人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】サンドイッチ弁当♪

【ココ弁】サンドイッチ弁当♪_a0305046_10010538.jpg
◆ハムサンド
  ビアシュゼット、Wチ-ズ、玉ねぎスライス、レタス、きゅうり
  わさびマヨネーズ
◆玉子サンド
  茹で卵、玉ねぎスライス、黒胡椒、レタス、きゅうり
  辛子マヨネーズ

( ̄ェ ̄;)なんか…
パリパリのレタスいっぱい挟んだら
めっちゃモリモリになっちゃって
エライことになってしもたw

【ココ弁】サンドイッチ弁当♪_a0305046_09235102.jpg
ボリュームのあるサンドイッチが流行してるらしい。

もりもりサンド大好きな私としては
是非とも便乗しておきたい♪

…だけど
私が使っているサンドイッチ用パンは
スライス・チーズと同じサイズ。

かなり小さいから
具が多すぎると崩壊してしまうんだな。

やりすぎはよくない、という例だなw


【ココ弁】サンドイッチ弁当♪_a0305046_09233258.jpg

今日、今年初めて
自然光で写真が撮れたよ!

.*゚・。ヽ(*´∀`*)ノ.*゚・。ワハ~イ060.gif
春だ~056.gif

【ココ弁】サンドイッチ弁当♪_a0305046_09232710.jpg

今日の猫
こなつ
【ココ弁】サンドイッチ弁当♪_a0305046_10014260.jpg
三重県名物 伊勢うどんの箱にて寛ぐ。


盛大にハミ出てるけども。
【ココ弁】サンドイッチ弁当♪_a0305046_10012009.jpg

いいんですか、それで。
【ココ弁】サンドイッチ弁当♪_a0305046_10012717.jpg
いいんでちよ。


なんかいい、コレ…053.gif
【ココ弁】サンドイッチ弁当♪_a0305046_10013410.jpg
(*´艸`)クスクス
ホントに まったりしちゃってるw

…へんな子(笑)


【ココ弁】サンドイッチ弁当♪_a0305046_09231933.jpg


今週も笑顔で過ごせますように♪



【ココ弁】サンドイッチ弁当♪_a0305046_09254627.jpg



Commented by mogumogulunch at 2015-03-09 12:32
彩キレイで美味しそう~~!
がっつりに見えるけどレタスいっぱいで実はヘルシー。
私も一緒に食べたいな^^
Commented by lapie-fr at 2015-03-09 15:20
崩壊、具山盛りサンドと
あふれまくりの印座ボックスねことのコラボ~
        ↑ 
       in the シツコイ カシラ ?
Commented by sato933 at 2015-03-09 16:24
日の出、早くなりましたものね^^
Commented by yukinko8848 at 2015-03-09 22:37
cocoさん
わぁ〜picきれい〜!鮮やかで新鮮な感じがいいですね
誰かが作ってくれるそう言う美味しそうなサンドイッチ食べたいなぁ・・・っと思う今朝でした。こなちゃんかわいいわぁ〜
小さい箱・・・・。
Commented by f15eagle_coco at 2015-03-10 09:03
◆さくらちゃん♪

レタス、いつもは入れないものを入れてみたら
加減が分からなくて苦戦した~w
レタスに気をとられたせいで
私の大好きなビアシュゼットの味が薄くなったよーな( ̄ェ ̄;)
オラ、サラダは別盛りがいいな…

(*´艸`)一緒に食べたいね♡
Commented by f15eagle_coco at 2015-03-10 09:04
あははっw
そうだねwww
ココ弁も猫も「具沢山で溢れた」カブリだわwww
Commented by f15eagle_coco at 2015-03-10 09:06
◆さとさん♪

ほんと、春は確実に近づいてますね♪
( ̄ェ ̄;)今朝は雲っててダメだったけどw
晴れた朝は窓辺で撮影OKになりましたん♪
Commented by f15eagle_coco at 2015-03-10 09:12
◆yukinkoさーん♪

(´ε`*)ありがとぅ~~~ん♪
食べやすさは別として、
レタスもりもりサンドは彩がイイですね~♪

あら、意外!
yukinkoちゃんは毎日ちょー美味しいお料理
ちゃーんと作って楽しんでらっしゃるようなのに
やっぱり誰かが作ったものも食べたい??
でも、自分のために誰かが作ってくれた料理って、
ほん~~とにしみぢみとウレシイですね。
私の場合、「誰か」=断然「母」ですw

こなちゅう、おもしろいでしょw
てか( ̄ェ ̄;)箱が小さいのではなく…
いやなんでもないw
by f15eagle_coco | 2015-03-09 10:22 | 今日のココ弁。 | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ