人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】チキンとチーズの焼きカレー♪

【ココ弁】チキンとチーズの焼きカレー♪_a0305046_09155651.jpg
◆チキンとチーズの焼きカレー♪
鶏むね肉、たまねぎ、にんじん
16雑穀ご飯
◆キャベツにんじん塩昆布の浅漬け
柚子胡椒、ポン酢
◆梨&柿


カレー、好きだなぁ。

私が作るカレーは
オシャレっぽいとこ
な~んもない
ふつ~~~~のカレーだけど
しみ~じみと
(あ~美味しい)って思っちゃうんだよなぁ。

S&B(ゴールデンカレー辛口)と
ハウス(バーモントカレー甘口)に
感謝。

ずーっと売り続けてくださいね~w


【ココ弁】チキンとチーズの焼きカレー♪_a0305046_10042972.jpg

今日の猫。
ことり。
【ココ弁】チキンとチーズの焼きカレー♪_a0305046_09204195.jpg
なんかしらんけど凝視されてた。
翡翠のような、綺麗な目。



【ココ弁】チキンとチーズの焼きカレー♪_a0305046_09330507.jpg



美しいシッポくるり。
【ココ弁】チキンとチーズの焼きカレー♪_a0305046_09210737.jpg



あらw
こなつも凝視してたw
【ココ弁】チキンとチーズの焼きカレー♪_a0305046_09161725.jpg
こなちゃん…
なんだかずいぶん
ぽってり♡してきたなぁ

おかしゃん似、ね(笑)



こうめは…
【ココ弁】チキンとチーズの焼きカレー♪_a0305046_09182013.jpg
玄関に落ちてた(笑)


「ぷーま」の マネでち♪

(* ゚ 艸 ゚ *)ぷw



【ココ弁】チキンとチーズの焼きカレー♪_a0305046_10042972.jpg

さぁ週末♪
オイラ君、気をつけて帰ってきてね

みんなで
キリンになって待ってます060.gif



【ココ弁】チキンとチーズの焼きカレー♪_a0305046_10034529.gif


【ココ弁】チキンとチーズの焼きカレー♪_a0305046_10035939.jpg


Commented by yasushi-shi at 2015-10-16 10:12
おはよゴザイマース(^o^)丿
パン粉のカリカリ部分おいしそう!そこだけ先にはがして食べて。。なんてお行儀の悪いこと、いたしませんわアタクシ(したい)。カレーはフトコロが深いから何を入れてもおいしいけれど、ふつうが結局いちばんおいしいな、と思います。しみじみ。それにしても素敵ビジュアルねえ。(*´Д`)
玄関におちてたカワイコちゃん、もふもふ。

よい週末を(^-^)
Commented by f15eagle_coco at 2015-10-16 10:24
◆やすしーしちゃん♪

PC┃・∀・)ノ゛オハヨウゴザイマース♪
そそそ!こういうメニューって
カリカリ部分「が」美味しいんですよね♪
私もそこだけ食べたい派(笑)

いろんなルーが新発売になって
いろんなカレー、世界中の味が楽しめる時代になっても
やっぱり
お肉と玉ねぎとにんじんの、ふつ~~のやつが
ああ~美味しいwって思っちゃう。

季節とともに猫のモフ度も深まる模様w
ありがとう(*´艸`)♡
やすしーしちゃんも、楽しい週末を♪
Commented by yokopiyon at 2015-10-16 14:12
確かに‼プーマだ‼(*^ー゚)
Commented by f15eagle_coco at 2015-10-16 14:56
◆yokopiyonさま♪

pumaの精悍さは微塵も感じられないので
「ぷぅ~ま♡」って感じですけどね(笑)
by f15eagle_coco | 2015-10-16 09:40 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ