人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】やさぐれ弁♪

【ココ弁】やさぐれ弁♪_a0305046_09215068.jpg
◆お惣菜コロッケ
◆玉子焼き
◆蒸しキャベツお浸し
  かつおぶし、黒ゴマ、青じそドレッシング
◆蕪・にんじん玄米麹漬け
◆トマト(五島ルビー)


今夜はオイラ君、
お仕事がらみの飲み会。
=帰ってこられない

と、いう話を昨日 聞いてから ずーっと
私はヤサグレている。

(*゜э゜)ごはんナンカ作らないむーん!

っつーワケで、
今日のココ弁も
メインはスーパーの惣菜コロッケですわ。
( ゚ ∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \



orz


こんな弁当、世界に発信していいのか?(笑)


今日のオマケ。
【ココ弁】やさぐれ弁♪_a0305046_09245102.jpg
庭の常連「しろひめ母さん」と
シャコタン保育園(5ひき)

めんこい、めんこい。






Commented by 20070707open at 2014-05-30 20:29
やさぐれ弁、なかなかいいじゃありませんか~(笑)
やさぐれるって、オトナの女に似合う言葉だよね。
TVドラマ「最後から2番目の恋」のキョンキョンのやさぐれぶりが結構好きです(笑)

ふぁ~~、白猫だ~~、可愛い~~^^
いい写真です。癒されたわ~~♪
Commented by mogumogulunch at 2014-06-01 11:33
今頃はやさぐれたこともすっかり忘れてるんでしょうね~^^
会えないほど燃えるというではないですか。ふぉふぉふぉッ

おべんと、美味しそうだよ♡ じゅる♡
ってか、ブログに書くってことは世界に発信してるんだ!
今気づいた ( ( ( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ) ) マジデェ?!
Commented by f15eagle_coco at 2014-06-02 08:32
◆おぺんちゃん♪

なるほど!少女や老女は、あまり「ヤサグレ」ないイメージだわね(笑)
キョンキョン、最近ドラマやCMで拝見する機会が増えたよね♪
朝の対談番組にも中井貴一さんと出てたよw
中井さんがキョンキョンマニアみたいなことばかり言ってて可笑しかったw

この白猫さん、れっきとした野良猫なんだけど、
全身真っ白オッドアイで、なんだか高貴な感じ(笑)
母猫も子猫も、すごく人なつっこくて可愛いんだよ~~♪
Commented by f15eagle_coco at 2014-06-02 08:35
◆さくらちゃん♪

オラがイチャコラ記事を書くと何故か
さくらちゃんがオッサン化する気が~~~(爆)

( ̄ェ ̄*)ぅん。
世界に発信してるよね~。
日本語は読めなくても、写真は見られるよね~。
さくらちゃんの弁当は、世界に誇っていいと思います!
by f15eagle_coco | 2014-05-30 09:35 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ