人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】銀鱈の醤油漬け焼き♪

【ココ弁】銀鱈の醤油漬け焼き♪_a0305046_09041835.jpg
◆銀鱈の醤油漬け焼き
◆アラメ、厚揚げ、にんじん、つきこん炒め煮
◆卵焼き
◆小松菜と炙りエリンギおひたし
◆炙り玉ねぎ揚げ(練り物)
◆たくあん
◆とまと
◆16雑穀ご飯+煎り黒ごま
◆葡萄3種


大好きな銀鱈♪
ふんふんふ~~ん♪



今朝5時半の冥王星。
【ココ弁】銀鱈の醤油漬け焼き♪_a0305046_09141574.jpg
朝焼けに名残の月。




さて、猫。

晩ご飯を食べているとき
ふと目を上げたら
正面の棚の上から猫が見てた。
【ココ弁】銀鱈の醤油漬け焼き♪_a0305046_09062184.jpg
「ぺんとはうす」に、ことり。
その下「姫部屋」に、こなつ。


こうめは…?


こうめは、私の横♡キープ
【ココ弁】銀鱈の醤油漬け焼き♪_a0305046_09053803.jpg
おかしゃんの隣で、ナデナデしてもらいながら
「ぬくまっと」も電源ONで
心身ともに
ぬっくぬく053.gifなう。



が。


しかし。



…ちょ( ̄ェ ̄)
【ココ弁】銀鱈の醤油漬け焼き♪_a0305046_09044723.jpg
ぬくまっと でんげんONと きいて。

こなちゃん参上(笑)



…せまい…                  
【ココ弁】銀鱈の醤油漬け焼き♪_a0305046_09045923.jpg
            こなちゃんも せまいの
            なんでかちら


(…どいてくれないかちら)
【ココ弁】銀鱈の醤油漬け焼き♪_a0305046_09050948.jpg
たとい おねいちゃんでも
おかしゃんの隣は譲れまてん!(キリッ。


(^ω^)なかよくしれwww


【ココ弁】銀鱈の醤油漬け焼き♪_a0305046_08330816.gif


オイラ君が飲み会で遅かった昨夜。
【ココ弁】銀鱈の醤油漬け焼き♪_a0305046_09092309.jpg
ちょっと季節はずれな色だけど
ヘアゴム作りました。

ほかにも、ピンク系など
淡い色で数種類 作ったんだけど
夜の光では綺麗に撮れなかったので
思い出したら、またの機会に。


キラキラ
チープさが可愛い。



【ココ弁】銀鱈の醤油漬け焼き♪_a0305046_08341636.jpg


まだ水曜日。
もう水曜日。


オイラ君、がんばれ。




【ココ弁】銀鱈の醤油漬け焼き♪_a0305046_08323664.jpg





Commented by lapie-fr at 2015-09-30 16:29
和弁当、美味しそう、いつもいつも♡
で、ビックリ、ココの日の出って7時過ぎなのよ
5時半で、この明るさ~

こんなにも違うのね^^
Commented by yukinko8848 at 2015-09-30 20:22
cocoさんち、いっつも新鮮で美味しそうなフルーツがあるのね、私も明日買ってこよってなる)^o^(そうだすよ。cottaさんで時々買いますよ、4〜5件のお店を見てそれぞれいいものを買います。粉だったら、あそことか・・こことか。セルクルを買うのに送料もったいないのでいろいろ注文したのだけど、ここは比較的高いお店💦普段はもっと安いとこ狙っておりますよ〜cocoさんいつかまたお菓子、作るねきっと!楽しみ楽しみ💝
Commented by yasushi-shi at 2015-09-30 22:57
ココちゃんも!今週ももう半ばが過ぎましたね(*^-^*)
どんぶらこっこ週末目指して漕いでゆきましょ!
銀だらおいしそう(*´з`)
Commented by f15eagle_coco at 2015-10-01 09:07
◆らぴたん♪

日出所の国だから、かしらね~
これからどんどん夜明けが遅くなるけど
今はまだ晴れの日は朝5時を過ぎたら明るいよん
あっ!違った!
私は「冥王星在住」設定だったわ(笑)
テヘ(๑´ڡ`๑)ペロ♡
Commented by f15eagle_coco at 2015-10-01 09:21
◆yukinkoちゃん♪

果物なんか食べなくても
生きていけるのかもしれないけどねw
でも、私は一人暮らしになった頃
家に果物が常備してあることって
気持ちの贅沢だなぁと思ったの。
果物は高いので(経済的にも贅沢じゃん)( ̄ェ ̄*)
と気がついたのは、もっと後のことでした(笑)

実家には昔からいつでも
果物とお菓子(と乾物系のおつまみ)があった。
(* ̄∀ ̄*)だから痩せないのね~(笑)
でもさ、そういう家で育った私は
それがなんかこう、「いいな」と思うの。

すんごい贅沢は(たぶん)知らないけど
ちっさいことに「うふふ♪」があるのって
フツーの日々が、
ビーズみたいにちっさい幸せちっさい幸せ
ずーっと続いてる…そんな気がするじゃない?

そそそ!
そういうお店サイトを巡回してると
専門店街をブラブラしてるみたいに楽しくて
どんどん欲しくなっちゃうんですよね~w
私の「お気に入りフォルダ」にも
名店がミッチリ軒を連ねております(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2015-10-01 09:22
◆やすしーしちゃん♪

今日はもう木曜日!
明日はオイラ君が帰ってくる~~!
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ☆ゥエーイ♪
漕いで漕いで、
どんどんスピードアップできたらいいのに!

銀鱈、サイコーでした(●´ω`●)
by f15eagle_coco | 2015-09-30 09:38 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ