人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ふたり弁】紅鮭焼き。かわいいこなちゃん。



今日の、ふたり弁

【ふたり弁】紅鮭焼き。かわいいこなちゃん。_a0305046_08394314.jpg


◆フライパン焼き紅鮭
◆楚々としたポテトサラダ
魚肉ソーセージ、玉ねぎスライス
ブロッコリーの茎
◆ブロッコリー
◆煎り玉子
◆豚肉と野菜の中華炒め 社員食堂風
キャベツ、にんじん、白ネギ、ピーマン
生姜、酒、醤油、ウェイパー、ごま油
◆あつみかぶ漬け




今朝のココめし

【ふたり弁】紅鮭焼き。かわいいこなちゃん。_a0305046_08393685.jpg


ちんまり♡
たらこおににり
浅漬け




こなちゃん
弁当チェック中

【ふたり弁】紅鮭焼き。かわいいこなちゃん。_a0305046_08395034.jpg


まずは
おとしゃん弁を

スンスンスン…



次は
おかしゃん弁

【ふたり弁】紅鮭焼き。かわいいこなちゃん。_a0305046_08395536.jpg


ス~ンスンスン…



こなちゃん先生
いかがでしたか?


ダイジョブデース

【ふたり弁】紅鮭焼き。かわいいこなちゃん。_a0305046_08392274.jpg


そう(*´ω`*)
よかった♡


でも…

な~んかちょっと
一言ありそうな顔ねぇ
こなちゃん


だけど
こなちゃんは
さっき(4時半)
ゴハン食べたよねぇ?


こうめちゃんに
食べらりたぁーむん!!

【ふたり弁】紅鮭焼き。かわいいこなちゃん。_a0305046_08391046.jpg



だ~から
さっさと食べなさいって
言ってるのに~

モー(^ω^;)



ほんとはね

おとしゃんにダッコされてる
こなちゃんの
めっちゃ可愛い写真があるのです

ほんっとに可愛いの



でもね~



おとしゃんの格好が
てーしゃつ(肌着)パンいちw


さすがに
世界に御披露目
できないわ~~www

アチャーΣ(ノ∀`*)ペチw



めっちゃ可愛いのに
(オイラ君も♡)


ざ~~んねんw




Commented by luxannews at 2017-11-10 10:31
この次はてーしゃつパンつう(2) で
ぜひ世界にお披露目を!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oわくわく
Commented by kobacken at 2017-11-10 12:42
うんうん、この色使いがココ弁よねー。
ブロッコリーも鎮座して♡

個人的にはね、たらこはみ出まくりのおにぎり!!
それ5個食べたい。
Commented by f15eagle_coco at 2017-11-13 08:24
◆luxanさま♬

(* ゚ 艸 ゚ *)ぷぷぷw
だめだめ~♡
あんな可愛い姿、もったいなくて見せられないわ~!!
(*゜э゜)独り占めだむん♡
Commented by f15eagle_coco at 2017-11-13 08:29
◆H子ちゃん♬

(゚∀゚)おぉう♡
色使いでオリジナリティを感じてもらえるとは光栄なり!
今日のは「茶色が主役」じゃないけどな(笑)

具がはみ出すちいさいおににり
んまいよねw
私は、ママが餅つきの時に「あんべ(按配)見」でこさえてくれる
蒸かした餅米で作った、片手で握っただけの
小さなごま塩おにぎりが世界で一番好き。
餅にしなくてもいいから、それだけ食べたいぐらい好き(笑)
Commented by yasushi-shi at 2017-11-13 23:05
やっぱりどーーしても捨て置けなかった「楚々とした」ポテトサラダ。週末ずーっと思いだしてはプププ。
ココちゃんらしくてとてもスキ♡
Commented by f15eagle_coco at 2017-11-14 11:13
◆やすしーしちゃん♬

キャッヾ(*≧∀≦)ノ゙キャッ
やっぱり貴女が食いついてくれた!!(笑)
だって、読んでみてよ、このポテサラの具w
コーンもハムも、きゅうりさえ入ってない!
ブロッコリーの「茎」て!www
でも、こないだのおでんで「貧乏」フレーズは使っちゃったし、と(笑)

そこに私らしさを見つけてくれて
はぁとをつけてくれるなんて、んもぉ!
う・れ・し・い♡
by f15eagle_coco | 2017-11-10 09:01 | 平日ふたり弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ