人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココランチ】たまに食べたくなる味。

本日、オイラ君
「弁当イラネ」の日。


と、いうわけで
今日の、ココ・ランチ。

【ココランチ】たまに食べたくなる味。_a0305046_09372343.jpg


こwwうwwめwwwww
ちょっとどいてwwww


気を取り直して
もう一度

ハイ♡
これが今日の
ココランチ!

【ココランチ】たまに食べたくなる味。_a0305046_09371217.jpg


どーんw


こないだ特売で
オイラ君が買ったやーつ。
(みそ味も買ってたw)


高確率でムネヤケするのに
たま~に
無性~に食べたくなるのよね~

インスタント・ラーメン♬


オイラ君は
塩も味噌も
サッポロ一番が好き!!

私は
チャルメラの普通味(しょうゆ?)と
マルちゃんの塩ラーメンが好みかな~

ド定番なふたり(笑)

だけどまぁ
私のコダワリはそんなに強くないから
オイラ君に合わせます

(* ̄∀ ̄*)私は「都合の良いグルメ」なので
食えばたいがい何でも美味いんだ(笑)



【ココランチ】たまに食べたくなる味。_a0305046_09372962.jpg


こうめ…
ど~しても動かないのね(笑)
(この構図で10枚ぐらい撮ったw)




風雪が強い週末となりそうです。
【ココランチ】たまに食べたくなる味。_a0305046_09531180.jpg



首・手首
足首・腰を暖かくして
過ごしましょ。


火の用心も
忘れずに



ほなヾ(*´∀`*)また来週ね~♪









Commented by kobacken at 2017-02-10 12:49
あ〜、びっくらこいた!
まさかのお尻から登場。笑える!

サッポロ一番うまそうね。
子どもの頃から、サッポロ一番塩ラーメンに憧れてて
いつもおばあちゃんが作ってくれたのは、しょうゆ。
でも時々おじさんが、塩ラーメンにニンニクと胡麻を入れて食べていたの、それがとっても大人な感じがして。

そんな郷愁の想い。しんみり。
うそうそ。なんか懐かしい。
たまに食べるとうまいもんだよね、即席めん。
Commented by f15eagle_coco at 2017-02-10 14:20
◆H子ちゃん

(*  ̄m ̄)ぷぷぷ~w
こうめ、自慢の♡ぷりけつ♡です(笑)
常に天向くごんぶとシッポ。かわいいっしょw

おおぅ、サッポロ一番で「しょうゆ味」とは
おばあちゃま、ツウだな(* ̄ー ̄*)
以前は「即席めん」に、なんとな~く罪悪感のようなものがあって
「せめてもの野菜炒め」とか作ってのせてたけど
あるとき、ふと …( ̄ェ ̄)めんどくさっ! ←と、
あかん方のサトリが開け(笑)、
それ以来「素ラー」で食べてますw
「あの味」が食べたいから作るんであって
別に野菜炒めが食べたいわけじゃないんだもんね(笑)
だから
(゚Д゚)栄養ガーとか手抜き感ガーとか
ガーガー難しいこと考えないで
サッと作ってパッとおいしく食べたらヨロシだな、と。
だって本当にイケるんだもん、じゅうぶんに(笑)

ちなみにmy好みは「味薄め・麺はバリ硬」っす。(訊かれてない)
Commented by Room230 at 2017-02-12 01:00
いっ、一瞬何だろうと目をパチクリ
猫さんの尻尾、しかも付け根(爆)
なんか、この「coco’sセンス」にハマりそうだわ

>「都合の良いグルメ」
あ、それは私と同じかも?
しかも、あまりにも高級すぎると分からなくなるのよ
食べ物に限らず…住宅とかファッションも…(笑)
「本当にこれ、美味しいの?」とか
「これ…かっこいいの?」とか、目がハテナになるよ。

にしても、袋入り塩ラーメンをセンターに2匹の猫という構図
ああ、やっぱり…coco’sセンス…面白い!!!
Commented by f15eagle_coco at 2017-02-13 09:58
◆フィーユちゃん♬

(*  ̄m ̄)ぷぷぷwww
まさかの「猫げっつ」からのスタート(笑)
しかも食卓の上に、猫。
食べ物が主なブログにあるまじき衛生観念でお送りしております(笑)
キニスンナ!(゚Д゚)コマケエコタァ イインダヨ!

そそ、何事にも「上を見ても下を見てもキリがない」と言うように
私も、自分自身の暮らしや
モノゴトの捉え方・感性から
あ ま り に も かけ離れた「おハイソさ」には
( ̄ェ ̄;)あぁふーんへーそーなんでしか的な
ヨソヨソしさをミに纏ってしまいます。
もちろん、それを取り入れるのは個人の自由。
てかそれ以前に、
即席塩ラーメンを袋のままでセンターに据え
野良出身の雑種猫2匹を添えるセンスが
エラソーなこと言えるスジじゃあござーせんことよね(笑)
by f15eagle_coco | 2017-02-10 10:00 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ