人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

|ョ´ω`*)本日、サボりんデ~♬


今日は、オイラ君「おべんとイラネ」の日。 

|ョ´ω`*)本日、サボりんデ~♬_a0305046_10583977.jpg


なので私も、ココ弁サボって
買いパンの日にしよう。
(ひさしぶり~~!w)



おかしゃん、パン好きでスね。
|ョ´ω`*)本日、サボりんデ~♬_a0305046_10582629.jpg


すきすき。
(でも自分では作らないw)



朝、こなちゃんが
こんなところに
おちてました。

|ョ´ω`*)本日、サボりんデ~♬_a0305046_10585519.jpg


あらかわいい。



あっ!w
こうめwww
|ョ´ω`*)本日、サボりんデ~♬_a0305046_10593152.jpg



ただいま
水槽カンケイ調整中のため
|ョ´ω`*)本日、サボりんデ~♬_a0305046_11045271.jpg


全員同居中(笑)


実は、我が家の水槽には今
金魚(マイケル&ダイアナ)
ベタ(アルファ&ベータ)
このほかに

「バルーンモーリー」のトリオが居りますのw
|ョ´ω`*)本日、サボりんデ~♬_a0305046_11054594.jpg



白のオス(ホワイティ君)
黒のメス(すいみーちゃん)
黄色のメス(きぃちゃん)



|ョ´ω`*)本日、サボりんデ~♬_a0305046_11060246.jpg


私のお気に入り
性格おとなしくて かわいい きぃちゃん♡


金魚、ベタ、バルーンモーリー。

三種類のサカナの水槽を調整すべく
オイラ君、昨夜おそくまで
アレコレやってたんだって。


アクア野郎、大変だな(^ω^;)




Commented by kobacken at 2016-06-17 13:07
ああ〜、今日はココちゃんがサボリンデーだったんだ!!
いいね、平日にまったりするの。
Commented by yasushi-shi at 2016-06-17 13:47
たまに買いパンの日は気分がアガりますよね。でもって週末じゃないですか!なんとなくウキウキしちゃうねえ(^-^)家族、また増えてるし。いいないいな楽しそう~♪バルーンの仲間、ある日突然勝手に増えておもちろいよ。あれ、ちっこい子がいる(''Д'')!てなるヨ(´艸`*)
よい週末をね!
Commented by f15eagle_coco at 2016-06-17 15:05
◆H子ちゃん♬

あはっ!w 
サボったのは弁当作りだけで
出勤は、しておりますwwww
しかも今日は朝からけっこーバタバタしてます(笑)
でもまぁこうして合間を見てPC覗いてるんだから
(* ̄∀ ̄*)余裕あるっちゃ?w

(仕事しろw) >自分
Commented by f15eagle_coco at 2016-06-17 15:12
◆やすしーしちゃん♬

久しぶりの買いパンデー、何を食べようか
わくわくしてたのに、何故か、ホントに 何 故 か
コンビニのサンドイッチ買ってしまったwwww
(* ̄∀ ̄*)でもそれも久しぶりで美味しかったw

おお、やすしーしちゃんはバルーン飼育のセンパイでしたか!
ちっこいのが胎生で生まれるんですってね~!
(゚Д゚)オドロキ!楽しみ!(ちょと怖いwww)
ぷりぷりしてる体の割に素早い泳ぎ方が
出目金ズとは対照的で面白いなと思ったんだけど
同居は無理でした。
しろた(ホワイティ君)がダイアナを執拗に追い回しちゃって
(も、もしかして種を超えた求愛??)
これはアカンと水槽の中を仕切りで分けました。

面白いねぇ。
水の世界。
by f15eagle_coco | 2016-06-17 11:13 | サボリんデ~ | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ