人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】マフィン・でびゅう♪

【ココ弁】マフィン・でびゅう♪_a0305046_10092211.jpg
◆2種のマフィン・サンド
【A】レタス、ももハム、黒胡椒、チーズ
粒マスタード&マヨ

【B】バターたっぷりスクランブル・エッグ
レタス

◆ブロッコリー、いんげん、トマトのサラダ
◆葡萄3種

◆黒糖入り豆乳カフェオレ(予定)


このたび初めて
「マフィン」っつーものを買ってみますた。
な~んかシャレオツ~~
イェイ♪d(d∀゚)(゚∀b)b彡イェイ゚.:。+゚♪

…が、
予習不足で本番を迎え
よーわからんままに
いつもと同じ
サンドイッチの具を挟んでしもたw

これでいいのか?( ̄ェ ̄*)

(* ̄∀ ̄*)ま、いいな!


温かい飲み物が欲しいような
冷たぁい風が
ビュウビュウ吹き渡っています。

あさっては、もう10月なんだなぁ。



さて、今日の猫ら。
【ココ弁】マフィン・でびゅう♪_a0305046_10081953.jpg
せwwまwwいwww
(左から、こなつことりこうめ

なんでこんなにみっちりつまって食べるの?

スペースは十分あるんだから、と
何度もお皿を離すんだけど
いつの間にか またこうなってる。



なかよしさん なんでち。
【ココ弁】マフィン・でびゅう♪_a0305046_10065505.jpg






Commented by yukinko8848 at 2015-09-29 14:04
お^^本日洋風だね
マフィン・・いいね、私も大好き!こんがり焼くとおいしいよね、い〜んだい〜んだ具はなんでもい〜〜のだ!
今朝、大量にサンドイッチ作ったから、お昼もパン
姉妹が並んでるとこ〜めちゃん大きいね。尻尾もふっと!
岩合さんに言わなきゃ)^o^(
Commented by renchiyan2 at 2015-09-30 04:51
おはようございます
3匹揃っての食事の光景面白いです やはり個性出てくるみた
いですね
Commented by f15eagle_coco at 2015-09-30 09:55
◆yukinkoちゃん♪

こんがり!!
そうだ!
「もっと」コンガリ焼いたらいいんだね!
ん~(。・ε・。)朝マックのアレとな~んか違うな~
と思ったんだよ!!
そっか~「焼き」が足りなかったんだ!
yukinkoちゃん ありがとう!
....φ(.. )メモメモ。

こうめは背は低い(足が短いw)けど
ヨコハバが大きいのよね~w
おかしゃんに似て!!(* ゚ 艸 ゚ *)ぷぷぷw
Commented by f15eagle_coco at 2015-09-30 10:06
◆renchiyan2さま♪

食事、トイレ、鳴き声、甘え方…
同じ母猫から同時に生まれた三つ子の姉妹ですが
何をするにも個性が出ますね。
三匹並んでカリカリ、カリカリ♪
毎日見てるけど毎日かわいいです♡
by f15eagle_coco | 2015-09-29 10:36 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ