人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

耀きて 細き雲往く 秋の夕暮れ

耀きて 細き雲往く 秋の夕暮れ_a0305046_08474062.jpg
昨日の夕方
オフィスの窓から外を見たら
雲のない静かな空に
飛行機の姿が。



夕日に照らされ
音もなく
滑るように空を行く
耀きて 細き雲往く 秋の夕暮れ_a0305046_08475546.jpg

ひと筋の雲。


終業のチャイムが鳴るまで、あと1分…

そんな時刻の
ひそやかな(ステキ)、でした。



耀きて 細き雲往く 秋の夕暮れ_a0305046_08354698.jpg




そしてこちらは
我が家のステキさん。
耀きて 細き雲往く 秋の夕暮れ_a0305046_08411438.jpg
ちょろっと
すてきパーツが出てますよ~w



まっすぐ向いても
耀きて 細き雲往く 秋の夕暮れ_a0305046_08410309.jpg
ステキなまま。



横を向いても…
耀きて 細き雲往く 秋の夕暮れ_a0305046_08405348.jpg
ステキなことり(笑)


まいにちは、すてきが いっぱいです。




耀きて 細き雲往く 秋の夕暮れ_a0305046_08340226.jpg



Commented by kobacken at 2015-11-05 09:38
ネコって、舌をチョロッと出しているときって
嬉しい時なんですよね☆
幸せなんだなぁ。
Commented by f15eagle_coco at 2015-11-05 09:55
◆kobackenさま♪

(* ̄(エ) ̄)っ【熱・烈・大・歓・迎!】ヽ( ̄(エ) ̄*)
コメントありがとうございます♡

そうなんですか!
「猫のチョロリ舌はハッピーの証!」
そっかぁ~(w´ェ`w)んふんふ♡
私も嬉しくなりました♪
ありがとう~~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
Commented by yasushi-shi at 2015-11-05 12:49
こちらでも昨日の空は雲一つない極上のお空でしたよ。吸いこまれるように赤い色が消えて透き通った夜になってゆくのを眺めていると昼間の暑いくらいの陽気がうそのように冷え込んできました。ほんと、いくら見ていても飽きないです。終業1分前にこんなの見ちゃったらはーやくオウチへかーえろ♪な気分が盛り上がっちゃうね。夏の夕暮れはのんびり帰りたいけれど、これからの時期は身支度もいそいそとせくこころを抑えて帰途につく、靴に翼がついたようにてかんじになります。
Commented by jun-go-chan at 2015-11-05 14:04
こんにちは=^_^=

イイネをありがとうございます。
とても素敵な夕焼けですね。しかも飛行機雲付き(#^^#)
こんな夕景を見ると1日の疲れも吹っ飛びそうです。

ことりさん?チャーミングですね。
うちの実家はワンなのですが、ニャンもいいな~と思っちゃいます。
素敵がいっぱいの毎日、こんな日々を送れるようにしたいです。
Commented by f15eagle_coco at 2015-11-05 16:14
◆やすしーしちゃん♪

秋の夕暮れ…この美しさは大昔の時代から
歌に詠まれ絵に描かれてきたように
日本人の心をグッと掴む何かを湛えているのでしょうね。
今の私には、かなしいことなど何もない、はずなのに
なんだか涙が滲んできそうなくらい
(あぁ、綺麗…)と思う、秋の夕暮れ。
うんうん。
はやくうちにかえろう。そう思います。
Commented by f15eagle_coco at 2015-11-05 16:25
◆じゅんごーさま♪

(* ̄(エ) ̄)っ【熱・烈・大・歓・迎!】ヽ( ̄(エ) ̄*)
コメントありがとうございます♪

はい!今日のモデル猫は我が家の三つ子姉妹 
長女(と勝手に思っている)「ことり」です。
にゃんずとの暮らし、楽しいですよ♡
私は逆でワンさんと暮らした経験はないのですが
いずれにせよ
自分以外のイキモノ・命と暮らすのは
タイヘンなこともあるけれど
それ以上の幸せが確実にありますね。
またブログに遊びに行きますね♪
Commented by halu-0623 at 2015-11-05 17:33
ふふ(´゜艸゜)
しまい忘れた舌が可愛いー!
Commented by lepluscheri at 2015-11-05 20:44
ココさん、こんばんは!
タマです、やっとのコメントです~
とっても綺麗な夕焼け空…赤と薄紫のグラデーションがたまらなく好きです♪
ことりちゃんのペロッと覗いた舌がまた何とも(´ω`*)
少しですが遡って読ませていただきました!
もうお料理がおいしそうで、猫ちゃん達が可愛くて可愛くて!!
いつか猫と暮らすのを夢見つつ、ココさんのブログからにゃんこの癒しを頂いちゃいますね(´∀`)
Commented by f15eagle_coco at 2015-11-06 09:18
◆haluさま♪

(*´艸`)ね~♡
キョトンとした表情&チョロリ舌w
かぁわい~いよねぇ~w
Commented by f15eagle_coco at 2015-11-06 09:27
◆タマさま♪

(* ̄(エ) ̄)っ【熱・烈・大・歓・迎!】ヽ( ̄(エ) ̄*)
コメントありがとうございます~♪
遡って読んで下さって(*´ー`*)アリガトウ。
いつか猫と暮らしたい!?
タマさんも猫がお好きでしたか!
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ☆ゥエーイ♪ナカーマ!
そういう気持ちを持っていたら、きっと
ご縁のある猫のほうから
「こんちゃ~」って出会ってくれますよ♪
(ウチのコらは、みんなそうです!)
いや( ̄ェ ̄*)マテヨ
まずそれよりもタマさんにはこれから
超特大の大仕事が控えていますものね!
がががががががんばってね!!
遠くから大絶賛応援しておりますよ!!
安産すっ☆゚+.(゚∀゚)+.☆ぽ ━━ん!!!
by f15eagle_coco | 2015-11-05 09:13 | くらしのいろいろ。 | Comments(10)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ