人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】チーズカレードリア風♪

【ココ弁】チーズカレードリア風♪_a0305046_08452889.jpg


◆しくじりカレーのチーズドリア風
◆ポテトサラダ
◆ラ・フランス
◆ヨーグルト いちごじゃむ

【ココ弁】チーズカレードリア風♪_a0305046_08545200.jpg

カレーを失敗する女。

やらかしました。
下味つけ過ぎて、もはや別料理。

(^ω^)味見しれw
てかちゃんと計量して作れw

オイラ君から何度も言われてるのに
やらかします。

しくじりカレー。
戒めに、自分で食べます。
反省、反省。


【ココ弁】チーズカレードリア風♪_a0305046_08035039.jpg

今日の猫
ことり
【ココ弁】チーズカレードリア風♪_a0305046_08443659.jpg
猫のシルエット。
きれい。


何を考えてるんだろう。
【ココ弁】チーズカレードリア風♪_a0305046_08451645.jpg

きりっとしてる。
【ココ弁】チーズカレードリア風♪_a0305046_08445378.jpg
だけど本当は
寝ているヒトの股に
とっぷり納まって寝るのが大好きな
ちょ~~甘えん坊なんです。



【ココ弁】チーズカレードリア風♪_a0305046_08050372.jpg


今日から12月。
わくわくする。



【ココ弁】チーズカレードリア風♪_a0305046_08555095.jpg





Commented by lapie-fr at 2014-12-01 16:22
クリスマス・バージョンだにゃあ~ぁ
そっかっそっか、しくじってしまいましただか(笑)
アタクシも、2週間前、久しぶりにクスクス
えいやって野菜たっぷり入れたら、
ちっと別バージョン・クスクスに、まあ、いいかって^^;

ことりちょん、凛々しいねぇ、目がいいねぇ ♡
Commented by mogumogulunch at 2014-12-01 18:18
かっこいい!こういったきりっとした表情はネコが似合うと思う!

ん?カレーで失敗?
新婚さんの家庭ではよくあることだ。うんうん。
Commented by f15eagle_coco at 2014-12-02 09:16
◆らぴたん♪

我が家の場合、リアル生活では
キラーン✧(ΦωΦミ)キラーン✧(ΦωΦミ)キラーン✧(ΦωΦミ)←のため
クリスマスツリー飾れないから
せめてブログでは季節感を出そうかと(笑)

ほほぅ、クスクスは野菜を入れすぎると
?( ̄ェ ̄?)な感じになるのかあ。
しかし私はチョイチョイやらかすなぁ。
反省を後に生かせない雑な性格。
全然直らないわ…orz
Commented by f15eagle_coco at 2014-12-02 09:19
◆さくらちゃん♪

猫の横顔は、凛々しく美しい。
老猫だと神々しささえ感じるときがあるよ。
ほかのときは ぺろーんとヘソ出して
ひっくり返ってたりするんだけどねw

新婚でもない(し、若くも無い)のに
なんでカレーを失敗するかと言うと
私がテキトーなヤツだからでっす!!
(;∀;)わひーん!
by f15eagle_coco | 2014-12-01 09:16 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ