人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。

【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。_a0305046_13065577.jpg
◆チーズ・トースト
◆ジャーサラダ
◆カップスープ

簡単にあったかいのが飲めるかなと思い
カップスープ何種類か買ってはみたけど
私、こういうのあまり食べないんだったwと再確認。
在庫処分はじめます。


ちなみに
朝アップした、焼く前の写真はコチラw
【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。_a0305046_09061352.jpg
コレ焼くときに
ふと出来心で
ウインナーも一緒に焼きますたw

美味しかった♪


【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。_a0305046_09591706.jpg


昨夜、餃子の皮で
ちっちゃいピザ風の何かを作ってみた。
【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。_a0305046_09055933.jpg
これが!美味しいの!

オイラ君は乳製品に耐性がないので
ピザを食べるとオナカえらいことになる。

でも私はチーズが大好きで
たまに、無性~にピザが食べたくなる。

でも自分ひとりしか食べないのに
でっかい冷凍ピザ(しかもあまり美味しいと思えない)を
冷凍庫に入れておくのが
な~んか無駄な気がして、手が出なかった。

でも。
餃子の皮の、ちっちゃいピザ。
これ、イケるかもw

(◦ ̄∀ ̄◦)にひひ♡



【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。_a0305046_09584076.jpg

今日の猫。
おかしゃん…
【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。_a0305046_09073295.jpg
こうめの後ろで、
ことねいちゃんが ひっくり返ってるでち。

(*  ̄m ̄)ぷw ほんとだw


ぬくぬくマットで、とろけることり。
【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。_a0305046_09072495.jpg
ぬくいでス056.gif


くるんくるんだねぇw
【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。_a0305046_09071805.jpg

常にカメラ目線なのが可笑しいw
【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。_a0305046_09070408.jpg

寝返り。
【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。_a0305046_09065220.jpg

カメラを構えて近寄ると、
ゴロゴロゴロ…喉の音が聞こえます。
【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。_a0305046_09065832.jpg
でも、本当はコレ
三匹並んで使えると思って買ったんだけど…
だいたい誰か一人でゴロゴロしてるなぁ(^∀^;)

ま、いいかw


【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。_a0305046_10473347.jpg


ちなみに今朝は猫団子。
【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。_a0305046_09064123.jpg
本当に寒い日は
こうして
みんなで温めあえるんだものね。


【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。_a0305046_10471933.jpg
【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。_a0305046_10472816.jpg


【ココ弁】チーズトースト♪と、餃子の皮で、ちっちゃいピザ。_a0305046_09582534.jpg



Commented by しろうさ at 2015-02-13 12:34 x
かわいい猫団子 いいなあ~~!
今 ちょうど恋の季節らしくって
我が家の裏では えらい騒ぎになってます。
見たこと無いような ゴージャスな子も来ています。
楽しそうだよ~~、2ヶ月後 どうなるでしょう??

餃子の皮ピザ、美味しいよねぇ~!
うちのじいちゃんもチーズがだめなので
皮だけ焼いて、小さなナン風にして、
マヨネーズでディップソース作って食べてます♡
おいしいよねぇ~!そして 食べ過ぎてます・・・・泣
Commented by lapie-fr at 2015-02-13 17:40
かわゆい、餃子の皮でピザ♡
やっぱ、出来ないものに目が止まっちまうだっ

作ってみたかった、作ってみたかった、ぐぐぐ~グググ~
Commented by magggie0829 at 2015-02-13 20:48
確かに餃子の皮でできるけど、ふっくら感がないからさぁ〜
物足りなくて(´・_・`)

餅でやるともっと美味しいよ♡
カロリーもアップだけどね(๑°艸°๑)

あとね、ナンで作るのも好き!
これも幅とらないよん♪
Commented by mogumogulunch at 2015-02-14 14:13
この間、餃子の皮の大きさのピザの生地が売ってたよ。(10枚くらい入ってたような・・)
冷蔵のピザコーナーの所にあったと思う~
ものすごい便利だな~~、いつか買おう!と、思いながら
まだ試してないんだけどね。
これ、餃子の皮が余ったときにいいよね。(うちは余らないけどw)
Commented by f15eagle_coco at 2015-02-16 09:35
◆しろうささま♪

そろそろ外の猫さんたちがソワソワし始める
そんな季節なんでしょうか♪
たくましく冬を乗り切った野良さんたち、
元気にワラワラ暮らせますように。

(*゚∀゚*)あっ!
マヨがチーズの代わりなのね!
それイイかも♪....φ(.. )メモメモ。
Commented by f15eagle_coco at 2015-02-16 09:36
◆らぴたん♪

あははw
私のメニューって、らぴたんにとって
目の毒が多いんだなぁ(^∀^;)ごめんよ~w

ちっちゃいピザ、おいしかったよ♪
Commented by f15eagle_coco at 2015-02-16 09:40
◆まぎちゃん♪

そっか!
私がコレ「おいしい!」と思ったのって
もともとクリスピー生地が好きだから、かも!
たしかにコレ、ふっくら感はないもんね。
私はそれが「パリッとしてオイシイ!」と思ったw

お餅でピザ、未経験だわ~!
大好きだから飽きずに全部
「お餅」として食べちゃうからなぁw
Commented by f15eagle_coco at 2015-02-16 09:42
◆さくらちゃん♪

((゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚ )マッハウンウン
そうなのよー!!
私は、スーパーをハシゴするんだけど
次に行ったお店で、ちっちゃいピザ生地
売ってるのを見つけちゃって
ぎゃ~~~!!
こっち買えばよかった~wwwwって(笑)

(;^ω^)うん。
餃子の皮は、普通、余らないよねw
余らないように作るよねw

今、チルド室で眠ってる残り25枚。
( ̄ェ ̄;)はよ食わなアカンな…
by f15eagle_coco | 2015-02-13 09:26 | 今日のココ弁。 | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ