人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

嵐の前の夜。



週末
ついに
iphoneデビュー!


撮った写真が
どこ行ったのか
わからなくなる


世界のどこかで
誰かが見てたらどうしよう


リンゴ雲にビビる
小心者(笑)


あと
撮った写真を
どうやってPCにアップするのか
自動的に出来るらしいが
まだ理解できてない


あいぽんマスターへの
道のりは遠い


でも
あいぽんは
(型落ちでも)
カバーなど
アクセサリ選択肢がいっぱいあって
楽しいのぅ

(*´艸`)選ぶ楽しみ
満喫中♡
(はよ選べ)



金曜日
出張から戻った
夜の冥王星

嵐の前の夜。_a0305046_10375718.jpg



よく見たら
水面に
カモちゃんズ

嵐の前の夜。_a0305046_10380641.jpg



てけてけ泳いでた




さあ、帰ろう

嵐の前の夜。_a0305046_10381126.jpg




おかしゃん
はやくきて~

こなちゃん
さむいかもよ~

嵐の前の夜。_a0305046_10374695.jpg


食器棚の上で
ぶーぶー言いながら
ストーブ待ちの
こなちゃん




今日は
台風の影響で
なかなかに
いい風が走っております


どちらさまも
本日
ご無事で






Commented by おおぐらい at 2017-10-23 12:50 x
夜の冥王星の写真素敵(๑>◡<๑)カモがぽちぽちおよいているねえ。嵐の前の静けさとはいえため息が出るほど美しいです。
朝とはうって変わってきらきら真っ青なお空と強風のこちら。こんな晴れたそらはいつぶりでしょう。でもワタシのりんご雲は何故だかずーっと入れないままでモヤモヤなのよ〜(*_*)
今週もよろしく!
Commented by f15eagle_coco at 2017-10-23 13:16
◆やすしーしちゃん♬

この暗い写真の小さなカモちゃんズ
スマホからでも見られるのかしら、と心配でしたが
「おおぐらい」でコメント…ってこたぁコレ
りんごの窓から見えてるな!
よしよし、よかったよかった。
清少納言センパイとは意見を違えるけど
夜は秋冬がいいわ。
空も空気も、寒い分だけキンと冴えて美しいもの。
おお、そちらはもう青空が見えたのね。
(*´ω`*)秋の夕映えも楽しめますように♡

(*゚∀゚*)オ!?
やすしーしちゃんも、林檎の眷属?!
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ☆ゥエーイ♪ナッカーマ!
って、なんで入れないんだよぅw
オラな、もうな、あっちこっちのあれやこれや
IDだメールアドレスだパスワードだパスコードだ
全部違う設定してもてな
セキュリティ以前にワケわかんね!!(笑)
いっそ全部紙に書いて壁に貼り出そうかと思ってる!(ヤメロ)
Commented by mary_snowflake at 2017-10-23 17:16
ココさん、こんにちは〜。
冥王星、やはり幻想的で素敵なところなんですね〜。艶々して、素晴らしいわぁ〜〜♪
空の感じも 嵐の前とはいえ、この世のものとは思えないわ。お写真もお上手♡
Commented by Amelia42 at 2017-10-23 18:15
おおー!あいぽんはどうだろう?使い心地レポ
よろしくです。
我が家は全員アンドロイド。グーグルアカウントで
同期すると、写真も何でもPCで見れるね。
あいぽんははて? 良くわからない年頃になってきたので、レポ聞いてもわからないかもだけど 笑

写真、すごくキレイ!!
ずっと佇んでいたいなぁ。
Commented by f15eagle_coco at 2017-10-24 13:20
◆サファイアさま♬

PC┃・∀・)ノ゛ こんにちは~!
これからの季節、夜の冥王星は空が凄いんですよ。
星月夜は、空気が澄んで遠くの山影まで見えるほど。
激しい吹雪の夜は、空が灰色がかった赤紫色になって
雲がイキモノの様にうごめくのです!
秋も深まったこの街の夜景を
「艶々して」と表現されたサファイアさま。
ゥフフ(*´ー`*)すてき。
写真は…愛用のデジカメ「かめ吉くん」にお任せで
私はシャッター押しただけ~!w
Commented by f15eagle_coco at 2017-10-24 13:29
◆Ameliaちゃん♬

あいぽんな~~~~(^ω^;)
頑なな不愛想さに翻弄されてるよ~!
ヾ(。`Д´。)ノなんで「連絡先」のデータ
お一人様につき6回も入ってるんだよ!
700件近くもデータがあって
Σ(・ω・ノ)ノ?!なんで!?
私そんなに知り合い居ないwwwってビックリしたわ!
そんで、あいぽん本体からだと
一件ずつしか削除できないの!!
めんどくせええええ!
早速調べてみたら
PCと同期させて、PCからデータ削除しろ、って書いてあったから
そうしたはずなのに
PCの余計な連絡先データは消えてるのに
あいぽん側から見ると反映されてるのと反映されてないのがあってだな
ナンデヤネーン orz
もう、めんどくさいから放置!(笑)

でもな、動きはすんごいぬるぬる動くw
あとな、カタチが、きれい!!
なんでかしらんけど持ってるだけでなんかアガる(笑)

冥王星、高速道路や新幹線は来ないけど
カモと白鳥なら毎年来るぜ!
白鷺&青鷺パイセンは常駐っす!(笑)
by f15eagle_coco | 2017-10-23 10:52 | くらしのいろいろ。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ