人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ふたり弁】サンドイッチ。こと姉ちゃん。


今日の、ふたり弁。

【ふたり弁】サンドイッチ。こと姉ちゃん。_a0305046_09583089.jpg


◆「マルシン・ハンバーグ」サンドイッチ
W目玉焼き!きゅーり、辛子マヨ
◆シロミサカナフライのサンドイッチ
ざく切りキャベツ、玉ねぎソテー
フライにはコーミソース&市販タルタル

おにぎりアクション、本日は参加できず


みっちり♡
【ふたり弁】サンドイッチ。こと姉ちゃん。_a0305046_09583743.jpg


【ふたり弁】サンドイッチ。こと姉ちゃん。_a0305046_10025378.jpg


冷蔵庫前の「通りすがりの水呑場」にて
また、ことちゃん と こうめが
かち合っていました。
【ふたり弁】サンドイッチ。こと姉ちゃん。_a0305046_09581143.jpg


こんなとき、譲るのは
いつでも
ことちゃん。


【ふたり弁】サンドイッチ。こと姉ちゃん。_a0305046_10110445.jpg

今回も
こうめが
チャッチャッチャッチャッ♬
リズミカルに水を飲むのを
ことちゃんは
黙って見ていました。


ほんとに、やさしい子です。
【ふたり弁】サンドイッチ。こと姉ちゃん。_a0305046_09573248.jpg



こと、おうちパトロール がんばるでス。
【ふたり弁】サンドイッチ。こと姉ちゃん。_a0305046_09580435.jpg


やさしい こと姉ちゃん
みんな だいすき。



す~ぐ集まってきちゃいます。
【ふたり弁】サンドイッチ。こと姉ちゃん。_a0305046_09565952.jpg


狭い場所に
わらわらと(笑)


…てかねぇ、
実は今 おかしゃん、
サンドイッチ作ってる最中なーの。

【ふたり弁】サンドイッチ。こと姉ちゃん。_a0305046_09565195.jpg

んもー
いちいち、ちょっと邪魔(笑)

…まあいいか。
かわいいから。



自宅警備隊長ことちゃん
カーテン越しに揺れる薔薇の枝に注目。
【ふたり弁】サンドイッチ。こと姉ちゃん。_a0305046_09574655.jpg


ゆらゆらしてるでス…



ややっ?!
【ふたり弁】サンドイッチ。こと姉ちゃん。_a0305046_09573999.jpg

風だよ、ことちゃん。
だいじょうぶ。



【ふたり弁】サンドイッチ。こと姉ちゃん。_a0305046_10041134.jpg



さて、明日は
仕事もブログもお休みです。

【ふたり弁】サンドイッチ。こと姉ちゃん。_a0305046_09134733.jpg

どうぞ、よい週末を。

ほなヾ(*´∀`*)また来週ね~♪



【ふたり弁】サンドイッチ。こと姉ちゃん。_a0305046_10034529.gif

【ふたり弁】サンドイッチ。こと姉ちゃん。_a0305046_10035939.jpg



Commented by yasushi-shi at 2016-10-20 21:39
ことちゃん、優しいなあ。「きいっ」てならないなんていいコ。かつて猫→犬→もひとり猫、の順番できた我が家ではかわいそうにひとりっこから急にアホ弟(犬)がきてとてもイヤそうでした。でも威張ってたけれど。一番エラかった。ストーブの前もハハの膝も独り占め(笑)クイーン。
サンドはみちみちがおいしいよね!
よいお休みを。また来週ね(*^-^*)
Commented by f15eagle_coco at 2016-10-24 09:14
◆やすしーしちゃん♬

毎日のように誰かが誰かと取っ組み合って
おすもうケンカ遊びしてるけど
ことちゃんが怒ったとこ一度も見たことないの。
こなちゅはムキになると「ぅわあああ!!」ってヘンな声だすし
こうめは猫らしく「シャー!」って怒るのに。
でも、このコら、ヒトに対しては一度だって
噛んだり引っ掻いたりしたことないのよ。
(その点、黒猫ぺっちゃんはけっこーカンシャク持ちだったw)

犬でも猫でも、性格はホント別々だよね。
個性って面白いなぁ、すごいなぁって
感心してばかりです(*´ω`*)
by f15eagle_coco | 2016-10-20 10:26 | 平日ふたり弁。 | Comments(2)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ