人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】豚肉とニラの簡単炒め♪

【ココ弁】豚肉とニラの簡単炒め♪_a0305046_09082378.jpg
◆豚肉とニラの簡単炒め
生姜、焼き肉のタレ+醤油、酢、白ごま
◆煎り玉子
◆ちくわ梅肉大葉くるくる
◆青海苔こんにゃくトマトのイタリアンサラダ
◆メロン子の辛子漬け
◆16雑穀ご飯+カリカリ梅わかめゴマ


こなちゃ~~ん☆チェーック!
【ココ弁】豚肉とニラの簡単炒め♪_a0305046_09051286.jpg
…ふーん。


(^ω^;)もうちょっと反応してよぅw



物思いに耽るフリをする、ことり。
【ココ弁】豚肉とニラの簡単炒め♪_a0305046_09061442.jpg
(さっきあのへんにスズメがいたでス)


新しい暮らし方になって以来
ことり、一度も「魔尿」なし。

ちゃんとトイレで普通に出来てる。
えらいえらい。



ヤレバデキルコ。
【ココ弁】豚肉とニラの簡単炒め♪_a0305046_09060718.jpg

ありがとね。



さて。

「寝る間は、ヒトと猫は別々」という生活を始めて1週間。
猫も私も、だいぶ新しい暮らし方に慣れました。

私は、起きている間は少しでも長く
猫たちと一緒にリビングで過ごします。

でも、うちのリビングには
ソファが置けない。

かつて買って早々に魔尿サクレツして
アッと言う間に廃棄の憂き目を見た過去があり
それ以来ソファはあきらめてしまいました。

だからTVや映画を見るときは
寝室のベッドで、ということになっていたのです。


だけど、今
こういう暮らし方に移行したからには
やっぱりリビングで寛ぐための椅子が欲しい…

なんかないかな~~
カチャカチャカチャ(。・ェ・)へ_|[PC]| 検索検索…


で、見つけちゃったのが、コレ!
「ロゴス ストライプあぐらチェア ポケットプラス」
【ココ弁】豚肉とニラの簡単炒め♪_a0305046_09080089.jpg
※画像はサイトさんからお借りしています


まさかの「アウトドア用品」ですよwwwwww
このオウチスキー系インドア派の私がwwww

アウトドア用品って、総じて
ごめん、色のセンスが好みじゃない…
だったんですが
コレは案外イケるかも。


【ココ弁】豚肉とニラの簡単炒め♪_a0305046_09080693.jpg
あぐらをかくような座面の低さ。
大きな座面でオシリの収まりがいい。
背もたれが高いので首がラク。

前にオットマン代わりのクッションでも置いて
足を伸ばせば
かなり寛いだスタイルに。


素材も、さすがアウトドア用で
ヨゴレや水濡れに強いから
万が一の魔尿にもサッと対応できそう。


脚の接地面にカバーがあるので
室内で使うにも床に傷がつきにくい。

2つセット割引でお買い得。

(◦ ̄∀ ̄◦)価格はソファの1/10(笑)

ネットのレビューでもかなり高評価で
室内使いしてる人も多かったです(笑)


昨日届いたばかりだけど
使い心地は、想像以上にGoodでした。



座ってもおかしゃんが近いので、こうめ的にも合格でち。
【ココ弁】豚肉とニラの簡単炒め♪_a0305046_09044882.jpg


オイラ君は、気に入ってくれるでしょうか…


♬チャラララ ラリラリラ~~♬
(ビフォーアフターの曲)



さあ、週末。

オイラ君、お仕事はやく終わって
ピューンと帰ってこられるといいね。





Commented by lapie-fr at 2015-06-12 18:44
coco-ben 文句なしっだす~ぅ
オイシソ、カワユイ、グフウッフ~
だけど、好みの違いであぐらチェアは???っでし~
(笑って、笑ってねえ)

しっかし、平和に戻ってうれしい~ぃ
みんなっ、みんな、機嫌よく暮らしてほしいもの


Commented by mamoei at 2015-06-13 08:17
おはよう!

良かったよかった(^_^)v

その椅子、イイネ!
ココちゃんちにピッタリだよ~

ボス、ココちゃんの周りには優しい輪がいっぱいある気がするよ(^_-)-☆

(*^_^*)
Commented by mogumogulunch at 2015-06-14 21:26
へぇ~別で寝てるんだ!いつのまに。
寂しがらなかった?姉妹がいるから平気かな。
私は卒業できそうもありません。日中居ない事が多いから
夜はベタベタラブラブしたいのよ。

椅子、畳めるし、ピクニックにも持っていけるしいい感じよ♪オイラ君も気に入ってくれるといいね☆
Commented by f15eagle_coco at 2015-06-15 09:00
◆らぴたん♬

(* ゚ 艸 ゚ *)ぷぷぷw
あぐらチェアはね~~~wwww
私も正直(こ、これはどうなのwww)と思ったモン(笑)
むりやり感ありすぎでしょwww
でも、魔尿ことりが生きているうちは
ソファもコタツも置けないからね。
これでいいんだ、仕方ないよネ(o´_`o)
…と使ってみたら、けっこーよかったwww
リビングでリゾート気分よ(爆
Commented by f15eagle_coco at 2015-06-15 09:05
◆マモエさん♬

(*´ー`*)うん!!よかった!!
もともと好きなセンスではない「アウトドア用品」を
なんだかなぁ~なんて思いつつ買う時点で
かなり妥協があるよなあとは思ったんですが
いざ、フローリングの床に置いてみたら
けっこう似合うなwって笑っちゃいました。

できないことを数えてもタメイキしか出てこないけど
出来ること、うれしいことを見つけて
てのひらサイズのシアワセを楽しもう
そんな気持ちがあれば、暮らしはカラフルですね。

(๑´∀`๑) ハッピーは自分の中にあるのだ!
Commented by f15eagle_coco at 2015-06-15 09:14
◆さくらちゃん♬

そ~~なのよ~~~(* ´Д`*)
こないだ、ことりの魔尿が
あまりにヒドくなっちゃってね…
毎日毎日、明け方から一日に何度も
ベッドカバーや布団を洗う生活で
私が音を上げてしまったんだ。
それで「猫は寝室立ち入り禁止」にして
ヒトもリビングで暮らす方針に変えたの。
あんがい猫たちはスグ順応してくれたんだけど
私が寂しくて、こうめをラチったりしてる(笑)

この椅子、けっこーよかったw
もちろん買う前にオイラ君にも相談して
OKもらってたけど、ネット注文だから
実物を見てないでしょ、
座ってみるまでドキドキしたよ~(笑)
でも二人とも「あんがい、いいねw」って(*´艸`)

座ると猫たちとの距離も近くて
デスク&チェアだったときより
猫なでなでしやすいのもウレシイ♬
by f15eagle_coco | 2015-06-12 09:48 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ