人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ふたり弁】天むす風。よそはよそ、うちはうち。


今日の、ふたり弁


【ふたり弁】天むす風。よそはよそ、うちはうち。_a0305046_09470046.jpg


◆セブンイレブンの冷凍いか天で
天むす風
しば漬け、大葉

オイラ君の御所望により
ぱっと食べられる
簡単メニュー




そして
今朝の、ココめし!

【ふたり弁】天むす風。よそはよそ、うちはうち。_a0305046_09471130.jpg


大好評
オイラ君の寄り道シリーズ

ついに
しなもんろーる
ゲット~~!!

☆-ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ♪

私は朝食で
コーヒーと一緒に頂きました


オイラ君も
1個もってって
食べられるときに
パクッとやる予定、だそうです





こうめ…

【ふたり弁】天むす風。よそはよそ、うちはうち。_a0305046_09474892.jpg


そんなとこで

なにしてんの



てか

そこに寝そべるのって

どうなの



だって
そこって


ここですよ?
【ふたり弁】天むす風。よそはよそ、うちはうち。_a0305046_09480254.jpg


ちょっと~~~~~


これから晩ごはん食べるのに
なんで
そこに寝ちゃうのよ~~



…って


全員集合してたんかーい!!
【ふたり弁】天むす風。よそはよそ、うちはうち。_a0305046_09472401.jpg


【ふたり弁】天むす風。よそはよそ、うちはうち。_a0305046_09481949.jpg



あ~~あ


ウチぐらいよ?
こんなん許すの

きっと
よそ様んちでは
こんなこと
きたないっっっ!!!!!
とか言われて
絶対NGなんだと思うわよ





(゚ω゚ )
別に
皿の上に
直接乗ったわけでなし
こっちも
手づかみで食うわけでなし

こまけぇこたぁ
キニスンナw



そんな
ガサツで
衛生観念おかしくて
腹の丈夫なカイヌシで
よかったね




うんうん(^ω^;)

みせなくていいから(笑)

【ふたり弁】天むす風。よそはよそ、うちはうち。_a0305046_09484342.jpg



うれしいの

よかったねぇ



笑っちゃって
カメラがブレる(笑)

【ふたり弁】天むす風。よそはよそ、うちはうち。_a0305046_09483124.jpg






Commented by TSU at 2017-12-20 11:01 x
だいじょぶ。うちもうちも。
Commented by f15eagle_coco at 2017-12-20 11:58
◆TSUさま♬

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ☆ゥエーイ♪ナッカーマ!(笑)
Commented by kobacken at 2017-12-20 12:26
無法地帯・・・笑
のどかで良いねー。

で、シナモンロールがぁぁぁ、食べたい。
Commented by f15eagle_coco at 2017-12-20 16:18
◆H子ちゃん♬

(^ω^;)ほんっと無法地帯だよ~~w
テーブル横には除菌シート常備してあるんだけど
拭いた次の瞬間には、こうですもん(笑)
なんならフキフキしてもらうのを待っているかのように(笑)
でも、いいんだ。
私はこんなこと、元から気にしたこと無いし
オイラ君も猫のすることには怒ったりしないから。
オイラ君が私以上の猫好きで
私より親バカならぬ飼い主バカでよかったよ(笑)

シナモンロール。
うん。めっちゃ美味しかった~!!
こないだ実家で食べた、
あの生クリームケーキのお店のパンだよ♡
Commented by yukinko8848 at 2017-12-20 16:27
ワーーーシナモンロールだぁ!うっマソーーですやん。
そういうの美味しいよねー絶対美味しいよぉ・・食べたいんだよ、そういうの今。あはは、みんなそうだと思うよ〜うちもそういうことです。ちょっとホッとした私です(^^)
Commented by f15eagle_coco at 2017-12-20 16:46
◆yukinkoちゃん♬

にゃはーw
そかそか!
ワンコ族のおうちでもおんなじか!
えへへ(* ̄∀ ̄*)ゞよかった♡
私もホッとしましたw

お店シナモンロール。
どこから食べてもやや緩めのアイシングがこぼれる
すばらしい出来栄えでございました。
んめぇ(* ̄∀ ̄*)
シナモンも、多すぎず、でも物足りないことも無く
THE・絶妙。
Commented by halu-0623 at 2017-12-20 17:17
最後((笑)
どーされたのでしょうか(笑
喜びが爆発してるのね!
Commented by f15eagle_coco at 2017-12-21 08:56
◆haluさま♬

(* ゚ 艸 ゚ *)ぷぷぷw
こうめは私のことが好きすぎて
私に、お尻のニオイを嗅いで欲しいらしいんです(爆www
好き好きテンションが高まると、いつも
こうして私にお尻を向けてシッポもビビーン!
カワイイ!!(笑)

by f15eagle_coco | 2017-12-20 10:02 | 平日ふたり弁。 | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ