人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】ホットサンド。火曜の夜は、JAZZを。



ひ さしぃ ぶ~~りにぃ~
手を 引いてぇ~
…じゃなく
(ヤバイ、年がバレる)


久しぶりに
おべんと作ってみました

オイラ君は
弁当イラネ派に転向中なので
私の分だけ
パパッと、ね


【ココ弁】ホットサンド。火曜の夜は、JAZZを。_a0305046_08544535.jpg


ホットサンド 2種
◆ボンレスハム&とろとろチーズ
黒胡椒ガリリ
◆ボンレスハム&茹で玉子
辛子マヨ
◆きのこオイル煮
◆シャイン・マスカット



魅惑の、アップ♡

【ココ弁】ホットサンド。火曜の夜は、JAZZを。_a0305046_08544094.jpg


オイラ君が
実家から もらってきた
ボンレスハム 1本
贅沢に
厚めにカットして

そのヨロコビのあまり
「野菜」のことを
すっかり忘れる
肉食獣


エクスキューズの
きのこオイル煮

【ココ弁】ホットサンド。火曜の夜は、JAZZを。_a0305046_08545287.jpg


簡単で
美味しい
パンの友


過去記事に
レシピありました♬




【ココ弁】ホットサンド。火曜の夜は、JAZZを。_a0305046_10522372.jpg



寝起きの こうめ

【ココ弁】ホットサンド。火曜の夜は、JAZZを。_a0305046_08541270.jpg


完全に
100%

おかしゃん以外
全世界どうでもいい

そんな顔してる



【ココ弁】ホットサンド。火曜の夜は、JAZZを。_a0305046_10514747.jpg



今夜は
オイラ君と 2人きりで
市内のホテルで行われる
ジャズ・パーテーさ行グだ


平日夜の
大人デート


オラ、ワクワクすっぞ♬




【ココ弁】ホットサンド。火曜の夜は、JAZZを。_a0305046_10520943.jpg


Commented by golmeg at 2017-09-12 09:36
大人の雰囲気味わって楽しんで来てね〜〜!(^_^)v
Commented by おおぐらい at 2017-09-12 09:37 x
オハヨー!
アップになるまえからハムの厚みに釘付け♡たまごとハム、大好きな組み合わせ。うん、こういうときって野菜ヤボだなと思う(^ν^)きのこのオイル煮もおいしそうだしお昼が楽しみだね🎶
休日の楽しい予定もいいんだけれど平日のお楽しみはまた格別だよね。待ち合わせってのがイイの。あ、それともご一緒かな?
こうめちゃんたちにはお留守番お願いして楽しい夜をね╰(*´︶`*)╯♡
Commented by Be-marason at 2017-09-12 11:36
cocoちゃん♪

ホットサンド、ボリュームたっぷ
りで美味しそう〜(*≧∀≦*)
大口開けてー、いただきます!
いいな、いいな
お昼楽しみでワクワクしちゃう

しかも、夜は大人デートだなん
て、ますますワクワクしちゃう
ねぇ。
楽しんで来てね!!
Commented by kobacken at 2017-09-12 12:39
ああ〜ん。今日のアップは魅惑すぎて目の毒!!
言われてみれば、最近弁当見てなかったな!笑

ジャズパーチーは何着てくのかな?
セレブみたいだね。
Commented by f15eagle_coco at 2017-09-12 14:19
◆motokoさま♬

☆-ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ♪
ぶっ飛ばされそうな強風だけど、楽しんできま~す(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2017-09-12 14:24
◆やすしーしちゃん♬

(* ̄ー ̄)ふふふ
だろぅ?この分厚さ、そそられるでしょ♡
野菜は…まぁ、今回はいいとした(笑)
キノコのオイル煮の酸味が、いいアクセントでした。
今夜はオイラ君が帰宅してから(←着替えがあるからね)一緒にお出掛け。
平日の夜にこんなデートが楽しめるのも
一緒に住んでいるからこそ。
つい1年半前には「夢」だったことでした。
わーい!ヽ(*´∀`)ノ
Commented by f15eagle_coco at 2017-09-12 14:26
◆makiちゃん♬

はい!(゚∀゚)めっちゃ大口開けて
がぶーっ!!!と、いきましたw
サンドイッチやバーガーは気取っていては美味しくないw
豆乳と黒糖のカフェオレ風も作って飲んだよ♬

(*´∀`*)アリガトントントーン♪
いってまいりまーす!
Commented by f15eagle_coco at 2017-09-12 14:38
◆H子ちゃん♬

ぬっふっふ♡(〃 ̄m ̄)
いいでしょう?この肉感的な誘惑。
たまらんでしょう?
んまかったでーっす!(゚∀゚)ヒャハー!

そそ、
オイラ君は仕事柄お昼でも食べられない場合が多いので
炎天下に長時間お弁当を車の中に置いとくのは
さすがにヤバい気がする、ってことで
夏はお弁当スタイルはナシだったんだけど
それに慣れたら「もう弁当いらないかな~」だって(笑)
私ひとり家で食べるなら昨日の残りとかで十分だけど、
やっぱ簡単なものでも作ってあると
短い昼休みがラクなのも確か。
てなわけで、私の分だけ弁当復活かも。

何を着て行こうかなぁ~
今夜の演奏は、どうやら海外アーティストらしいので
迎え撃つアテクシとしても
あば、あば、あばんぎゃるどでラグジュアリーかつハイソサエテーなアレで行こうかすら
…って私は何を言ってるのか自分でもワカリマセ~ン(* ̄∀ ̄*)エヘラ
by f15eagle_coco | 2017-09-12 09:13 | 今日のココ弁。 | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ