ込みがつかなくなっちゃってたのかもしれません。
きっとそうだよ。親だもん(*'ー'*)

まだ指先と爪には違和感が残ってるけど、痛みは無いよ。
(*´ー`*)ありがとねん♪
by f15eagle_coco | 2014-03-03 08:11 | サボリんデ~ | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ