人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

猫と、冥王星の青い空。

猫と、冥王星の青い空。_a0305046_09232776.jpg

今朝5時半の冥王星
秋の空
(注*まだ8月)



くつろぐ ことり
猫と、冥王星の青い空。_a0305046_09221937.jpg
寝そべっているので腹が出てるように見えますが
ことりは我が家で唯一のスリム・キャラ(笑)


スリ…ム…???
猫と、冥王星の青い空。_a0305046_09222549.jpg
(そう言われましても)



と、そこへ
こうめが通りかかって。
猫と、冥王星の青い空。_a0305046_09215202.jpg
いきなし臨戦態勢(笑)

とっくみあい開始か?

と、思いきや
猫と、冥王星の青い空。_a0305046_09220314.jpg
こうめ、戦意喪失。
(しっぽビビってるw)


ことり、やれやれと場所移動。
猫と、冥王星の青い空。_a0305046_09344216.jpg
ここは神棚と同様
ことちゃん専用サンクチュアリ。



のびの~び。
猫と、冥王星の青い空。_a0305046_09353837.jpg



で、そこも飽きれば
猫と、冥王星の青い空。_a0305046_09221445.jpg
2階へ、GO♪



こうめ&こなちゃんもついて来てましたw
猫と、冥王星の青い空。_a0305046_09223978.jpg

いい風が吹く日は
家の中を、できるだけ開放!

窓も全開。
カーテンが踊ります。

猫たちも
全力で走り回ったり
自分が気持ちいい場所へ
あっちこっち移動して
のびのび過ごしているようです。


家の中を
猫と風が駆け抜ける
楽しい季節が始まりました。





Commented by lapie-fr at 2015-08-25 15:31
きれいな空~
やはり、秋は来てるですね~ぇ

(ことちゃんのサンクチュアリ、掃除しにくそ、老婆心。。)
Commented by f15eagle_coco at 2015-08-25 15:35
◆らぴたん♪

昨日も今日も、いい風がいい雲を描いて
思わずボ~っと見ていたくなるような空です。
そういえば夜空も星が素晴らしかった。

(^ω^;)うんうん!!掃除しにくいよー!
オラは(* ̄全 ̄*)手が届かないところは見えません!
ってことにしてるけど(笑)
いつもオイラ君が脚立かけて掃除してくれるんだよん♡
Commented by yasushi-shi at 2015-08-25 20:38
こんばんはー(^^)/
なんてうつくしいお空なの!朝いちばんにこんな素敵なの見ちゃったら仕事を忘れてうっかり見入ってしまいそう。そしてすべてを忘れまたお布団へ。。ねむねむ。じゃなくて!刻々と移ろうお空の様子にあわせてつらつらとりとめのないことおもったりしたいですねえ。風が吹いているなんて、もう言うことなしです。そのうえお星さままでとは!
Commented by kimagureb at 2015-08-25 22:24
毎日「暑い」と言ってても、秋の気配がしてくると、なんだかさみしくなるね。

そして私の頭の中では、「秋の気配」(オフコース)「少年時代」(井上陽水)「秋止符」(アリス)が流れたりします。
Commented by f15eagle_coco at 2015-08-26 08:44
◆やすしーしさま♪

PC┃・∀・)ノ゛オハヨウゴザイマース♪
空の景色、風のにおい、陽射しのキラメキ感…
お盆を過ぎたら一気に秋へと変わってきました。
そうそうw 
この季節って、うすい肌掛けふとんに
くるん と くるまって
眠るでもなく、覚醒するでもない
ほあほあぁ~な感じで過ごしていたいです(●´ω`●)
Commented by f15eagle_coco at 2015-08-26 08:48
◆ふわりん♪

ゥフフ(*´艸`)♡ うんうん
そのラインナップ、わかるわかる♪
うわぁ~、なんだか歌いたくなったなぁ~
バンド仲間を誘って公園の片隅で
勝手に歌うコンサートでもやりたいわ!(笑)

私は暑いのがほんっとに苦手><なので
この季節になっても物悲しいとかサミシイとか感じないのw
キンと冷えた朝の空気おおきーく深呼吸して
はあああ~~~~~生き返った!!って
嬉しくなりますwww
ずっと秋冬(雪ナシ)でいいくらいです(笑)
by f15eagle_coco | 2015-08-25 09:52 | くらしのいろいろ。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ