人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】イカ焼き弁当♪

【ココ弁】イカ焼き弁当♪ _a0305046_09384304.jpg
◆イカ焼き(ごまマヨ醤油)
◆切り昆布の煮物
  にんじん、野菜揚げ
◆玉子焼き
◆ポークウインナー・ソテー
◆切り干し大根とワカメの酢の物
  茗荷、しょうが
◆16雑穀ごはん
  青菜ごまカリカリ梅ふりかけ&実家製うめぼし
◆梨(幸水)


こなちゃ~ん☆チェーック!
【ココ弁】イカ焼き弁当♪ _a0305046_09375048.jpg
スンスンスン…
(玉子焼き、チョイ焦げてるでちね)

【ココ弁】イカ焼き弁当♪ _a0305046_09265822.jpg
今日の猫。
次女:こなつ。

最近こなちゃん 
寝顔の写真ばっかりなので
お き て み た 。
【ココ弁】イカ焼き弁当♪ _a0305046_09372616.jpg
んんん~~~~~~~~~っっっっ!…ッとな。

え?
やだ、もう撮ってたでちか?
【ココ弁】イカ焼き弁当♪ _a0305046_09373310.jpg
てちてちてちてち


てちてちてちてち…
【ココ弁】イカ焼き弁当♪ _a0305046_09382667.jpg
むっ!?
じゃらし発見。

でもスルー。


お庭の警備でもするでちね。
【ココ弁】イカ焼き弁当♪ _a0305046_09381819.jpg


・・・。
【ココ弁】イカ焼き弁当♪ _a0305046_09374181.jpg

異常なーし!
(こなちゃん 外には興味なーし)
【ココ弁】イカ焼き弁当♪ _a0305046_09380724.jpg
てちてちてちてち



そんなこなちゃんを撮る私を
ひそーり見守り続けている三女、
おかしゃんストーカーこうめ。
【ココ弁】イカ焼き弁当♪ _a0305046_09364434.jpg
(…こうめも、こうめも…)


一方その頃、
長女:ことちゃんは…
【ココ弁】イカ焼き弁当♪ _a0305046_09371043.jpg
セルフ箱入り娘なう。


(^ω^)何やってんだか…w




【ココ弁】イカ焼き弁当♪ _a0305046_09281761.jpg



Commented by しろうさ at 2014-09-18 10:10 x
今日も元気な猫さんたち!
こなちゃんの写真がたくさんで嬉しいわっ!!
真っ白お手手で ぱしぱし猫パンチ 食らいたいです♡(え?)
こなちゃんたちは カリカリ以外おやつは食べますか?
しろさまは さきいか 水戻し(塩抜き)が好物だったよ~♪
Commented by f15eagle_coco at 2014-09-18 10:24
◆しろうささま♪

ぴにゃんこら~だ、本日も天真爛漫♪ (やりたい放題とも言う(笑)
完全室内飼いではあるけれど、この表情豊かな様子を見るに
のびのび暮らしているんだと思いたいです。

うちの猫たちはカリカリ以外の食べ物は何も食べさせてないの。
こうめが ちょっと腎臓弱いので、
ヒトの食べ物はもちろん、猫用おやつもNGにしてます。
多頭飼いなので誰がどれだけ食べたか管理が難しいのだけど
今、フード自体も見直して別のメーカーに切り替えようとしているところ。

しろさまは、好きなものがいろいろあったねぇ。
サキイカも わざわざ塩抜きをして食べさせてたなんて!
しろうささんのマメさに感心します!!
Commented by らぴ at 2014-09-18 16:59 x
fufu~
やりたい放題っでしか。
コーナーの角の爪とぎ、はたまた、防御対策?
もう、ネコズハウスっでしね(笑)。

かわゆし~ぃ
Commented by f15eagle_coco at 2014-09-19 10:33
◆らぴたん♪

そそ、壁に取り付けてあるのは、オイラ君特製「爪とぎコーナー」です!
うちのコらは「垂直面の角でバリバリしたい」派なので
こんな形になりました♪
ボロボロになったら市販の爪とぎボードを嵌め込んで使えるので便利♪
猫ドア、爪とぎ、猫トイレ。
そして床や家具に残る無数の傷と転がる毛玉!!w
これこそ(* ̄∀ ̄*)あぁ、うちには猫がいる♡と
ヨロコビを実感できるというもの!!
ビバ!猫暮らし!!
by f15eagle_coco | 2014-09-18 10:01 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ