人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

唐揚げからの、La Vie en rose

左こなつ に 右ことり

唐揚げからの、La Vie en rose_a0305046_09040882.jpg


こなつ と ことりは、
外見が似ている。

性格は全っっっ然ちがうけど(笑)


同じようなポーズも多い。

唐揚げからの、La Vie en rose_a0305046_09044142.jpg



分離もする。
唐揚げからの、La Vie en rose_a0305046_09042871.jpg





でも、なかよしだもんねーっ!
唐揚げからの、La Vie en rose_a0305046_09050561.jpg



なかよし、らしいでス。
唐揚げからの、La Vie en rose_a0305046_09053758.jpg


ところで、最近
三姉妹のカリカリ(食事)場所に
ちょっと変化をつけてみました。


こなつが
三匹並んで食べるのはイヤなーの!
こなちゃん、ひとりで食べたーいの!
なんて言うので
唐揚げからの、La Vie en rose_a0305046_09054728.jpg


こなつのお膳だけ
少し離して置いたり
ちょっと高い場所に置いてみたり。

ことり と こうめは
今までと同じ場所に置いたままでも
普通にカリポリ食べてるのになぁ。

こなちゃん、おひめさまだからなー。



…って
唐揚げからの、La Vie en rose_a0305046_09060228.jpg

こうめwwwww
それ、こなちゃんの!!wwww

自分のは
さっき平らげたでしょwww

食べすぎ!!www


唐揚げからの、La Vie en rose_a0305046_10123933.jpg

昨日の夜
土井善晴先生方式で
(つめたい油から)
鶏の唐揚げ作ったら
ココちゃん史上最高に
072.gifおいしく出来たのね。

だってね
冷凍してあったのを
急いでレンジ解凍した鶏もも肉なのに
しっと~~~り&ふわっふわなのよ!!

ひとくち齧りつくと
肉汁が、ピュー!!って飛んじゃうくらい
ジューシーなんだよ!!
本当に!!!


オイラ君も大喜び。

ふたりとも

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
おいしいねぇ~
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
おいひぃねぇ~~

土井先生、ありがとーっ!!って
何度も何度も言いながら

これは明日の弁当の分ね、と
取り置いてあった分まで
全~部たべちゃったーの!w

それで
おなかいっぱいすぎて
自分がイカメシみたいに
パンッパンになっちゃって
洗い物するのが精一杯で
もう明日の米はセットできなくて


だから今日は
弁当ナシ!w

お昼はオイラ君と
いつもの喫茶店で待ち合わせて
「日替わりランチ」デートの予定♡


…(*´ω`*)


うわああああああああ


どうしよう、
めっちゃ嬉しい!!www


「毎日いっしょにいる」、って
なんでこんなに
うれしたのしすてきなんだああああ



唐揚げからの、La Vie en rose_a0305046_10120745.jpg


唐揚げからの、La Vie en rose_a0305046_10123256.jpg



Commented by kobacken at 2016-10-27 12:54
自分がイカメシ・・・なるほど〜と思ってしまった。
でもでも、お陰で今日はランチデートなんだよね。
毎日一緒にいるのに、外でも一緒って、
本当に仲良しね♥
ってか、めっちゃ嬉しいと喜んでいるココちゃんが愛おしいわ。
Commented by f15eagle_coco at 2016-10-27 14:48
◆H子ちゃん♬

もうね、もうホンっトに、
おなかがはちきれそうでした!!
って、そこまで食うなよなぁ(笑)
そんで、よく考えてみたら
前の日もKFCで揚げた鶏肉食べてんじゃんねwww
どんだけチキン好きなの私たち(笑)

毎日一緒だけど毎日フツーに楽しい。
いわんやデートをや!
ちなみに私は大好きなナポリセット、
オイラ君は和風スパのセット。
ふたつとも全然ミニじゃないミニサラダと食後のコーヒーついて780円。
(彼の奢り♡)

うれしいよ~。
美味しいものを一緒に食べて
「こっちも食べる?」「ウンウン♬」
な~んて(味、知ってるのにw)できるんだもん!!
オラぁ、「臆面」なんかカーチャンのおなかに忘れてきたから
なんぼでも言っちゃうんだ。
ちょ━━☆゚+.(゚∀゚)+.☆ ━━幸せッ!!
by f15eagle_coco | 2016-10-27 09:38 | ねこ | Comments(2)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ