人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】ガイヤーン♪

【ココ弁】ガイヤーン♪_a0305046_09285117.jpg


ガイヤーン レタス添え
  ↑クリックするとレシピが別ウインドウで開きます
◆春菊の自家製なめたけ和え
◆玉子焼き
◆白菜とワカメのゴマ柚子胡椒和え


(;^ω^)うわあ…

なんとも寒々しい写真になってもーた(笑)
もうちょと美味しそうに見えたんだけどなぁw
やっぱ照明もっと工夫しよう。

しかも盛大に焦げたし…
デモ(゚∀゚)キニシナーイ!w

どんまい>私

【ココ弁】ガイヤーン♪_a0305046_08035505.jpg



今日の猫。

ことり選手、フリーの演技。
【ココ弁】ガイヤーン♪_a0305046_09262923.jpg

狙う。


狙う。
【ココ弁】ガイヤーン♪_a0305046_09273247.jpg



狙いを、定める。
【ココ弁】ガイヤーン♪_a0305046_09265904.jpg



!!!
【ココ弁】ガイヤーン♪_a0305046_09274278.jpg

(すごい顔www)


はwwやwwいwwww
【ココ弁】ガイヤーン♪_a0305046_09282263.jpg



終了。
【ココ弁】ガイヤーン♪_a0305046_09283979.jpg



と、思いきや…
【ココ弁】ガイヤーン♪_a0305046_09264071.jpg

振り出しに戻るw
(エンドレス)


【ココ弁】ガイヤーン♪_a0305046_08540193.gif

ことりは、この遊びが大好き。

ノッてくると
私の顔の高さぐらいまで
何度も軽々とジャンプして見せます。

飛距離もたいしたもの。

ランディングも美しく、
加点がもらえる素晴らしいジャンプで
回を重ねるごとに
パーソナル・ベスト更新です。





【ココ弁】ガイヤーン♪_a0305046_08052830.jpg





Commented by mamoei at 2014-12-03 10:26
おはようございます☆

コメントをさせて頂くのは初めてです^^

少し、いえ大分落ち込んでいますが、思わず笑ってしまいました。
いつものココさんのお弁当とは違って見えましたので、2度見してしまいました。
ドンマイドンマイ♪
伺うの楽しみなのですよ(^-^)

そして、いつも猫ちゃんのかわいいこと(^_^)v
Commented by f15eagle_coco at 2014-12-03 11:06
◆マモエさま♪

(* ̄(エ) ̄)っ【大・歓・迎!】ヽ( ̄(エ) ̄*)
コメントありがとうございます(*´ω`*)
「ドンマイ」さんきゅ~♪
マモエさんに思わず笑っていただけたのなら
このサムイ写真も載せた甲斐があるというものだ!(笑)

マモエさん、いつものように
パッと上手には切り替えにくいのであれば
無理せず、あせらず、
ちょっと甘めのあったかい飲み物でも飲んで
ワンコちゃんたちナデナデして
ゆっくり、ゆっくり、
「今の気分」と つきあってみるのだっていいかもしれません。

タメイキが、深呼吸に変わりますように♪

元気玉~~ポイッ☆(*ノ´∀`)ノ⌒○ 
Commented at 2014-12-03 12:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しろうさ at 2014-12-03 13:30 x
ココちゃん 今日も楽しい写真をありがとう~~!
ワンプレートご飯って 便利でかわいいよねぇ~!
機内食みたいだけど♡

ことり選手 ベストスコア更新おめでとう~!
おひげまるまるで、かわいいです!
ジャンプ!若いってすばらしい~
Commented by f15eagle_coco at 2014-12-03 13:49
◆ふわりん♪

おお、忙しくも元気にお過ごしでしたか
あんしん安心ε=(*´Å`*)
もちろんコメなしも大歓迎よ。
いつでも覗きに来て来てね~~ん♡

それにしても、ふわりん忙しいなぁ。
毎日毎晩ネコと遊んでる私のヒマを分けてあげたい!

あまりにも書きたいことが多すぎて
コメ欄イッパイになって
「文字数へらせ」メッセージ出たわ(笑)

では一言。
「はやく元気になりますように!!!」
Commented by f15eagle_coco at 2014-12-03 13:52
◆しろうささま♪

機内食!!もう何百年も食べてないわぁ
( ̄ェ ̄*)ヒコーキ乗りてぇ…

ワンプレートへの盛り付けって慣れてなくて
ぜんぜん使いこなせてないんだけど
なんか「いつもとちょとチガウ」で楽しいねw

ことり選手に続き、
明日は こなつ選手のフリー演技をお伝えする予定です。
Commented by lapie-fr at 2014-12-03 21:11
機内食ってコメント、ワロタ(ネット言葉?)
たまにはね、こんなんもいいでしよ~
いつも完璧って、気味悪いもん♡
明日をたのしみにっですう~ぅ^^
(すっごく面白くない本でブログ書く時って最悪ザンス
 coco-ton 今日のブログ・アップ、お疲れサマンサ?)
Commented by magggie0829 at 2014-12-04 02:06
ガイヤーンって???
調べなきゃ!
Commented by f15eagle_coco at 2014-12-04 09:12
◆らぴたん♪

ありが屯田兵!( -`ω-)✧キリッ

全っ然「いつもカンペキ」でもないけどね~~www
でも
マ(* ̄∀ ̄*)いっか♪ ←で
今までの人生のほとんどを
ノラリクラリやり過ごしてきたので
こまけーこたぁ気にしねえ~~♪

(たまには気にしろ(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2014-12-04 09:14
◆まぎちゃん♪

もう調べちゃったかな?w
ガイヤーンってのはタイ料理の「焼き鶏」。
オウチで作るときの簡単レシピは
http://clovec.exblog.jp/18168531/
コチラに載せてます♪
Commented by magggie0829 at 2014-12-05 20:01
調べてない。
へぇー!知らなかったよ(*_*)
by f15eagle_coco | 2014-12-03 09:48 | 今日のココ弁。 | Comments(11)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ