人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

おるすばんの、ヒトとネコ。


オイラ君おとしゃんが、お仕事多忙で
帰ってこられなかった週末。

猫ら三姉妹は
ヤサグレて
ヒマを弄ぶ
おかしゃんに
トコトンつきあってくれておりました。

おるすばんの、ヒトとネコ。_a0305046_09043386.jpg


手芸に飽きた、おかしゃん。

お道具いっぱい広げたテーブルを
とっとと片付けて
両面テープのペリペリ剥がしたやーつで
ねこジャラす。


おかしゃんそれなにーーーー!! byこうめ
おるすばんの、ヒトとネコ。_a0305046_09044064.jpg

すばやく臨戦態勢を整える ことり。
早くも腰が引ける こなつ。



エモノに狙いを定めた ことり。
おるすばんの、ヒトとネコ。_a0305046_09045517.jpg

こなつ、目がイッてる(笑)


テーブルの上なのに
すっごいジャンプして
一撃でエモノを捕らえた ことり。
おるすばんの、ヒトとネコ。_a0305046_09051209.jpg


見ているようで見てない こなつ(笑)


       ・・・・・。
おるすばんの、ヒトとネコ。_a0305046_09050557.jpg

紙うめえw  byことり
 

おるすばんの、ヒトとネコ。_a0305046_09302732.jpg

カリカリ食べて
ジャラシで遊んで
お昼寝して
お水飲んで
ちょっと騒いで
また寝て…


おとしゃんが居ない寂しさはあれど
我が家の一日は
平和に過ぎてゆきます。


夕方のリビング。


私がコタツに入って
ネット・サーフィンしてるとき
な~~んか視線を感じて
振り返ってみると…
おるすばんの、ヒトとネコ。_a0305046_09064040.jpg

こうめ、ひっそり自己アピール中(笑)


ちょー見られて~たw
おるすばんの、ヒトとネコ。_a0305046_09054193.jpg


この体勢のまま
ず~~~っと
小さな声で
ぴぃ、ぴっぴっ、ぴぃ…ぴぃ…
お喋りし続けていた こうめ。


目が合ったら
恥ずかしそうに目を逸らし


…おかしゃん、しき♡
おるすばんの、ヒトとネコ。_a0305046_09052890.jpg

でええええ~~~wwww
がわええええ~~~wwwwwwwww


おるすばんの、ヒトとネコ。_a0305046_09295702.jpg


オイラ君、おつかれさま。
今週は帰ってこられますように。


家の前の雪
そのまんまにして
お待ちしております(爆w)



おるすばんの、ヒトとネコ。_a0305046_09311277.jpg



Commented by yukinko8848 at 2016-01-25 15:02
こうめちゃんお話ししてるの?お口開いて小さい声でおかシャンに話しかけているのかな・・へけけ・・さん姉妹が一枚のフレームに収まるとなんか迫力ある!やっぱよく見るとそれぞれお顔が違うのね・・甘えん坊さんや、慎重な子や、恥かしがりで一途な子(わかるね、誰かわかるね)や
姉妹でも性格も違って、お顔も柄も違う・・一人として同じ子いないけどそれぞれ不思議なほどかわいい。こうめちゃん目立つようにいつも単独で”おかしゃんしき”してるんだぁ!
そうか・・ダから。姉妹からちょっと離れてアピールしてたのだね・・一人じめしたいんだ!なんてかわいいこうめちゃんなのォ!週末ちと寂しかった皆様方も今週元気であったかくしてね〜美味しいものいっぱい食べて、おとしゃんをまちましょう(雪かきしてもらいましょう)(^^)
Commented by f15eagle_coco at 2016-01-25 16:12
ゥフフ(*´艸`)♡うんうん、わかる!わかるよぉ~!
こうめはね、お膝に乗ったりダッコされたりするのは
あまりにも恥ずかしすぎてNGだけど
ちょっと離れた場所から私を見ていたり、
座っている私の手が届く位置で転がって
床の上で撫でくり回されたり、
コタツの中で私のクツシタを引っぱり続けたりするのが
大好きなんですよ。
その間ずーっと、ぴぃ、ぴぃ、ぴるる…♪
小さな声で、お喋りし続けているの。
こうめのアピールは地味だけど、それがかんわいいの♡
もちろん、ことちゃん&こなぴっぴも
ちょ~~~~かわいいですよ(*´ω`*)
みんなちがって、みんないい。
オイラ君、ネコ成分不足で干からびそう(笑)
今週は帰れるといいなぁ。


by f15eagle_coco | 2016-01-25 09:35 | ねこ | Comments(2)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ