人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ふたり弁】豚肉の旨煮。よいお年を!


今年最後の
今日の、ふたり弁

【ふたり弁】豚肉の旨煮。よいお年を!_a0305046_09235451.jpg


◆豚肉と野菜の旨煮
白菜、ねぎ、白滝、えのき
◆半月焼き
◆三元豚ももハムと野菜のブーケ
キャベツ・スプラウト
マヨ&粗挽き胡椒
◆実家製・大根の柚子漬け
◆しば漬け
◆16雑穀ごはん




魅惑の、アップ♡

【ふたり弁】豚肉の旨煮。よいお年を!_a0305046_09241568.jpg



しみっしみ白滝♡
とろっとろネギ♡
くったくた白菜♡

色は地味だが
間違いなく
んまい!



【ふたり弁】豚肉の旨煮。よいお年を!_a0305046_09213332.jpg


さあ
明日は
職場の大掃除&仕事納め

朝から一日中
ジャージ姿で
バタバタしますw


それが終われば
6日間の
年末年始休暇~!


PC前から離れて
に生きる
ので
ブログ更新も
お正月休みです



こと
おとしゃんと毎日
いちゃいちゃしるでスぁ~♡

【ふたり弁】豚肉の旨煮。よいお年を!_a0305046_09401354.jpg


こうめは
こうめは
常に
おかしゃんのおそばにぃいいい~

【ふたり弁】豚肉の旨煮。よいお年を!_a0305046_09382556.jpg



きゃろ~ん♡
こなちゃん
毎日かぁ~わい~い♡

【ふたり弁】豚肉の旨煮。よいお年を!_a0305046_09411455.jpg




今年も
たくさん
たくさん

「ありがとうございました」



また来年
1月4日
ここでお会いしましょう



どちらさまも
どうぞ
よいお年を!



【ふたり弁】豚肉の旨煮。よいお年を!_a0305046_09233277.jpg



【ふたり弁】豚肉の旨煮。よいお年を!_a0305046_09423397.jpg


Commented by golmeg at 2017-12-27 10:26
ココちゃん今年もありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
また、元気でココでココちゃん、会いましょうね。
Commented by luxannews at 2017-12-27 10:37
最後の
ティッシュテロリスト急いで逃げ去る証拠写真 が
よかったです~(*_ _)ノ彡☆
愛に生きる6日間・・・( ´艸`)ムフフ
良い新年を♪^^/
Commented by mary_snowflake at 2017-12-27 10:57
ココちゃま、今年一年、楽しませていただき、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
お幸せな良いお正月をお迎え下さい☆☆♪
Commented by f15eagle_coco at 2017-12-27 11:54
◆motokoさま♬

ハ―――゚.:。+゚ミ(*´∀`*)ノ彡゚.:。+゚*・゚――――ィ☆
TOKYOの美味しいもの、
いっぱい見せてもらえてシアワセでした。
来年また東京出張の機会があったら
その中のひとつには行ってみたいです。
もし(*´ー`*)プライベートで行けたら…
そのときは是非「ご一緒」お願いしたいでーす!

motokoさんが、来年こそは
フライドチキンにかぶりつけますように!!(笑)
よいお年を♡
Commented by f15eagle_coco at 2017-12-27 14:05
◆luxanさま♬

(* ゚ 艸 ゚ *)ぷぷぷw
気付いてくれて、ありがとう~~www
決定的証拠写真、ケッサクでしょう?!www
コレがあるから、コヤツらには
長い時間の留守番を任せられないんですよ~!(´Д`*)
 一度は、洗面所の水を出しっぱなしにされ
 水道代=2万3千円ってこともありました orz

なので、年末年始は遠出なし!
三つ子の猫姉妹と、まったり&のんびり過ごします♡
luxanさまも、どうぞ よいお年を~!
Commented by f15eagle_coco at 2017-12-27 14:09
◆サファイアさま♬

こちらこそ、毎日サファイアさまのところで
夢のように素敵なアレコレを見せていただいて
ココロの栄養満点!な一年でした(*´ー`*)アリガトウ♡

サファイア様も、ご家族皆様
笑顔いっぱいの年末年始でありますように!
ほなヾ(*´∀`*)また来年ね~♪
Commented by Amelia42 at 2017-12-27 16:55
ココちゃん

良いお年を~!
いっぱい「愛」がもらえた一年でした。
最後の写真、くぅ~~~ 笑えるね~ はははっ!!
Commented by Be-marason at 2017-12-27 21:25
cocoちゃん(^-^)♪

今年もいっぱいありがとう。
沢山の笑顔や
3姉妹の暖かさや
冥王星の夢みたいに美しい景色を
届けてくれてありがとう。

風邪ひかないように、
みんなで楽しく
よいお年をお迎えください♪
Commented by f15eagle_coco at 2017-12-28 08:10
◆Ameliaちゃん♬

こちらこそ!
たくさんの
「おいしいシアワセ♡」(*´ω`*)ありがとう!

(^∀^;)ねw
ここまでされたら笑っちゃうよね(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2017-12-28 08:14
◆makiちゃん♬

こちらこそ~
(家族っていいなぁ)とか
(コウコウセイ、うつくしいなぁ)とか
(おかあさんってありがたいなぁ)とか
(おおお~~!!すごいー!)とか
(ああああ~食べたいっ!!)とか
いっぱいいっぱい、ありがとう(*´ω`*)

(*´∀`*)アリガトントントーン♪
makiちゃんも!
あったか家族みんな笑顔のよいお年を!
Commented by おおぐらい at 2017-12-28 09:23 x
しみしみ白滝食べたい♡白菜とかねぎのとろけたのおいしいよね、この季節ならではだわ。ブーケがココちゃんらしくてイイ(´∀`*)食べやすい上にエレガントって!

今年もたくさんたくさんありがとう╰(*´︶`*)╯♡
慰めと励ましとお楽しみをいっぱいいただきました。また来年もネットの海でお会いしましょ!
よいお年を(^∇^)
Commented by f15eagle_coco at 2017-12-28 14:04
◆やすしーしちゃん♬

オホホホホ(*´ノo`)そうなんざます!
アテクシ、弁当もエレガントなんざァす!(笑)
オラのエレガント炸裂のブーケサラダ
(美味しかったみたいなんだけど)
オイラ君いわく
「このハムは加熱してホットサラダで食べたい」だそうで
( ̄ェ ̄*)。oO(倍、食べる気だな…)

こちらこそ~!
たくさんの「ありがとう」惜しみなく
ボンボン飛ばしておきます!!
そぉいッ!(゚Д゚=)ノ⌒゚○

ほなヾ(*´∀`*)また来週ね~♪
(こりから給湯室の床掃除サ行くだ)
Commented by yukinko8848 at 2017-12-29 20:24
Cocoさん
今年もどうもありがとう御座いました!楽しいこといっぱいあって、あっと言うまの一年でした。たくさん愛の充電して幸せなお正月休みをお過ごし下さい!
また来年もよろしくです!最後のテイッシュ、やりましたね〜アハハやった!
Commented by f15eagle_coco at 2017-12-30 18:08
◆ゆきんこさま🎵

こちらこそありがとうございました😊
ゆきんこちゃんのブログで
素敵なおうちや
素晴らしいお料理やお菓子の数々を見るのが
本当に楽しみでした❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

玄ちゃん&めるちゃんを中心に
笑顔いっぱい良いお年を❣️


Commented by nanako-729 at 2017-12-30 20:29
ココちゃん、こんばんは!
またまた美味しそうな愛妻弁当~~♬
いつも愛情たっぷりのラブラブ弁を見せつけて頂いて
ありがとうございました!!! ←やけくそ( *´艸`)
また来年も愛情山盛りのお弁当をよろしくお願いします!

ハートの猫団子可愛い!
今年も仲良くして頂いてありがとうございました!
寒いから風邪に気を付けてね・・・
どうぞ良いお年を~♬
Commented by f15eagle_coco at 2017-12-30 21:47
◆nanakoさま🎵

ブハッ笑笑
年の瀬やけくそコメ
ありがとう❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)わらた❤️
こちらこそ、毎回
かわいくて完成度高きアイシングクッキーや
食べるのもったいない…いや、でも
一度でいいからたべてみたい綺麗なお菓子
目で楽しませていただき
ありがとうございました!

ななちゃん(きゃー❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)
来年も、どうぞよろしくお願いします!
良いお年を〜(´∀`=)
Commented by yukadiary at 2017-12-30 22:20
こんばんは^^

ここに来ると、いつも癒されました^^
ココさんにも、3人娘にも^^

今年1年、ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいませ^^

ではでは
良いお年をお迎えください☆
Commented by AmiAmi at 2017-12-31 00:55 x
ご無沙汰しております。
相変わらずお二人は仲がよさそうで…
そして3ニャンズも大変仲がよさそうで何よりです!
今年一年は、新規事業を任され仕事が大変忙しくなり、
土日も仕事漬けとなり、他のことは全く何もできませんでした。
そのせいでカメラを触る暇もなく、そのせいでカメラの調子も悪くなり…
大変ストレスが溜まっております。。。
(…って、ここで言うことじゃないですよね…汗)

ということで、また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~!
Commented by renchiyan3 at 2017-12-31 04:39
おはようございます
楽しまさせて頂きありがとうございます 来年も楽しまさせて
下さいね 風邪に気をつけて良いお年お迎え下さい
Commented by f15eagle_coco at 2017-12-31 11:51
◆YUKAさま🎵

暮らしに役立つ情報とか
四季折々の風物詩とか
なんも無い、
ユルすぎ田舎ブログですが
遊びに来てくれて、ありがとうございました!

喉の調子は、いかがですか?
こちらこそ
また来年も宜しくお願いします❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)


Commented by f15eagle_coco at 2017-12-31 11:58
◆えとさま🎵

お仕事もりもりお忙しい一年だったんですね。
お立ち寄りありがとう❣️
たまにブログの中で拝見してきた、えとさまの食事…
もっと野菜〜!もっと肉魚〜!
忙しくても…いや、忙しい時ほど しっかり食べて、
元気バックアップですよ!

来年も またamiちゃんの可愛い様子、
ブログで見られること楽しみにしています。
良いお年を!





Commented by f15eagle_coco at 2017-12-31 12:02
◆renchiyanさま🎵

今年一年、温かい目で見ていただき
ありがとうございました🎵
renchiyanさまも、元気な笑顔で
良いお年をお迎えくださいね。

また来年も宜しくお願いいたします!
Commented by Room230 at 2018-01-01 18:10
あけましておめでとうございます。
今頃、ご馳走と美味しいお酒と、かわいい猫たちとの愛にまみれて、濃厚な幸せを堪能中なのでしょうね〜

ラブリー三姉妹のグラビア(笑)
今年もよろしくお願いします。
Commented by f15eagle_coco at 2018-01-02 17:09
◆フィーユちゃん🎵

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします❤️

我が家は、オイラ君が冷めた料理が苦手ななので
毎年おせちナシ、お正月も普通のゴハンです(´ω`)
フィーユちゃんちでは華やか鮮やかなお正月料理楽しんでいることでしょう
by f15eagle_coco | 2017-12-27 09:54 | 平日ふたり弁。 | Comments(24)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ