人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】サンマの蒲焼♪

【ココ弁】サンマの蒲焼♪_a0305046_855464.jpg


一の重
◆サンマの蒲焼
  焼き海苔、粉山椒

二の重
◆レンジ蒸しキャベツ、おかか胡麻(ポン酢で食べる)
◆玉子焼き
◆トマト(五島ルビー)
◆切り昆布の煮物(にんじん、ちくわ、厚揚げ)


昨日のお昼、
久~~しぶりにマクド食べたら
美味しすぎて笑っちゃったwwww

ポテト、うめえええええええwwww


でも、そのあと
なんだかすご~~くオナカいっぱいになって
私だけ晩ご飯が食べられなかった(笑)

なので、
今日のココ弁は、
昨夜 食べるはずだった私の晩ご飯です(笑)



【ココ弁】サンマの蒲焼♪_a0305046_8561648.jpg


今年の薔薇が咲きました。

第一号は、今年も「カクテル」。

情熱的な色合いでありながら
一重の、ふわり軽やかな佇まい。
甘い、淡い香りも大好きです。


ひとつ咲いたらヨーイ・どん!

さぁ、我が家の庭が
一気におしゃべりになりますよ♪

楽しい嬉しい、忙しい季節の始まりです。


+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*゚+.
Commented by magggie0829 at 2014-05-12 09:33
できあいの物って、胃がねついていけないの…
その時はおしくても、結構あとで後悔までいかないもやもやが残るの
で、なんとなく手を出さなくなった…
マックのポテト好き♪って記憶は残ってるよww

二段弁当だ♡
おいしそ♪

昨日、計算とかしてて、タヌキの計算ねw
手取りが多分これだけで、家賃がこれで、駐車場こんなにするんだ~
はー食費どれだけつぎ込めるんだろう。
あ、服なんて買うお金ないぢゃん!!!
とかやってたら、知恵熱でたwww

食べられなくなったら、猫のフリしてcocoちゃん家の庭に転がってるね♡
Commented by kimagureb at 2014-05-12 09:38
我が家もミニバラが咲き始めました。
朝と昼とで開花が増えたり、つぼみもいっぱいで毎日楽しみ。

おなかいっぱいだけじゃなくて、胸一杯だったんじゃないのぉ?
ニヤリ


Commented by f15eagle_coco at 2014-05-12 10:05
◆まぎちゃん♪

「出来合いの物はカラダとココロが受け付けない…」すばらすぃ!
(*´Д`)そんなカラダに私もなりたいぃい~~!!
いくつになってもジャンクな食べ物なんか平気で大好きだし
肉食だし(魚も好きだけどw)コッテリ好きだし
甘いものだって食べたいし…
きゃ~~!こんなんじゃ長生きできないわ~~!
(*  ̄m ̄)美人薄命路線、邁進なう♪ ぷw
Commented by f15eagle_coco at 2014-05-12 10:12
◆ふわりん♪

「薔薇なんて見たくもない…」と思った時期もあったけど
やっぱり私は薔薇が好き。
いっとうスキ。

昨日の母の日、今年もミニ薔薇を持って行きました。
実家の玄関先にある花壇は、私の贈った薔薇でいっぱいです。

薔薇が咲きますね。
さみしかったぼくの庭にも、毎年ちゃんと咲いていてくれました。
感謝の牛ふん♡たっぷしくれてやります(笑)

(●´ω`●)一緒に居るとなんでも美味しくてアカン~♡
Commented by nezumatu2828 at 2014-05-12 21:41
この時期にサンマ秋刀魚!!

素晴らしい!!

さすがココマジック👍

久しぶりに食べるマックって、ヤバイよね^ ^ 番はテリヤキバーガー派で、ポテトもマックが1番だと思う! あれがフライドポテトだと育ったからかな⁉︎

番もいよいよ働くなったら、庭で子猫ふりして遊んでるんで、どうぞ宜しくね!
Commented by 20070707open at 2014-05-12 23:45
今日はいろいろあって夜更かししてしまいました~。
豪華なお弁当!夕ご飯しっかり食べたのにお腹空いてきちゃった^^

おぺんは今日、お昼に買い物したとき、久しぶりにマックが食べたいな~って夫に言ったら、却下されたのでうらやましい~~
家でわかめうどん作って食べましたよ><;

このバラ、星の王子様に出てくるバラみたい♪
Commented by f15eagle_coco at 2014-05-13 08:01
◆番ちゃま♪

(*  ̄m ̄)ぷぷぷwww 
んだんだ、まさかのサンマ。
季節感溢れるチョイス、さすがだべ?(笑)

うんうんw オラもポテトフライはマクドが一番好き!
すんごいカロリーだけど美味しいよね~~~(*´艸`)
「塩抜きで」って注文すると、揚げたてのがもらえるって知ってたぁ?w

まぎちゃと番ちゃまがキャッキャと庭でじゃれあう姿を眺めながら
私は縁側で麦茶でも飲もうかのぅ(* ̄∀ ̄*)
Commented by f15eagle_coco at 2014-05-13 08:09
◆おぺんちゃん♪

23:45!!んまっ、ほんと夜更かしさんですねぇ。
私は昨夜なぜか猛烈に眠くて21:00就寝でしたわ(笑)
おかげさまで今朝は4:00にパキーン!(゚∀゚)と目覚めて、
優雅に朝風呂まで楽しんじゃったわ♪

マクドって、たま~~に無性に食べたくなるよネー(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
「うははwこれぞ禁断の味!」って笑えるほど美味しかったりするんだけど
最近のマクドは案外「高くつく」し、カロリーや栄養面から考えても…(;^∀^)
旦那様、ご英断です!(笑)
by f15eagle_coco | 2014-05-12 09:07 | 今日のココ弁。 | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ