人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

オイラ君の、まなざし。

オイラ君は、接写が上手。

画面いっぱいに被写体が入るから迫力満点。

望遠で撮るんじゃなく
本当に、実際に被写体に近寄って
めっちゃ近くで
ほとんどレンズがくっつきそうなくらい近くで
撮影します。

相手が猛獣なら食われてるな(笑)


オイラ君撮影シリーズ
こうめ。

オイラ君の、まなざし。_a0305046_09374105.jpg

めっちゃ近いw



だいたい、これくらいの位置から撮影開始して
オイラ君の、まなざし。_a0305046_09382288.jpg

(異変を察知する こうめ)




徐々に寄って…
オイラ君の、まなざし。_a0305046_09381458.jpg

んむッ?




むむっ…!?
オイラ君の、まなざし。_a0305046_09380531.jpg



・・・・(やーん)
オイラ君の、まなざし。_a0305046_09372513.jpg



もう目を合わせない(笑)
オイラ君の、まなざし。_a0305046_09375637.jpg

こうめは、カメラが ちょっと苦手。



オイラ君の、まなざし。_a0305046_09240428.jpg


こなつの場合。
オイラ君の、まなざし。_a0305046_09392608.jpg
ぬん。

オイラ君の、まなざし。_a0305046_09390836.jpg
ぺろん。


こなつは、ほんっとに
いつでもこんな感じ(笑)



オイラ君の、まなざし。_a0305046_09235861.jpg


で、ことちゃんは…
オイラ君の、まなざし。_a0305046_09415746.jpg

傑作。

翡翠の瞳。




オイラ君の、まなざし。_a0305046_09234110.jpg

オイラ君の、まなざし。_a0305046_09235102.jpg


ちょっこし体調が優れなくて
週末ちょっこし元気じゃなかった私。


でも、土曜の夜はオイラ君が
分厚~~いトンカツ揚げてくれて

そんで昨夜は
ドでかいチキン・レッグに
ハーブソルトまぶして
ゴロゴロ野菜と一緒に
じ~~っくりオーブン焼きにして
(ようするに、ほっとくだけw)
もぉりもぉり食べたら
今日は元気!


オイラ君、ありがとね。


家の中、一晩たっても
まだチキンのニオイで
えらいことなってるけどな(笑)



オイラ君の、まなざし。_a0305046_09224215.jpg



今週も、笑顔で。





オイラ君の、まなざし。_a0305046_09213432.jpg


オイラ君の、まなざし。_a0305046_09254627.jpg


Commented by kimagureb at 2015-11-30 10:50
いいなあ、トンカツ~
じゃなくて、トンカツ揚げてくれるオイラくん

ごちちょうちゃまです。

ふと思った。
古い手袋と新しい手袋置いたら、にゃんちゃんたちはどちらを選ぶんだろう~

遊び慣れたの?それとも目新しいの?
決して試してみてと言ってる訳じゃないのよぉ~(笑)
にゃんちゃんによって選択は違うのかな
Commented by f15eagle_coco at 2015-11-30 11:46
どーんと分厚い豚ロースのかたまりを買って
それを2枚に切って
ちゃんと叩いてスジ切りして
上手に粉&卵&パン粉つけて
じ~~っくり揚げて、最後に強火でカラッと仕上げ。
お見事なり。
私は横でキャベツ切ってニコニコしてただけ(笑)
おいちかったでち♡
(元気が無くても食欲はある不思議)

あ~~( ̄ェ ̄*)
古い手袋と新しい手袋、両方あったら…ね~
ひとりにひとつずつアタルので
「満遍なくヨダレまみれになるだけ」ですね。
ええ。ええ。(笑)
Commented by yasushi-shi at 2015-11-30 16:40
元気になった?だいじょぶですか(´・ω・`)無理しないよう、ちゃんと自分も大事にしてね。一番のおくすり、おいらさまのつくってくださったごはんには心と体の栄養がいっぱい入ってそう(*´▽`*)体調のすぐれないときにそういう気づかいって一番ありがたいもんね。でもどうぞお大事に☆
Commented by f15eagle_coco at 2015-11-30 17:02
◆やすしーしちゃん♪

(人´∀`o)彡♪:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
もう元気!ダイジョブ!
な~んかちょっと風邪気味?で
づぅう~~~んと鈍~い頭痛がして
目の周りが重苦しい感じだったんだけど
市販の風邪薬1回飲んだらケロリッと治りましたw
(* ̄∀ ̄*)やっぱオラのバカ菌つえぇわ!w
オイラ君の料理で元気100倍!
(ミↀωↀミ)キラーン✧ でした♡
単純wwwww
Commented by yukinko8848 at 2015-11-30 23:15
cocoさん!サービスPICありがとうね〜〜接写いいですなぁ
愛情の表れ・・ダイナミック(^^)
こうめちゃんの表情がまたいいね〜カメラを向けても三姉妹の個性が出るんですね・・こうめちゃんが本当不思議~どうして、けして鼻から下は写らないんでしょ・・?なして?
玄ちゃんの右目が真っ黒と一緒ですね(^^)
Commented by f15eagle_coco at 2015-12-01 08:06
◆yukinkoちゃん♪

あははw
やっぱり こうめの顔は上半分しか見えませんかw
このカメラ、黒猫P様を撮るために買ったので
けっこー「黒に強い」はず…なんだけど
きっとそれ以上に部屋が暗いんだね~(^ω^;)
 ( ̄ェ ̄*)。oO(ウチのTVやPCだと見えてるんだが…)
こッ、心の目で見てあげてくださいwww
Commented by mamoei at 2015-12-01 08:33
おはよう。

ココちゃん、体調崩したのね。
風邪かな?
私もちと良くないですが、ひどくもなっていません。
大事にしてね。

オイラくんの優しさが伝わってきます。
ココちゃんが具合悪くても、然程心配しないで済むのはオイラくんというどでかい存在が有るからです!

こうめちゃん、こなつちゃん、ことちゃん、三姉妹ともに美人!
自慢の娘達だね(^_-)-☆

ゆっくり養生して、元気になってね。
(^◇^)
Commented by f15eagle_coco at 2015-12-01 09:02
◆マモエさん♪

PC┃・∀・)ノ゛オハヨウゴザイマース♪
お心遣いありがとうございます~!
ん~、やっぱり風邪気味だったんでしょうね。
ま・さ・に!(^ω^)鬼の霍乱!
でも、オイラ君がいろいろやってくれたおかげで
初期のうちに薬を飲んで休めたから
ホントに今はすっかり元気です。
うん。
彼がいてくれることの安心感は
…今までの人生には無かったことです。
幸せですね。(*´ー`*)

今夜は両親と、クラシックの演奏会を聞きに行きます♪
楽しみ~!
Commented by jun-go-chan at 2015-12-01 17:05
こんにちは=^_^=
体調戻りつつあるようですね。
オイラ君のおかげですね。
よかったです。
お大事にしてください。

ことちゃん、美形ですね。美顔。
物おじしないところはさすがです。
ここにもオイラ君の温かさが伝わる気がします。
Commented by f15eagle_coco at 2015-12-02 13:52
◆じゅんごーさま♪

PC┃・∀・)ノ゛ こんにちは~!
ありがとうございます♪
おかげ様で今はもう「戻りつつ」通り越して
「すっかり元気ー!」になりました♪(゚∀゚)

ゥフフ(*´艸`)♡ことちゃん美人でしょう~?
こんなに美人がデレデレあまあまに甘えてくるんですもの
オイラ君おとしゃんメロメロです(*´艸`)

で、そのお気に入りの場所で魔尿ですから~(^ω^;)
ちょー大胆不敵なヤツ!とも取れますね(笑)
by f15eagle_coco | 2015-11-30 10:05 | ねこ | Comments(10)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ