人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ふたり弁】紅鮭&焦げ春巻。春ツチノコ。


今日の、ふたり弁

【ふたり弁】紅鮭&焦げ春巻。春ツチノコ。_a0305046_08420555.jpg


◆紅塩鮭焼き
◆炒り玉子
◆焦げまくり春巻(笑)
◆塩茹でブロッコリ
◆ハムカップマヨ
◆すなっぷえんどう
◆あつみかぶ甘酢漬け
◆白ごはん+黒ごま




魅惑の、アップ♡

【ふたり弁】紅鮭&焦げ春巻。春ツチノコ。_a0305046_08412829.jpg


人生初
自分で揚げた春巻
(揚げただけ)


こげーた


研究しる



【ふたり弁】紅鮭&焦げ春巻。春ツチノコ。_a0305046_09475245.gif


ことちゃん
「首にょん寝」の季節が来ました

【ふたり弁】紅鮭&焦げ春巻。春ツチノコ。_a0305046_08463117.jpg





春ツチノコ

【ふたり弁】紅鮭&焦げ春巻。春ツチノコ。_a0305046_08463813.jpg




【ふたり弁】紅鮭&焦げ春巻。春ツチノコ。_a0305046_09481311.gif


今朝の冥王星

【ふたり弁】紅鮭&焦げ春巻。春ツチノコ。_a0305046_08412269.jpg



白鳥ら

もう北へ帰っちゃったんかな



カモちゃんズは
まだ
いーっぱいいます

【ふたり弁】紅鮭&焦げ春巻。春ツチノコ。_a0305046_08411751.jpg



春の川面に
鳥の進む跡




7時の気温 3℃

【ふたり弁】紅鮭&焦げ春巻。春ツチノコ。_a0305046_08411482.jpg


まだまだ
ストーブは片付けられません

桜の蕾も
キュ~~~~~~~~~ッと硬い



でも
日中は暖かくなって
私はコート要らない感じ




庭先の一番花
クロッカスが咲きました




~おまけ~

【ふたり弁】紅鮭&焦げ春巻。春ツチノコ。_a0305046_09115149.jpg

こwwwなwwwつwww



【ふたり弁】紅鮭&焦げ春巻。春ツチノコ。_a0305046_09490821.gif



Commented by yasushi-shi at 2018-03-20 12:21
春の風物詩なのかーあ、つちのこちゃん(*´ω`*)と微笑ましく見ていたらなんだその神々しいお山‼なんか怖いくらいだよ。。美しすぎてこわい。こういうのってたぶん同じようでいて同じなことがないほんのひとときを「パチリ」なんだろうな。。
すっかり雪はなくったのね。もうクロッカス!?不思議にタイミングが同じだわ!今ここいらでも咲いてるのよ。
Commented by kobacken at 2018-03-20 12:41
祝・初春巻き!焦げるの巻・・・ぷぷぷ。
でもあまり焦げてないのをオイラ君という優しさ、さすがココちゃんね♡

初ツチノコにも会えたし、
こなっちゃんのドアップ!!に笑わせていただき
今日は気分良いわ〜。
Commented by f15eagle_coco at 2018-03-20 13:52
◆やすしーしちゃん♬

お清センパイのエッセイにも書いてあったではないですか、
春はツチノコ…あれ、違ったっけ?
春はあげもの…(゚ω゚ )だったっけ?
(すっとぼけ)

でしょ?
今朝の山は、なんだか「おきたぞ~~」って声がしそうだった。
毎日カメラを持って歩いているのに
毎日撮ろうと思うわけじゃないのも不思議。
何かが「お。」と思わせているのでしょうね。
それが何なのかは、未熟な魔女にはワカラナイけども。

☆-ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ♪
追いついた~!
…って(ヾノ^ω^)チャウチャウw
ウチはクロッカスだけ妙に気が早いの。
同じ花壇に生えている(←植えた記憶が無い)
他の花は、まだ蕾が見えないよ~(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2018-03-20 13:59
◆H子ちゃん♬

(*  ̄m ̄)ぷぷぷw
いや~~むつかしいなコレ!
( ̄ェ ̄;)どうなったら「揚がった」とワカルのか?
と、観察している間にめんどくさくなって(←)
オイラ君の「おしぼり」セットしてたら焦げてて
わあああwwww 慌てて返してから
炒り玉子の鍋を洗ってたら
ウラも焦げましたwwwwwwww

(゚Д゚)あげものから めをはなすなー!!

オイラ君には事前報告と共に
「まだいい方」を入れときました(笑)

こなちゅうのドアップ♡
笑っていただけて良かったわ(●ↀωↀ●)✧
by f15eagle_coco | 2018-03-20 09:08 | 平日ふたり弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ