人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ふたり弁】おににりやさんのおににり写真。こなちゃん百面相。

「昨日の」、ふたり弁。

【ふたり弁】おににりやさんのおににり写真。こなちゃん百面相。_a0305046_09534691.jpg


上段は、2つとも「すじこ」
下段、左から「酢五目」「ほたて」「明太チーズ」

ああああああああああ
おいしかった!!
コメ、さいこう!!





ふーーーーーーーーん。

そうでちか…
おいちかったでちか。
【ふたり弁】おににりやさんのおににり写真。こなちゃん百面相。_a0305046_09504470.jpg


おとしゃん と おかしゃんは
おいしいものたべて、いいでちね



こなちゃん
「ウェットくだたい」って
45分も かわいく ないたのに
もらえなかたでち
【ふたり弁】おににりやさんのおににり写真。こなちゃん百面相。_a0305046_09522263.jpg


うっ、うっ…
こなちゃん かわいそう
うっ…うっ…




(…は~~~~、ぬくぃ♡)
【ふたり弁】おににりやさんのおににり写真。こなちゃん百面相。_a0305046_09525346.jpg



たま~~~に
思い出したように
「カリカリ食べたくない期」が始まる
気まぐれ こなつ。


どうしたものかしら。


先日、獣医さんから
「健康!」のお墨付き
もらったばかりだし
全く食べないのではなく
チョコチョコ食べはしてるから
この「偏食」は
単なる気まぐれ。


ぜんぜん食べないよりは
なんでもいいから食べさせるほうが
健康にはいいんだろうケド

おかしなものを
口に覚えさせるのは良くないし。


ウエットタイプのフードで
質の高い総合栄養食
探そうかなぁ




(・・・・ニヤリ。)
【ふたり弁】おににりやさんのおににり写真。こなちゃん百面相。_a0305046_09515306.jpg



わっるい顔しよってからにwwww







Commented by yasushi-shi at 2016-11-10 19:51
おお!これが(*''ω''*)
すじこははずせない。。もちろん明太チーズも!でも文字だけではあまりイメージが湧かなかったほたて、これかなーりおいしそうなんでないかい(゚Д゚)☆しみしみしたところがたまらんです。コメ、最高ですよね。ああもう!もうったらもう。

こなちゃーん、あったかそうでいいね(*´▽`*)
Commented by f15eagle_coco at 2016-11-11 08:51
◆やすしーしちゃん♬

そう!これです!(◦ ̄∀ ̄◦)
比較対象物を置き忘れたので大きさが分かりにくいけど
「でかい」…というか「分厚い!」です。
5cmぐらいあります(笑)
具も大きくて、どこから齧ってもひとくち目でたっぷり到達!
しみしみホタテ、ごろっと大粒まるごと1つ入ってます。
貝ひも&キモor卵(どっちが入ってるかは食べてからのお楽しみ)も
そのまんまよ~♬

来月も楽しみ~♬
by f15eagle_coco | 2016-11-10 10:07 | 平日ふたり弁。 | Comments(2)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ