人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

グヌグヌこなちゃん。


ふたつ並べた椅子の上で
ことり&こうめ
のびのびリラックス中。
グヌグヌこなちゃん。_a0305046_09304183.jpg


この組み合わせは
もともと滅多にケンカ遊びしないので
平和な空気が流れています。



ことりも、この表情。
グヌグヌこなちゃん。_a0305046_09350421.jpg




ひっくり返ってみたりして。
グヌグヌこなちゃん。_a0305046_09311093.jpg



B面、B面♪
グヌグヌこなちゃん。_a0305046_09360234.jpg



いっぽう、こちらは
週末、専属チヤホヤ係が居なくて
しんこくなチヤホヤ不足に悩む
こなちゅうと一緒のパターン。
グヌグヌこなちゃん。_a0305046_09321533.jpg


イラチのこなつと
うっかり目が合うと
ガッパリ組み付かれてしまうので
ことちゃん緊張気味に
猫直列。



こうめも、ソロ~~~~と
存在を消して通過w
(こうめは ここに居ないでちよ~~)
グヌグヌこなちゃん。_a0305046_09342457.jpg



そして
こなちゃんと目が合わない位置で
距離感を保ちます。
グヌグヌこなちゃん。_a0305046_09323369.jpg


それもまた
こなつにとっては
ツマンナイ原因みたいなんだけど(笑)



見よ!
ぷっしゅるるるるる~~~、の顔!w
グヌグヌこなちゃん。_a0305046_09333834.jpg


ちゅまんな~~~~い!


コッチ見ながら
わざと壁で爪研ぐフリをして叱られるわ
日に何度も大声で騒ぐわ
姉妹にケンカは吹っかけるわ
(そのたびに返り討ちにされるのにw)
「寝ぐずり」が酷すぎて
とうとう夜中に
寝室から強制退去させられちゃった
こなつ。


あんまりグヌグヌするから
ちょっと可哀想になっちゃって


ねぇ、こなちゃん
おとしゃんに会いに行こうか。
って、
つい冗談で言ってみたら



?!
グヌグヌこなちゃん。_a0305046_09335265.jpg

ああ…ごめん。

ぬか喜びさせちゃった。




おとしゃん
帰ってこられるといいねぇ。

(*´ー`*)





Commented by yasushi-shi at 2016-02-23 11:52
一枚目の写真のことちゃんのおクチがちょーかわゆい(´ω`*)
美人さんねえ。もちろんみんなかわゆいけれど!いいところパチリのおかしゃんの功績かな。
言葉がわかるだけに「ごめんね~」てなるね。彼らはほんとよくわかるもの。犬も猫も。みんな、さびしいのは一緒だもんねえ。
ワタシは修業がたりないのですぐ「つまらーん」とか言っちゃうの(;''∀'')こちらに来て反省、しますが反映はあまりされてないかも。気をつけよう。健康でいてくれればそれでよし、と思わないと贅沢だったね。

「いでばいしゃ」やっぱりイイ( *´艸`)
Commented by yukinko8848 at 2016-02-23 15:20
行くのだ!行くべきなのだ!行くっきゃない!おとしゃんに会いに行くぅ〜〜〜こっちまで泣くよ〜〜!やだやだっ!
おとしゃんといるっ!あ〜心の声が聞こえて来る・私には聞こえて来る(病気か)だってさ・・切ないの、こなちゅのおくちが。みんなを見てたら鼻の奥がつぅ〜んとする^〜^おとしゃんいない週末ってつまんないもんね・・もしかしてだけど・・もしかsh、「いいね、ここは」おかしゃんが元気ないとか・・?
しょうがないな・・お持たせだけど、元気玉あげる!(^^)
タンバリンもってる?踊ってくれる?一緒に。
Commented by f15eagle_coco at 2016-02-23 15:47
◆やすしーしちゃん♪

ふふふ、こちとらヒマに任せてカメラを持ち歩き
キッチンカウンターの大向こうから、テーブルの下から
常にシャッター・チャンス狙ってますからね(笑)
今日も一日ろくにメシ食うヒマもないまま
残業間違いナシのオイラ君を心配しつつ
なかなか鳴らないケータイ(ガラケー)を横目に
オラは猫らと戯れますともさ。

オイラ君が一番寂しがってるはずだから、ね。
Commented by f15eagle_coco at 2016-02-23 15:52
◆yukinkoちゃんwwwww

まってwwwwまだ火曜日だからwww
私も(一応)ツトメ人だからwww
なんぼ寂しいからって
こなちゅを小脇に抱えて海王星へ行くわけには…
( ̄ェ ̄;)行くわけには…

…(* ̄∀ ̄*)行っちゃおうかしらwwwwww

  ○
(*´人`)元気玉、ありがと!
オラちゃんは大丈夫~!
♬エッ!乁(๑˙ϖ˙๑乁) ホッ♪┏( ・_・)┛♬
♬エッ!乁(๑˙ϖ˙๑乁) ホッ♪┏( ・_・)┛♬
ダンス踊っちゃいましたwww
だから、この玉は海王星で頑張ってる
オイラ君に
パース!!(゚Д゚=ノ)ノ⌒○
Commented by mamoei at 2016-02-23 23:05
こんな時間に^^
こんばんは^^

あのね、このテンプレート、ココちゃんずっとこれだった?
私ね、私の周囲の者からいつも言われるんだけど、「あなたって、周りを見ないね」って。

お話しに来ているのに、お部屋を見ないのよ(--;)

このテンプレート、私が今のテンプレートの前にしていたのよ^^
ほのぼの家庭っていう感じがしてね。
今気づいたよ(^_^;)

猫直列、まいりました。
可愛すぎ^^

(^o^)ノおやすみー
Commented by f15eagle_coco at 2016-02-24 08:07
◆マモエさん♪

PC┃・∀・)ノ゛オハヨウゴザイマース♪
あら、本当だ。夜更かしさんですね!
(私が寝るの早すぎるんですけどw)

ん?テンプレート?
背景(ブログスキン)のことでしょうか?
私は季節やイベント(クリスマスなど)によって
チョイチョイ変えて楽しんでいます♪
ソファの絵柄は三色ありましたが、このオレンジ系は色合いも暖かそうで、
ほんと、ほのぼの家庭って感じですよね♡
冬の間はこの画像を愛用してます♪
マモエさんも使っていらしたんですね♪
ゥフフ(*´ー`*)親・近・感♡

猫直列、三匹並んだところが撮りたいんだけど
椅子が2脚しかないのでチャンスがありません( ̄ェ ̄;)むうう
by f15eagle_coco | 2016-02-23 09:59 | ねこ | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ