人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

「あ、そういえば」だって。


今夜 オイラ君は
会社の仲良しグループの飲み会。

私は冥王星の家で
猫らと遊びながら
オイラ君、楽しく飲んでるかな~…と
思っていた
ちょうどそのとき

ケータイが鳴りました。

あれ?(゚ω゚ )オイラ君からだ。


飲み会の途中で、
外の風にあたりに出たんですって。


なんてことない雑談をしている途中
ふと思い出したように
オイラ君が


あ、そういえば
オイラ、冥王星に転勤なった。


と、言いました。


へー

…えっ?(゚д゚)


え、
え、え?
ほんとに?


ほんとらしいです。



とうとう、この日が。



なんかね、夢の中みたいで
ふわふわしています、私。


夢だったら、泣いちゃうな。



ゆめじゃねえええええええええええええええ
ひっこしだ
てんきんだててててててんきんだ
べんとうだあああああああああああ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウッッ


きゃ~~~~~~~~~~

ほんとなのかな
もっぺん聞きたいな

きゃ~~~~~~~~~~


転勤だって~~~~!!!!

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~

Commented by mickimchi at 2016-03-23 21:52
やった〜、やった〜!
バンザイ、バンザイ!
Commented by yasushi-shi at 2016-03-23 23:02
ココちゃん!!
おめでとう。ほんとにほんとにとにほんとにおめでとう\(^o^)/よかったね、よかったね(;_;)
ワタシまで嬉しくなっちゃって、おもわずコメしちゃったよ。

ふたり弁、楽しみだなー(*´▽`*)

ココちゃん、よかったね、おめでとう。
Commented by tkytora at 2016-03-24 00:26
はじめまして…のコメントです。
おめでとうございます(*^^*)
私まで嬉しくなっちゃいました♪
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-24 07:45
◆mickimchiさま~♪

ありがとうございます~~~!!
ばんじゃ~~~い!!
+゚*。:゚+ヽ(*´∀`*)ノ+゚:。*゚+.
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-24 07:49
◆やすしーしちゃん♪

(;∀;)ありがどぉお~~~!!!
なんかねぇ、うれしくて、でもなんだか夢みたいで
そんでオイラ君のこと
大阪時代から今までずっと頑張ってくれて、
ありがたいなぁ、よかったなぁ、えらいなぁって思ったら
わああネムラレヘーン!(゚д゚)なって
今朝は寝不足!!(笑)

べべべべべべんとう、ぎゃんばるw
てか本当に今後は「お弁当環境」なんだろか?w
そこまず確認しなきゃだw

(*´ω`*)どうもありがとう。
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-24 07:52
◆tkytoraさま♪

(* ̄(エ) ̄)っ【熱・烈・大・歓・迎!】ヽ( ̄(エ) ̄*)
初コメントありがとうございます~!
そして、もうひとつ「ありがとうございます~!」
(*´艸`)う、うれひぃ♡
Commented by kimagureb at 2016-03-24 11:46
ほらほらほら~顔がゆるんでるわよ~

あ、にやけてる

お、思い出し笑いして

ヨダレはいけませんよ~

またボーッとして~

行き帰りの車、気を付けてね
Commented by kobacken at 2016-03-24 12:59
イイネ!百連発だ!!
おめでとう♡
嬉しいね、嬉しいね。
私まで頬が緩みっぱなしで、ちょっと怪しい人になってます。
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-24 14:34
◆ふわりん♪

(*≧艸≦)でゅふふふふふwww
ダメだ~アカン~www
にやにやが止まらない~~w
昨日ね、オイラ君に「もうママにも教えちゃっていい?大丈夫?」って聞いたら
(* ̄∀ ̄*)いーよ♪【内示】だけど決定だから♡
って。
もー嬉しくて、早速 母に電話したら
私より喜んでました(笑)
冥王星地方は、彼が今いる海王星より更に田舎だから
営業仕事はキビシイとは思うけど
それでも二重生活に比べたら
「くらし」が断然ラクよね~~~!って。

(*´艸`)あぁ♡嬉しい
ありがとう。
そうね、浮かれすぎないようふんどし締めなおします!!
えっ(゚д゚)ふんどし?!
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-24 14:36
◆H子ちゃん♪

きゃ~~~~~♡百連発てんきゅう~~!!
顔も本名も知らない私たちのために
頬が緩みっぱなしになるほど喜んでくれるなんて
あ り が と う !!
(;∀;)嬉しいよ~~ん♡

あんまり嬉しくて昨日は眠れなかった!
でもさっき昼ごはんは2杯食べた!!
キャッヾ(*≧∀≦)ノ゙キャッ♪
Commented by kkai0318 at 2016-03-24 23:01
おおおっ!?
おめでとうございます!
みんな喜びますね~。
お仕事が大変になることもあるとは思いますが
やっぱり仲間(ご家族)が多い所だと頑張れますもんね!

キラキラとした春になりますように!
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-25 09:09
◆kkaiさま♪

(*´∀`) アリガトントントン♪
念願かなってようやく!です。
彼は仕事や環境が変わることには案外「つよい」らしいし、
冥王星をホーム・グラウンドと思ってくれているので
暮らし方には不安は無い(はず)ですが…
やっと海王星の言語に耳が慣れてきたのに
今度は冥王星の言語を覚えなきゃならないのは
タイヘンだろうなぁ(^ω^;)
わざとネイティブ冥王星語で話してあげようかしら(笑)

キラキラ呪文、ありがとう♪
Commented by Be-marason at 2016-03-25 16:15
cocoさん こんにちは(^-^)♪

遅ればせながら...おめでとうございます!!!
よかったねぇぇ。
わたしまで嬉しい♪
これから、オイラ君と、cocoさんと、
3姉妹たちと〜ほんとの春がやって来ますね(^-^)
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-25 16:39
◆makiさま♪

PC┃・∀・)ノ゛ こんにちは~!

(*´艸`)ありがとうございます~~♡
一緒に喜んでもらっちゃって、ますます嬉しいです(*´ω`*)ホント アリガト

ず~~っと、こうしたいと思っていた「ふつうのくらし」が
やっと、ようやく始まります。
オシャレなライフスタイルや、
新しくて素敵なおうちは無いけれど…
茶色くて甘辛くてカッコイイ名前も無いけど
ほかほかの白いゴハンに合う田舎料理と
猫らと私が待っている家に
毎日オイラ君が
┃*´∀`)ノ゛彡゚.:。+゚タラ~イマ~♪と帰ってきてくれる…
それだけで私の人生は軽~く120点ぐらいイケちゃいます!(笑)

.*゚・。ヽ(*´∀`*)ノ.*゚・。ワハ~イ♡
Commented by mamoei at 2016-03-28 06:58
おはよ♪

ココちゃん、( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

ココちゃんの喜びが、ガシっと伝わってきました。
皆さんと同じ、私も心から喜び嬉しいです!

どんな毎日が待っているのかしら?
ウキウキしますV(○⌒∇⌒○) ルンルン

\(^o^)/
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-28 09:38
◆マモエさーん!!!

☆-ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ♪
ありがとうございます~~!
彼の会社の場合、4月以降に引継ぎがあるらしいので
引越し準備はまだ何も出来てないんだけど
気分はもう「これから」のことで夢いっぱい!
普通の会話も声が弾みます。

念願の、ふたりでジムに通う相談とか
私は可愛い自転車を持っているので
オイラ君も自転車を買って、休日サイクリングしようねとか
遠距離ナントカ10年分の運動不足を解消すべく
ワクワクがいっぱいです!

.*゚・。ヽ(*´∀`*)ノ.*゚・。ワハハ~イ♡
Commented by yukinko8848 at 2016-03-28 22:09
ヒタヒタヒタヒタ・・シュタッ!うわぁ〜〜〜〜!!
やったネェーーーすっごい嬉しい、目が覚めたヨォ(^^)
もうどうしたらいいんだっていうくらい心がスカッとした!
イイ子だから・・cocoさんほんといい子だから、神様はいるのだwこれからお弁当ですか?クフフ・・楽しみだね〜
ワクワクするのはなんで・・私。久しぶりにこうめちゃんたちに会いに来たら、やっぱキュ〜んとなる、癒されるね〜
私?サボっております。胃袋はデカいし元気!時々、更新することって疲れない?写真撮ってるんだけど、アップがめんどくさくなったりしてました〜ありがとうね、cocoさんコメが嬉しかったので裸足で走ってきた!
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-29 11:11
◆yukinkoちゃん♪

だきっ♪.+゚(*´ω`人´ェ`w)゚+.ぎゅっ♪
ヒタヒタヒタ… ←大好きwwww
走ってきてくれて、ありがと~~~~~~~!!!
そして、ほんっと、ずっと応援してもらって…ありがとう。
オイラ君は、転勤決まったと知ったとき最初に
(゚∀゚)べんと! ←と思ったみたいです(笑)
でも、まだ新しい職場での業務スタイルや場の雰囲気が不明なので
最初は様子見で(笑)

yukinkoちゃんが、元気でよかった。
ブログ更新は義務じゃないもんね
「have to」にしなくていいんだから
自分のぺースで更新でOKなんだけど~~
(*゜э゜)あんまりサボるとオラが寂しいからダメー!
…と、言いつつ自分もサボる私であった(笑)
by f15eagle_coco | 2016-03-23 21:08 | トクベツ。 | Comments(18)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ