人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】一日遅れの ちらし寿司♪

【ココ弁】一日遅れの ちらし寿司♪_a0305046_1132134.jpg


◆ちらし寿司
◆鶏もも肉の照り焼き
◆アスパラ菜の自家製なめたけ和え
◆サツマイモのハチミツ・レモン煮

昨日のランチは仕事がらみで握り寿司。

めっちゃ美味しくて
(仕事を忘れて)食べちゃったけど
一応、自分でも用意してたんです。
お雛まつりの、ちらし寿司。

一日遅れで、今日いただきまぁす(*´∀`*) 


負傷した中指は、
だいぶ腫れが引き、痛みも和らいできました。
もう、ちょい。
Commented by mogumogulunch at 2014-03-04 11:45
cocoちゃん、こんにちは。
怪我、大丈夫?そ、そんなことあるんだね!ビックリだよッ
でもよくなってきてるならよかった。今後は気を付けてよ~(笑)

ちらし寿司、かわいい~~ホロホロ卵もいいね♪
テリテリ鶏にピントが合っていて綺麗☆
デジカメ…じゃなくてデジイチだったのか。
Commented by f15eagle_coco at 2014-03-04 14:48
◆さくらちゃん♪

こんなアホみたいなケガなのに、これ
まさかの 人 生 二 回 目 なんですwwww
大昔もやったことがあって、あの時は左手の薬指の一番先の骨が欠けた(笑)
あの時は絶対に我慢できない痛みで病院(夜間診療w)に行ったけど
今回は(泣いたけど)ガマンできたので「折れてはいないな」、と(笑)

オラの「かめ吉」はフツウのデジカメだよ♪
「クリエイティブ・モード」という設定にすると、こんなんなって写るんだ♪
Commented by mogumogulunch at 2014-03-04 15:33
手前と奥かボケてて、不思議だったの☆
OH !クリエイティブ!最近のカメラは凄いのぉ。

ま さ か の・・・・2回目。
2度あることは3度ある?ドキドキ・・(((^^;)
Commented by f15eagle_coco at 2014-03-04 16:26
◆さくらちゃん♪

ぎゃ~~~~~~~wwww
三度目やらかしたら私もうアカンと思うの。要介護!!(笑)
by f15eagle_coco | 2014-03-04 11:37 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ