人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

今年最後のブログです♪


今日は仕事納め。
で、ブログ納め。
今年最後のブログです♪_a0305046_08521353.jpg

「ことり」でス。
ことしも おせわになりましたでス。



アンヨ、にょぃ~~ん056.gif
今年最後のブログです♪_a0305046_08501000.jpg

♪オ~バケ~のテ~テコ~ も 
さーびすでス。




こなちゃんでち。
今年最後のブログです♪_a0305046_08523681.jpg
ヘタレじゃなーむん。
こなちゃんだむん。



ビジュアル系だむん。
今年最後のブログです♪_a0305046_08571949.jpg



こうめ、こうめ、
おかしゃん、しき053.gif
今年最後のブログです♪_a0305046_08574581.jpg



「らいねんも、よろしくおねがいします」
今年最後のブログです♪_a0305046_09003217.jpg

「…って、言って?」って
おかしゃんが言うので
こうめ、こうめ、言いまちた。
(…うとうと)



と、言うワケで
明日から1月3日まで
愛に生きるため
ブログはお休みです。


また来年、1月4日にお会いしましょう。

お元気で
楽しい年末年始を!


今年最後のブログです♪_a0305046_09244269.jpg


12月30日は、毎年恒例
ココちゃん実家の「餅つき」です。
今年最後のブログです♪_a0305046_10013592.png

「杵」担当重役、ぎゃんばる~w
by オイラ君




みなさま、今年一年
どうもありがとうございました。
今年最後のブログです♪_a0305046_09151969.png

新しい年も
健康で
幸せな笑顔イッパイ
いい風が吹く日々となりますよう
感謝とともに
お祈り申し上げます♪


ヾ(*´∀`*)また来年ね~060.gif



coco




今年最後のブログです♪_a0305046_08442553.jpg


今年最後のブログです♪_a0305046_10445722.jpg

今年最後のブログです♪_a0305046_09243619.jpg




Commented by yokopiyon at 2015-12-28 09:50
今年はコメントのやりとりが出来て楽しかったよ(o^∀^o)
来年もよろしくね‼
良いお年を‼♪v(*'-^*)^☆
Commented by f15eagle_coco at 2015-12-28 10:04
◆yokopiyonさま♪

こちらこそ~~♪
イケメン・ジョージ君のつぶやきに
ニヤッ(*  ̄m ̄)とする楽しみをありがとうございました♡
もっちろん来年も
どうぞよろしくお願い申し上げます!
+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+
Commented by wateyade at 2015-12-28 21:33
お仕事お疲れさんでした

明日からは愛に生きるあるね
いつもそう言いきるココしゃんてしゅてき❤

いつもイイネをありがとねん
来年もどーぞ よろしうおたのもうしまふ~~
Commented by jun-go-chan at 2015-12-28 21:37
今年は、後半にお邪魔させていただきました。
美人3姉妹、可愛いですね。
来年も、ニャンズの活躍を楽しみにしています。

良いお正月をお楽しみに。
ありがとうございました。
Commented by f15eagle_coco at 2015-12-28 21:52
◆wateさま♪

(*´艸`)しゅてき、いただいちゃいましたぁ
ありがと~~ん(クネクネw

お体の具合は如何ですか?
すっかり元通りお元気になりましたか?
こちらこそ、いつも楽しくって
ステキなブログ見せていただき
ありがとうございますた!
wateさんの靴&カーデ選びは
常に(うっわ、これいいわ~!)って
マネしたいと思うものばっかりで
目の保養と同時に目の毒でヤバかったです(笑)
また来年も遊びに行きますので
どぞ宜しくお願い申し上げまするるる~♪
Commented by f15eagle_coco at 2015-12-28 21:57
◆じゅんごーさま♪

広大なネットの海で、偶然つながったのも何かのご縁(*´ー`*)
猫らともども、「ありがとうございます」!

じゅんごーさまのセンスが切り取る
静かで豊かな時間のひとひらひとひらを
新たな年もまた見せていただくことを
楽しみにしております。
よいお年を!
Commented by yukinko8848 at 2015-12-28 22:24
cocoさん今年はたくさん本当にどうもありがとうね(^^)
楽しい毎日だったヨォ〜来年もどうか宜しくお願いしますね
ね、ね、最後のPICペッチャンですよね・・も〜〜最後に泣かせるんだからっ!😭でも嬉しいぃw気のせいかこうめちゃんにも見える・・あんまりかわいいと全部こうめちゃんさw。
今日のこうめちゃんお鼻もお口もめぇ〜た!!嬉しいよ、やっぱ超かわいいンだわ。お餅つき頑張ってね、オイラ様とぺったんこぺったんこ、かわりべった、かわりべった頑張れ〜〜〜!良いお年を!
Commented by mamoei at 2015-12-29 07:45
おはようございます☆

ココちゃん、今年もいっぱいありがとう!
こなちゃんことちゃんこうめちゃん、可愛い姿をありがとう!
手だけ出演のオイラくん、4人を守ってくれてありがとう!

来年も引き続き、ココちゃんご一家の幸せが続きますように!!

Commented by f15eagle_coco at 2015-12-29 08:30
◆yukinkoちゃん♪

こちらこそ~~!
いっぱいお話できて嬉しかったです~♪
こうめのことも可愛がってくれてありがとうございます。
こーめは今コタツの中で
私の足の親指を両手で抱いて
軽~くツメを立てながら寝ているので(痛いw)
代わって御礼申し上げますw

そそ、最後の黒い猫は、ぺっちゃんです。
生きるステージは違っても、永遠に「家族」だからね。
( ̄ェ ̄*)「守り本尊」みたいでもあるが(笑)
ヒトは2人しかいない割に
いつもドタバタ漫画みたいな我が家ですが
来年もどうぞ宜しくお願いいたしマース!
んガふっふ!
Commented by f15eagle_coco at 2015-12-29 08:35
◆マモエさん♪

こちらこそ~~!
料理に、家族への思いに、人生に。
いろいろなことを教えていただき、
ありがとうございました。
また来年も、ここでお会いましょうね!
また来週ね~!ヽ(*´∀`)ノ
Commented by yasushi-shi at 2015-12-29 20:11
ココちゃん、今年はほんとにどうもありがとうございました。
ココちゃんとこんなふうにお話できるようになってドキドキうきうきしましたよ!おいしいレシピ教えてもらったり励ましてもらったり画面の中からふわりココちゃんがたちのぼってきて(ジン?)直接お話しているみたいに感じていました。来年もネットの海を泳いで遊びにゆくからね!これからもどうぞよろしく(*^。^*)
よいお年をお迎えください。来年がココちゃんにとって素晴らしい年になりますように(^_-)-☆
Commented by renchiyan2 at 2015-12-30 05:13
おはようございます
ネコちゃんの楽しい写真ありがとうございます 来年も楽しま
させて下さい よいお年迎えて下さいね
Commented by kitchen-tomo at 2015-12-30 21:34
ココちゃん、こんばんは~♪

今年はココちゃんとお知り合いになれ、とってもハッピーでした。
ちょっと元気ないとき、ココちゃんの明るくてやさしいコメントに笑顔いっぱいになりました。
ありがとね。

来年もどうぞ仲よくしてくださいね♪

らいねんもココちゃんとココちゃんの大切な方たちにとって素敵な1年になりますように。
Commented by タマ at 2015-12-31 00:31 x
ココさん、こんばんは!
猫ちゃんたちの年末のご挨拶に疲れが吹き飛びました~♪
今年はココさんのブログに巡り会えて、良かったなぁって。
にゃんこ達が可愛いのはもちろん、ココさんの言葉が優しくて読むとホッとするんです(´ω`)
来年も癒しを求めてお邪魔致します!
よいお年を~
Commented by renchiyan2 at 2015-12-31 05:28
おはようございます
今年も楽しまさせてくれてありがとうございます
来年も楽しまさせて下さい よいお年お迎え下さいね
Commented by f15eagle_coco at 2015-12-31 16:43
◆やすしーしちゃん♪

ふぉおお~~!!
大晦日の夕方にコメ返ぎりぎりセーフ!(笑)
私も、やすしーしちゃんと「会話」できて嬉しかったです。
そろそろ来年あたりには
PCから匂いが出たり、
手を突っ込んだら握手ぐらいは
出来るようになるんじゃないかしら。
まだかしら。
そんなバカみたいなことでも
バカみたいと思わず
あしたのことを楽しみに暮らしていたら
ほら!
「あした」はもう「らいねん」だ!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウッッ

やすしーしちゃん、今年一年ありがとう。
お互いに、明日からの一年も
健康で、美味しいもの食べたら
おいしー!って笑える幸せに包まれて
いい一年になりますように。
また大笑いしようねっ!
Commented by f15eagle_coco at 2015-12-31 16:46
◆renchiyanさま♪

こちらこそ、いつも思わず引き込まれる写真を見せていただき
ありがとうございました。
あすから始まる新しい年も、
猫たちともども、よろしくお願いします。
Commented by f15eagle_coco at 2015-12-31 16:55
◆TOMOちゃん♪

うわ~!TOMOちゃんありがとう~~!!
きっとね、TOMOちゃんは今が
一年で一番キッチンで忙しいときだろうから…と思って
挨拶コメントいれてなかったのに~!
ありがと~~~!
TOMOちゃんの、素敵なお料理や、
ご家族への暖かな思いが伝わってくるような
やさしいブログで
何度も深呼吸させてもらったよ。
こちらこそ、ほんと、来年もどうぞ仲良くしてくださいませ♪
Commented by f15eagle_coco at 2015-12-31 17:05
◆タマさん♪

うへー!!こんな時間におきてたの?
コメントありがと~!
こちらこそ、タマちゃんに出会えて嬉しかったです。
私も、物の少ない家で
すっきり暮らすことにアコガレてるけれど
私のセンスでは「スッキリ」と言うより殺風景になっちゃって(笑)
タマちゃんの素敵なライフスタイルや
おかあさんという時間も
ちゃんと自分らしく楽しんでいることはみんな
タマちゃん自身が、自分の「だいじ」を
わかって、知っているからなんだろうなぁ。

私のブログにはオシャレなことも
人生のヒントも書いてないけど
近所の昼寝している猫を見にいくような
ホンワカ気分で遊びに来てくださいな♪

タマちゃん、
家族が増えた素敵なお年越しおめでとう!!!
来年もよい一年でありますように♪

Commented by f15eagle_coco at 2015-12-31 17:09
◆renchiyanさま♪

(*  ̄m ̄)ぷぷぷw
2回もコメントありがとう!!
今ね、コタツでこれ書いてる私の横で
オイラ君がうたた寝してるんですけど
そのおなかの上にことりが乗っかって
私がキーボード打つのを見守っていますw
なんてのどかな大晦日…!

さあ、そろそろ実家に行って
お年越しパーテーしてきま~~す♪

Commented by kamakura0608 at 2015-12-31 23:30
kamakura0608と申します。
今年私のブログにお越し下さり、イイネを頂きありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。☆
Commented by renchiyan3 at 2016-01-01 09:06
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します ブログ引っ越したので
ハンドネームrenchiyan2からrenchiyan3に変わりました
Commented by f15eagle_coco at 2016-01-04 08:11
◆kamakura0608さま♪

(* ̄(エ) ̄)っ【熱・烈・大・歓・迎!】ヽ( ̄(エ) ̄*)
コメントありがとうございます♪
お正月はネットから離れていたため
返信が遅くなって失礼いたしました。
また今年も
kamakura0608さんの素敵なブログ
遊びに行きますね~♪
よろしくお願い申し上げまゴンッ☆ヽm(_ _)m
Commented by f15eagle_coco at 2016-01-04 08:12
◆renchiyann3さま♪

おお、進化を遂げたのですね!
....φ(.. )メモメモ!
by f15eagle_coco | 2015-12-28 09:35 | トクベツ。 | Comments(24)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ