人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】紅鮭焼き。窮鼠だけど猫噛まない。


今日の、ココ弁

【ココ弁】紅鮭焼き。窮鼠だけど猫噛まない。_a0305046_09390197.jpg


◆紅鮭
◆煎り玉子
◆ポテトサラダ
きゅうり、たまねぎ、ハム
◆ツルムラサキの煮物
白滝、えのき
野菜入り揚げ蒲鉾
◆白ごはん+黒ごま
◆ミョウガの甘酢漬け



魅惑の、アップ♡

【ココ弁】紅鮭焼き。窮鼠だけど猫噛まない。_a0305046_09385697.jpg


秋田で
大きな農家を営む
お友達から
ほっくほくの じゃがいも
いただきました!

んまーい!


一応
ダイエットしてる(つもりな)ので
最近は食べてなかった
ポテトサラダ


ポテトサラダとマカロニサラダ
あれはサラダじゃないからね、と
ダイエッターは言うけれど

やっぱり
美味しいなぁ

(*´ω`*)アリガトウ、つー子♡



昨夜、作りたて出来たてを
オイラ君と もりもり食べて
残りをココ弁に


そして
最後の最後は

これで
食べきりました

【ココ弁】紅鮭焼き。窮鼠だけど猫噛まない。_a0305046_09391205.jpg


平日朝食のボリュームを
軽々と超えている気がするけども(笑)

美味しかった♬



魅惑の、アップ♡
part 2

【ココ弁】紅鮭焼き。窮鼠だけど猫噛まない。_a0305046_09390843.jpg


ふんわりやさしい
この色合いも
好きな理由の ひとつ




【ココ弁】紅鮭焼き。窮鼠だけど猫噛まない。_a0305046_10522372.jpg


つー子からの荷物の中には
「ねこちゃんたちに」と書かれた
こんなプレゼントも
入っていました

【ココ弁】紅鮭焼き。窮鼠だけど猫噛まない。_a0305046_09395181.jpg

ヤベー!
メッチャ ヤベートコ キチャッタ!



ゼンマイで動く
ネズミさんw


こういう「動くおもちゃ」を
初めて見た姉妹

【ココ弁】紅鮭焼き。窮鼠だけど猫噛まない。_a0305046_09400768.jpg


こうめ、まずは慎重に監視

無鉄砲こなちゃん
いきなり嗅ぐw


すると
こなつの鼻先が触れて
ふいに方向転換!

シッポぐるぐる廻しながら
こうめに向かって動き出す
ネズミさんw

【ココ弁】紅鮭焼き。窮鼠だけど猫噛まない。_a0305046_09401395.jpg


むむっ?!

ハンターこうめ
咄嗟に
喉笛キメる体勢に入るも



なんかヤバイ気がしる
おねいちゃーーーーーーーん!
【ココ弁】紅鮭焼き。窮鼠だけど猫噛まない。_a0305046_09400259.jpg



こなちゃん
まだ におてるw



呼ばれた真打
こと姉ちゃん登場~

【ココ弁】紅鮭焼き。窮鼠だけど猫噛まない。_a0305046_09405446.jpg


あっという間に
角へと追い詰める!

こうめは
絶妙に距離を取り
仕留める姿勢


こなつ
ウロチョロしてるだけ(笑)



【ココ弁】紅鮭焼き。窮鼠だけど猫噛まない。_a0305046_10514747.jpg

何度も何度も
ゼンマイを巻きなおし
てててーーーーと走らせては
そのたびに
キャーーーーー!
キャーーーーーーー!
大喜びする三姉妹


楽しんだみたいですw




ヤ、ヤベカッタ、マジデ!
【ココ弁】紅鮭焼き。窮鼠だけど猫噛まない。_a0305046_09395181.jpg



ネズミさん
お疲れ様でした♡



【ココ弁】紅鮭焼き。窮鼠だけど猫噛まない。_a0305046_10525076.jpg

【ココ弁】紅鮭焼き。窮鼠だけど猫噛まない。_a0305046_10520943.jpg



Commented by golmeg at 2017-09-20 10:32
あーっ!ウチは全員ポテトサラダ大好きなのに夫がダイエッターなので今は禁止です。
でも、こうして見てしまうと食べたいーー!
ココちゃんちのサンドイッチが私を誘惑しています。^_^;
Commented by mary_snowflake at 2017-09-20 10:33
ココさま〜♡、このゼンマイで動くネズミちゃん、もう〜可愛くて 思わずニタニタ〜爆笑。
さぞや、猫ちゃん達 喜ばれたことでしょう。うちの愛犬にも 買ってあげたいな、笑。
こんな可愛いプレゼントをいただけるなんて…イイナ。
ポテトサラダ、ホクホク感伝わってきます!
すごく美味しそうです。
はい、サラダではない、、そんな言葉 食べてるときだけ忘れましょ^_^
Commented by f15eagle_coco at 2017-09-20 10:44
◆motokoさま♬

(* ̄ー ̄)フッフッフ
そうですよね~
見ちゃうと食べたくなるのよね~
私も、motokoさんが[あんかけ焼きそば]召し上がるたびに
地団駄踏むほど食べたくなりますwww
(そして食べる→だから痩せないwww)

ポテサラ・サンドなんて
炭水化物抜きダイエッターには絶対NGですよね。
でーもー う~ま~いぃ~~!(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2017-09-20 10:53
◆サファイアさま♬

ねねね?めっちゃカワイイですよねw
なんかちょっとナサケナイ表情に見えるお顔もかわいいw
でも、動きは結構すばやくて
ヘタレこなつは完全に巻かれていました(笑)
最近は、おもちゃ屋さんが少なくなったし
友達の家にはペットが居ないはずなので
こういうおもちゃを探すのは難しそうなのに
ほんとにいいもの贈ってもらえたなぁって嬉しくて
ニコニコ(*´ω`*)なりました。
あ、でもコレ、嚙み嚙みしたいワンさんには、ちょっと固いかも(笑)

ハァイ(*´∀`*)ノ
食べるときは余計なことは忘れて
美味しく もぉりもぉり イタダキマース!!
Commented by kobacken at 2017-09-20 12:39
魅惑のポテサラ・・・それね、私の心にジャストミーーーーーート!!
翌日のパンにサンドもね。
トーストにはさむのイイなぁ。
Commented by f15eagle_coco at 2017-09-20 13:48
◆H子ちゃん♬

チミの♡にもジャストミートしたか(〃 ̄m ̄)
魅惑だよね~~~~w
翌日サンドのパンは、2枚重ねて焼いたので
外側コンガリ、内側フワフワ。
だから、具をギュウギュウに挟んでも
パンがふっくら包んでくれて、こぼれにくい
THE・食いしん坊仕様なのだ~(笑)
Commented by halu-0623 at 2017-09-20 15:26
美味しそ過ぎるお弁当と朝食❤︎(日本語…私、cocoさんが使うこのハートのお弁当箱大好きですよ^_^

うちの家族に、こんなラブリーなお弁当箱似合う者がいないの…笑

ラブリーなハート弁当箱に、どどんと焼きシャケ。
このアンバランスさが癖になる盛り付けです❤︎
Commented by f15eagle_coco at 2017-09-20 15:47
◆haluさま♬

(*≧艸≦)ぷぷぷwww
そ、そうですよねwwwwww
ハートの弁当箱に、どどんと焼きシャケだの
こぼれんばかりの唐揚げだの、明らかに昨日の残りの煮物だの…
茶色が主役!アンバランス弁!!(笑)

(*´艸`)褒めてくれて、ありがとーっ!♡
by f15eagle_coco | 2017-09-20 10:17 | 今日のココ弁。 | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ