人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

可愛い猫らと、武者震い。



のんびりと
朝の庭を眺めていた ことり。



ややッ?!
可愛い猫らと、武者震い。_a0305046_11263444.jpg


ぐっと身を乗り出したので
何事かと外を見ると
通りすがりの
大きなオス猫さんと目が合いました。



おかしゃん、あれは誰でスか。
可愛い猫らと、武者震い。_a0305046_11264342.jpg


(^ω^)さぁ…誰でしょうね


でも、怖くないのよ。
だいじょうぶ。


大きな猫は、
まだつぼみの固いユキヤナギに
ピピピッw と
マーキングすると

のっし、のっし

ゆったり歩いて
どこかへ行きました。



うんうん(*´ω`*)いいぞいいぞ。

オシコだってウンチだって
ウチの庭なら平気だよ。



…と、私は思うんだけど
ことり警備隊長、大丈夫かしら(笑)



ぱとろーる強化しるでス!
可愛い猫らと、武者震い。_a0305046_11261797.jpg




で、何故か
いきなり勃発する大喧嘩w


ことり得意のスクリュー攻撃で
こなちゃん椅子から滑り落ちる!

…を、遠巻きに眺める こうめ(笑)
可愛い猫らと、武者震い。_a0305046_11251210.jpg


こなちゃんwww残像www




はげちいでちねぃ
可愛い猫らと、武者震い。_a0305046_11254935.jpg





きょ、きょうのところは
これくらいで
カンベンしてやるでち!
可愛い猫らと、武者震い。_a0305046_11252585.jpg




(こわかた…)
可愛い猫らと、武者震い。_a0305046_11253833.jpg




でも、
ぎゃん ばる!

可愛い猫らと、武者震い。_a0305046_11253141.jpg


ぜったい負けるのに
ぜんぜんメゲない。

こなつの負けん気、可愛くて仕方ない(笑)



さて、今日は
冥王星で夜ゴハン食べてから
海王星へ行きます。
(オイラ君 送別会のため、ゆっくり出発)


そして明日は引越し準備。

To Doチェックリスト作って
取りこぼしなく
きっちり引越すぞー!
オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙



引越し本番は
4月9日(大安吉日!)に決定。


( ̄ェ ̄*)イヨイヨカ・・・・。



ブルルルルルッ!



むしゃぶるるるるるぃっ!
(笑)



Commented by yukinko8848 at 2016-04-01 19:01
いよいよお引越しですね!気分もリフレッシュして新しい春の始まりですね〜〜毎日がきっといつも何倍も楽しいね!
家族揃って一緒ってやっぱり安心だものね(^^)
お引越しのときぎっくり腰気をつけてくらさいね〜cocoさん頑張りそうだからぁ。素敵な春だ!
Commented by yasushi-shi at 2016-04-01 21:17
今頃海王星へ向けて飛行中?どうぞきをつけていってらっしゃい(^^♪こうしてひとつずつ片づけてゆくと実感がわいてきて、でもしっくりくる前にもう始まってた☆てかんじでしょうか。いよいよですね!わくわくだ~
ガラスの腰にごちゅうい(`・ω・´)ゞ
週末、お天気よいといいね。
Commented by f15eagle_coco at 2016-04-05 09:38
◆yukinkoちゃん♬

腰が~~~~~~~~wwwww
がんばりすぎたwww
まだ本番前なのにwww腰が~~~www

でも(`・ω・´)リポD飲んで仕事もぎゃんばる!と
夜に飲んだら眠れんくなって焦ったwww
Commented by f15eagle_coco at 2016-04-05 09:44
◆やすしーしちゃん♬

みんな「腰を大事に」って心配してくれてたのに
まんまとやっちまいましたwwww
でも大丈夫!これは単なる筋肉痛!!
本番目前、オラ、燃えております!(゚д゚)

( ̄ェ ̄*)ティファールの湯沸しポットとか客用にならない寝具とか
スライサーセットとかシンク下の収納棚とか
一家に2つはイラナイモノがドドッと…w
これ、どーすべ(笑)

by f15eagle_coco | 2016-04-01 11:50 | ねこ | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ